大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えだるさん出張中(・_・、)

昨日からえだるさんは出張です。
えだるさんはどこかで水害がおこると出張になると言う変なサラリーマンです。今は山口県に行っています。

今回の出張は3日間です。明日の夜には帰ってくるのですがえだるさんと遊ぶことを散歩の次に楽しみにしているそらと二人きりの夜は辛いです

そこで疲れさせるため夕方、久々に穴場の公園に行きました。
久々の爆走でそらはとても楽しそうです


a252.jpg

「芝生の上を走るのはチョー気持ち良い~


夕方とはいえ暑いのでしばらく走ったら休憩です。
お水を飲ませて濡れタオルでお腹の辺りを冷やしてあげました。


a253.jpg

「楽しいけど暑いなぁ


しかしまだまだ走りたいようです。



a254.jpg

「早く、フリスビー投げてよ


a255.jpg

「走るのさいこ~~~


しかしこれだけ走らせても夜のお遊びは必要なようで遊びに付き合わされました。ぬいぐるみを投げてあげたりひっぱりっこをしたり・・・。
やっぱり遊び相手はえだるさんの方が良いようでそらもチョット不満顔でした


a256.jpg

「テレビばっかり見てないでチャンと遊んで


えだるさん明日は早く帰ってきてそらと遊んでやって下さい。
そらも待っているようです


a257.jpg

「早く帰ってきてね
  1. 2005/07/07(木) 11:52:45|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<雨の土・日 | ホーム | どっちが良い?>>

コメント

毎日いっぱい運動が出来て、そらちゃんは幸せですね~
穴場の公園もあるみたいだし!( ̄∇ ̄ )
二代目はいつもお店に長時間居るので、
運動させる時間が少ないです。
散歩はさせれるけど、ノーリードで遊ばせられる所が
ないので、せいぜい10Mリードで遊ばせたり。
けっこうリードさばきが面倒なんですよね~^^;
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 13:47:10 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

こんにちわ★今日は挨拶だけで…
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 14:44:40 |
  3. (*´・д・)(・д・`*) #-
  4. [ 編集]

も~!アツアツなんだから~!そら君じゃなくて、みきさんが帰ってきてほしいんでしょ(*^。^*)
でも、えだるさんも大変なお仕事ですね!去年は新潟もお世話になりました(^^♪
だけど、そら君元気いっぱいだね!ほんとに走るのが楽しそう!(^^)!
うちなんて散歩もしてないのにへばってるよ(-_-;)
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 22:15:09 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

えだるさん、大雨のところに出張だなんて大変ですね。
そらちゃん、今日も気持ち良さそうに走ってるねーーー♪相変わらずうれしそう(*^_^*)
こちらはこのところ雨で、散歩に行けないんですよ。
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 22:28:36 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

???えだるさんって。。。クラシアン?
うそうそ(^_^;)
みきさんもそら君も寂しいよね~
きっとえだるさんも今頃寂しい夜を過ごしてるんでしょうね。
パパさんだったらどうなっちゃうのかしら。。。
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 22:36:53 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

さみしいねぇ

うちは、全然さみしそうじゃないけど、そら君はえだるさん大好きだもんね。
みきさんもさみしいね。
あと、ブランのお祝いほんとにありがと!
すごくうれしかったです!!
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 22:50:01 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★UNICさん★
いっぱい散歩をさせないと暴れるので仕方なく行っています。そらもドッグカフェに行ったりすると疲れるらしくよく寝ます。二代目さんはきっと店番の仕事で疲れているからそれほど走らなくても良いのかもしれません(*^_^*)
我が家もロングリード持っていますが足には絡まるし使いづらいですよね。探せば近くに穴場の公園があるかも・・・(^_-)-☆

★(*´・д・)(・д・`*) #-さん★
こんばんは。かきこみ待っています(*^_^*)

★bubumamaさん★
私たちはまったくアツアツではありませんよ。でもそらとえだるさんはすごくアツアツです。見てるとかなりひきます(^_^;)
爆走中は暑そうですがすごく楽しいようです。ただ熱中症など怖いので休み休み遊ばせています。そらの体力は私より全然ありますσ(^◇^;)

★マロンママさん★
水害が起きた場所に行くので去年の新潟などは大変だったようです。まぁ今回の水害はそれほどひどくなかったので明日には戻れます。
本当に走っているときは満面の笑みって感じです(*^_^*)ここのところ雨でお散歩をチャンとしていなかったので爆走できて楽しかったんでしょうね。青森も良い天気になってマロン君が沢山走れると良いね(^_-)-☆

★ハーディーママさん★
えだるさんの職業はクラシアンではありませんよ。poomamaの職業に続きなぞの仕事にしておきましょう(^^)v
私はまったく寂しくないのですがそらは今日も待っているみたいです(・_・、)えだるさんはたぶんそら以上に寂しいと思われます(^_^;)パパさんならきっと泣きながら寝るのでは・・・σ(^◇^;)
先日のパパさんからのコメントすごく嬉しかったです。夫婦そろって喜んじゃいました(^_^.)またいつか一緒に遊んで下さいね(^∧^)

