大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番

今日は久々に私のトリミングにいってきました。そらは1ヶ月に一回なのに私は2ヶ月に一回。毛の伸び方も違うので仕方がないけどなーんか納得いきません。でも肩ももんで貰えたしすっきりしたし満足です。
まちなかに出たので久々にデパートにも行って美味しいモノ(デザート系です(*^_^*))をゲットして、マックでハッピーセットも食べて来ました。もちろんトイプーアプリもゲットしましたよ(^_^)v

今日はえだるさんが会社を休んだので(サボった?)そらとお留守番をしてもらいました。二人だけの初めての留守番です。そらだけでの留守番だとちょっと心配になるのですが(親バカ(^_^;))今日は安心してゆっくり出掛けられました。

出掛けるときにえだるさんとそらがお見送りをしてくれたのですがそらは悲しそうな声で私を見ながら鳴くのです。本当に悲しそうに鳴いていました。毎朝えだるさんを見送るのですがそらは一度も後を追って鳴いたことがありません。やはり私の勝ちのようです(^_^)v
美容室が終わってから電話をしたときもワンワン鳴いていました。

やはり私の完全勝利のようです!!

ずっと玄関の方を見つめている挙動不審のそらと留守番をさせられたえだるさんはすっかりふてくされてしまい、私が帰ったときはふて寝中でした(*^_^*)
私はさらなる点数稼ぎのためにそらを大好きな散歩に連れて行ってあげました。これでえだるさんがいくら美味しいおやつをあげても私に勝てるはずはありません(∩.∩)

そんなえだるさんはそらにとっての『一番大切な人』になることはあきらめたようです。そしていつの日か可愛いヨークシャテリアを飼って(何故か小さくて可愛いヨーキーにあこがれているでっかいえだるさん!)自分を一番だと思わせたいそうです。
まぁ私に勝てるとは思いませんがねぇ・・・フフヽ(´・`)ノ フッ・・・

sora087.jpg

  1. 2005/02/25(金) 23:57:39|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごはん | ホーム | テレビ>>

コメント

同じです~!パパさんが出掛ける時は泣きませんが
私がお化粧すると大変な騒ぎです。
主人や娘は毎日出掛けて帰って来るってわかってるんですよね~
帰る時間になるとソワソワしてませんか?
でも、毎日側で世話をしてくれるママには勝てないんですよね。
我が家には1.8㎏の小さなヨーキーが居ますが、子供の頃はめちゃ可愛かったですよ。
今は、隠居生活を静かに送ってます。
  1. URL |
  2. 2005/02/26(土) 22:47:40 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ハーディママさん

やっぱり私たちには甘甘のパパさんでも勝てないようですね(*^_^*)ただ、もちろんえだるさんのことは大好きなようで飲み会で遅いときなど玄関の方をすごく気にしています。一緒にご飯を食べないとおこぼれをもらえないと思っているのかもしれませんが・・・(^_^;)
ヨーキーのボーイ君可愛いですね。これからも元気に長生きして欲しいですね(^^)
  1. URL |
  2. 2005/02/26(土) 23:44:01 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/9-16b2a00d

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

