大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクランボと花火

昨日(7/23)の広島も「うだる」様な暑さ!!(今日はえだるの代筆です)
あまりの暑さに全く外に出る気にならず、朝からウダウダ、ゴロゴロしています。

SORA0674.jpg

しかし、暇だネェ


SORA0666.jpg

今、お散歩って言った?!(言ってません)

北海道の「えだるはは」から、サクランボとメロンが届きました。メロンはまだチョッと早そうなので、サクランボからご馳走になることに。

SORA0665.jpg

甘くて美味し~い

そらも欲しくて、欲しくて、お座りで猛烈アッピール。

SORA0673.jpg

良い子なので僕にも下さい。

SORA0671.jpg

う~ん、届かないです。

SORA0670.jpg

カプッ!!

その後、甘甘星人のえだるに沢山サクランボを貰って、お腹が一杯でご満悦のそら。

SORA0672.jpg

ゴロンするから、もっと下さい!!


今日は広島の花火大会の日。実はえだるは広島に来てから、花火大会の日はいつも運悪く出張で、今年始めて見ることができました。

hanabi002.jpg

ドーーーン!

hanabi001.jpg

ド・ドーーーン!!

家のベランダから見える花火は人間にはとっても綺麗でしたが、そらは花火の音が怖いらしく、可哀想にベランダと部屋の中とをウロウロして落ち着かない様子でした。

そら、年に1回だけだから我慢しな!!
  1. 2005/07/25(月) 01:05:44|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏風邪 | ホーム | プチオフ会>>

コメント

ほんと、暑いですねぇ~!まいっちゃいます。と、言いながら相変わらずクーラーのない生活を続けるミニラ家なのです。(笑)
いいなあ、宇品の花火ベランダから見えるんだ。うちは斜め前のマンションが邪魔をして見えないのです。で、ミニラは浴衣を着てわざわざ花火を見に出かけました。学校があったのに、帰るやいなやです。いいなあ、若いって。全く疲れを知らない。そのせいで、ももとジェリーは一日ラブラブミニラにほったらかしにされてました。
  1. URL |
  2. 2005/07/25(月) 03:56:49 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

☆ミニラママさんへ☆

ホント、言うのも、聞くのも嫌なくらい暑いっす。この気温でエアコンが無いのは厳しいですネ。そら家は地球に優しくないので、1日中エアコンは付けっぱーです。
ミニラちゃん、宇品の花火見に行かれたんですネ!あの酷い夕立は大丈夫だったのでしょうか?それにしても、ももたんもジェリーくんも可愛いですが、ミニラちゃんもランドセル投げ出して遊びに行く小学生みたいで可愛いでっす。
  1. URL |
  2. 2005/07/25(月) 06:56:44 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

さくらんぼう美味しそうです(#^.^#)我が家にも8月になったら、北海道からメロンが届きます~楽しみ♪
えだるさんのご実家へはいつ頃お帰りなんですか?
涼しくていいですよね。 我が家は今年は諦めました(^_^;)夏の北海道はサイコーです。
  1. URL |
  2. 2005/07/25(月) 09:57:59 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

さくらんぼとても美味しかったです。さくらんぼもメロンも自分ではなかなか買えないのでとても嬉しかったです。
札幌へは日曜日に帰る予定なのですが、そらの風邪でちょっと不安な状態になってきました。それまでに元気になって北海道を楽しめると良いのですが・。。。
  1. URL |
  2. 2005/07/25(月) 12:40:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/99-dbb9371f

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