★saekoさん★
そらも長くいなければ慣れるのでしょうが毎日ベタベタ甘やかしてくれる人がいないのでとても寂しい(不便な?)ようです(^_^;)ちなみに私は全然寂しくありませんよ(*^_^*)
ブラン氏は宇宙犬の総統ですから、お祝いは当然です。マロンも良いけどブラン氏ののほほんとしたところがとても好きです。これからもそんなブラン氏のたくさんの長所を伸ばしてあげて下さいね(^_-)-☆(食糞以外(^_^;))
  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 23:26:41 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪水害になると被災地に出張する変なサラリーマンの一員です。
うちのラスティは毎日毎日、会社から帰ってくるだけでうざいくらいに喜び狂うのですが
それが極限に達すると、あいかわらずものすごい量のうれしょんを垂れ流します。
日頃から出張で家を開ける機会の多いえだるさんがひさかたぶりに家に帰ってきたとき
そらくんの反応って異常に興奮したりするなど普段と変わります?





  1. URL |
  2. 2005/07/07(木) 23:26:59 |
  3. ラスティぱぱ #-
  4. [ 編集]

 そうかあ、そらくんえだるさんがいないと寂しいんだ。うちのももたちもミニラがいないとダメみたいです。今日は友達とビアガーデンとかで遅かったので、息子が2匹を散歩に連れて行ったんですが、今いちだったみたいです。なんか2匹とも食欲なくて・・・。あまあまのマミーはフードにミルクをかけて、カステラもデザートにやってしまった。(ミニラさん、ごめんなさいです。)だって、寂しそうで、元気なかったんだもん。
 早く、えだるさんが帰ってらしたらいいですね。それにしても、えだるさんのお仕事って・・。?
  1. URL |
  2. 2005/07/08(金) 04:22:55 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

★ラスティぱぱさん★
おはようございます。今頃冷房の効いたオフィスでお仕事中ですね。えだるさんは下関で丸ちゃんとデート中(?)です(^_^;)
ラス君相変わらず嬉ションしちゃうんですね(*^_^*)そらは小さい頃から嬉ションはしないんですよ。喜び方も普通の時と出張帰りとあまり変わらないような・・・(^_^;)
嬉ションとは違いますが以前えだるさんとソファーの上で遊んでいるときすごく興奮するとおしっこをチビっていました。それが去勢をしたら全くなくなりました。一応参考までにお教えしておきますね(^_-)-☆

★ミニラママさん★
そらは遊び相手としてはえだるさんが一番だと考えているようです。だって彼はかなり痛く噛んでもひっかいても許してくれますから・・・(^_^;)当然私は遊びとはいえ噛んだら怒るし遊ばなくなってしまうしつまらないようです。
でも食欲までなくなってしまうなんて可哀想ですね。そらは最近食欲がすごいのでそんなことはありません。でも小さいワンちゃん達が食欲をなくしたりすると心配になって色々あげちゃいますよね。しょうがないと思います。
ミニラちゃんマミーを許してあげてね(^∧^)
えだるさんの仕事は普段はオフィスにいますが水害が起きると現場に行くような仕事です。今度お会いしたらお教えしますね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/07/08(金) 10:23:08 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

わーん!!ダーも出張になっちゃったあ!!
めちゃくちゃ寂しいよお!!エーン!
えだるさんみたくチョコチョコあるのもイヤだけど、ガツーンとあるのもイヤだよー。
ビエエエン!!
そらっち、遊びに行ってもいい??
2、3日居座ってもいい?^m^ププ
  1. URL |
  2. 2005/07/08(金) 19:45:18 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

海外への長期出張は辛いねぇ(・_・、)
風君おいて追っかけて行っちゃったら?その時は風君我が家で預かりますよん(^_-)-☆
もちろんうちに遊びに来てくれて良いよ。狭いけど居座ってもOKで~す(^^)v
  1. URL |
  2. 2005/07/08(金) 20:21:02 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

寂しいのはみきさんでは?

わたしも、そらくん家に泊まりに行きたい!(^^)!
えだるさんとビール飲むのが目的だったりして!
えだるさんて、会社員さんなの?なんかご自分で商売してる感じなのですが!!!

みきさんもきっとお寂しいんでしょうネ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/07/09(土) 14:27:50 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

是非是非遊びに来て下さい。狭いしきれいな家ではないですがどうぞ(*^_^*)私はお酒が飲めないのですがえだるさんはかなりの酒豪です。一緒に飲んであげて下さい(^_-)-☆
えだるさんは一応普通の(?)サラリーマンですよ。確かにお店でもやったら似合うタイプかもしれませんが・・・(^_^;)

今日はもう帰ってきていますし、そらと違って私はさびしくありませ~ん(^^)v
  1. URL |
  2. 2005/07/09(土) 20:49:33 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/92-d4eb8c30

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

