大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会

今日も暑かったなので家で夕方までダラダラしていました。そんな時akkoさん(http://sorairolife.bnnm.net/)とじゃいこさん(http://yaplog.jp/chocolatcookie/)から「これから穴場の公園に行くので一緒にいかが」とのお誘いが・・・。
そろそろお散歩に行かなければと思っていたところだったので、喜んで穴場の公園に飛んでいきました

お二人とは「初めまして」だったのですが、仲良くして頂きました

今日のワンちゃんたちの紹介です。

akkoさん家のそら君ですママが大好きで、ママのことをずっと見ている良い子でした。

b0014.jpg

「僕が元祖そらです


じゃいこさんは多頭飼いで、ショコラ君とクッキー君を飼っています。同じくらいの大きさで目が大きくて可愛い二人でした。

b0015.jpg

「ちょっとお兄ちゃんのショコラです」


b0013.jpg

「小さいけど、でかそらと親戚のクッキーです」


なかなかみんな一緒の写真は撮れませんでしたが、何枚かアップしますので見てください

b0012.jpg

大きいので、そらは別のベンチです


b0016.jpg

akkoさんはワンちゃん幼稚園の先生のようです


b0019.jpg

憧れだったダブルそら君


b0018.jpg

振り向くときも一緒です


b0020.jpg

これも夢だった親戚さん2ショット


b0021.jpg

なんとなく4ショット

短い時間でしたがとても楽しかったです。
akkoさんじゃいこさん、また遊んでくださいね
  1. 2005/07/20(水) 00:11:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サクランボと花火 | ホーム | 花緑公園へ行ってきました。>>

コメント

きゃ~!みんなかわいくて楽しそう♪
ミニラは昨日はバイトで、暇すぎるお店の中でぼ~っと突っ立っておりました(涙)
25日(でしたっけ?)のオフ会にも参加できないから、、、しゅ~んって感じです。

25日、プーちゃんたちをわんさか連れて、お店まで遊びに来てくださいねっ^m^
やることがなさすぎて幻覚が見えそうなんです。。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
「わんこさわらせろやぁ~!!!」って突然襲いかかったらごめんなさい(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 04:49:13 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

おお!!そらっちがデカく見えるぞー(笑)
東京行ってきました!
みんな風よか大きくてびっくり。
そらっちと一緒がやっぱし落ち着くぜぃ!(笑)
25日、poomamaも行きたいと思ってるんだ♪
えだるさんはー??poomamaずる休み予定~(ナイショ)
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 14:37:23 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★ミニラちゃん★
短い時間だったけど楽しかったよ!やっぱりプーちゃんたちは可愛いねぇ。まぁ今一番可愛いのはジェリーだけどね♪(まだ狙っていますよ)
バイト暇なんだ。。。夏休みになったら少しはお客さん増えるのかな?25日はみんなで行ってプードル軍団にミニラちゃんを襲わせようかしら。楽しみに待っててね!!!

★poomamaさん★
お帰りなさい!!!東京楽しかったようですね。うらやましいぞ。
そらっちは相変わらずでかプーです。なので風君、安心してください!
25日行けるんだ!嬉しいなぁ♪えだるさんは女の人ばかりなのでビビッて行けないようです。でもpoomamaが来るとわかったらサボっちゃうかも・・・(汗)
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 15:02:37 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきさん・・・昨日は突然呼び出したりしてゴメンナサイ~~~
大きいそら君、大きいじゃいこを見てびっくりしたんじゃないかしらん???(^^ゞ
でも、お会いできて良かった~~~♪
そら君、めっちゃカワイイねーーー写真写りが良いのかと思ってたけど(冗談)本物は実にカワイイ!!
そら君たくましくて良いなーーー。勝手に思ったよ・・・私に似合う!?って・・・
えだるさんに怒られるね・・・(^_^;)
25日楽しみにしてまーーーす。
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 22:08:25 |
  3. じゃいこ #-
  4. [ 編集]

昨日はホントいきなりのお呼び立てすみませ~ん!
でもず~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
会いたかったそらくんとみきさんに会えて嬉しかったです♪
そらくん、やっぱりめっちゃ可愛くて可愛くて可愛くてーーー!
もっと遊びたかったんですけど、夜にも約束があって、
短い時間で先に失礼してしまってすみませんでしたm(_ _)m
来週はもっとじっくりお話&お遊びしたいです(*^^*)
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 22:37:33 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/07/20(水) 23:01:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

★じゃいこさん★
昨日はお会いできて嬉しかったです!
本物のそらも大きくて、びっくりされたのではないでしょうか?大きいので多少踏んでもけっても大丈夫なのですが、トイプードルではないような気がします(^_^;)そらに比べてショコラ君とクッキー君の小さくて可愛いこと。。。
えだるさんも帰ってから「行きたかったなぁ~!」と羨ましがっていました。そのうちえだるさんとも遊んであげてくださいね!
25日は、よろしくお願いします!!!

★akkoさん★
昨日は誘っていただいて本当に嬉しかったです。憧れの元祖そら君にも会えて、うなずき芸まで見せてもらえて最高でした!!!
そら君小さくて可愛いですね。O脚の足もすごく可愛かったです!
念願だったダブルそら写真も撮れたし良かったです。
お忙しい中、寄ってくださってありがとうございました。25日楽しみにしています(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/07/20(水) 23:38:26 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/98-ce09fc95

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

