大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の土・日

ここ、広島は土日、ず~~~っと雨です。(今日はえだるの代筆です)
雨は強く降ったり、小降りになったり、時に曇ったりですが、とてもお散歩に行けるような天気ではありません。
お陰でそらは、ず~~~っとお家でゴロゴロさせられています。

sora0650.jpg

あたしゃ退屈だねぇ~

poomamaさんのブログが紹介されている、ドグパラ8月創刊号の付録に付いていた「ぴゅーぴゅーフリスビー」で遊びを催促するそら。

sora0652.jpg

えだる、これで遊べ!!


sora0655.jpg

ほりゃ、引張りっこじゃ


sora0654.jpg

意地でも放さんぞー


sora0653.jpg

チョッと休憩

なんだかんだで1時間位えだるとフルパワーで遊び、流石に疲れたそら。


sora0651.jpg

しかし、退屈だねぇ~

ねぇそら、早く雨が止むと良いネ
  1. 2005/07/10(日) 23:44:34|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<病院とボーナスの行方 | ホーム | えだるさん出張中(・_・、)>>

コメント

おはようございま~す。今日も雨ですねえ。そら君、つまんないよねえ。我が家の2匹も退屈しきって、お菓子の空箱破いて遊んで、そこらへん中紙切れだらけです。湿気でなんかべたべたするし、紙切れは足にくっつくし、悲惨で気が滅入る今日この頃です。早くお天気になればいいですねえ。
  1. URL |
  2. 2005/07/11(月) 10:47:09 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

えだるさん、お帰りなさい!
そら君とのご対面はいかがでした?顔中ペロペロ攻撃だったのかしら?(^m^) ウププ...
お外大好きそら君は、かなりストレス溜まってるんでしょうね~でも、えだるさんと遊んでるそら君も生き生きしてます。
ぴゅーぴゅーフリスビーのボロボロ加減が遊びの激しさを物語ってます。
  1. URL |
  2. 2005/07/11(月) 12:05:06 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
本当に毎日天気が悪いですね。そらも運動不足で機嫌が悪いです(×_×)
私も洗濯が出来ないし天気が悪いと肩こりもひどくなるので嫌です。水不足も解消したでしょうからもう天気になって欲しいですね!!!

★ハーディーママさん★
えだるさん無事に帰ってきましたよ(^_^.)そらは喜んではいたけどいつもとあまり変わらなかったような・・・σ(^◇^;)
散歩に行けないのでストレスはかなり溜まっているようです。ひっぱりっこやぬいぐるみを投げてあげたりしているのですが外に行く楽しさには勝てないようです。なのでぴゅーぴゅーフリスビーはイライラしたそらに噛まれて素材に戻りつつあります(>_<)
  1. URL |
  2. 2005/07/11(月) 14:12:07 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

雨が続いてそらちゃんも退屈そうだわー。
でも、えだるさんが帰ってきてくれたから、これでたくさん遊んでもらえるのかしら(*^_^*)
ウチは最近パパもあんまり遊ばないので、すごくストレスたまってるみたいです。でも遊んであげると、どーも我がままがちになるので、放ってます(かわいそう)
  1. URL |
  2. 2005/07/12(火) 22:09:08 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

雨が多いと散歩好きのワンちゃん達はストレス貯まるんでしょうね。そらも散歩に行けないと夜なかなか寝なかったりします。
でも昨日今日はお散歩に行けたので大人しくしていますよ(^_^.)
私も最近はメリハリをつけて遊んであげたり無視したりしています。でもえだるさんは無理みたいですσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/07/12(火) 22:25:35 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/93-228c1dd2

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

