大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大忙し!!

今日の広島は、久しぶりに朝から恵みの「大雨」です。(今日はえだるの代筆です)
6月18日にプチオフさせて頂いた、ティオティミちゃん&ティオティミママさん、そして、ティオティミママさんのお友達のララママさん&ララちゃんと、東広島のドックカフェ「Blue・Dog」さんへお食事、兼、プチオフをしに行ってきました。

またまた、いつもの通り画像でご紹介です。


blog0020.jpg

いつもオシャレな「ティミたん(左)」&「ティオ姫(右)」


blog0021.jpg

なかなか止まってくれない「ララちゃん」


blog0022.jpg

そしていつもの「でかそら」

「Blue・Dog」さんのランチ(要予約)は、とっても美味しくてボリュームもあり、わんちゃん用のお食事も付いて、お値段もリーズナブル!!素敵なオーナーさんにも、とってもご親切にして頂き、大満足でした。

折角ですので、それぞれのわんちゃんと記念撮影をしたのですが、そらはチョッとビビってしまい、どの写真も微妙な距離です。


blog0025.jpg

ティオ&ティミちゃんと


blog0024.jpg

ララちゃんと

楽しくお喋りをしながら過ごす時間は、本当に「あっ!!」と言う間でした。

プチオフの間に、poomamaさんから、「この前の撮影会の写真が出来たので届けてあげまぁーす!」とのありがた~い電話があり、市内に戻ってから待ち合わせして、受け取りに行くことにしました。(写真は何とかして近日中に公開予定です。乞うご期待)


blog0028.jpg

大好きな「風君」と

今日は何故か大好きな「風君」とも、チョッと距離があるそらでした。
「poomamaさん」折角、ダーとお休みが一緒だった「ラブラブデー」にも関わらず、本当にありがとうございました。

最後に今日のプリチーショット!!です。


blog0023.jpg

かなり楽しい模様です!!


ティオティミママさん&ララママさん、本当に今日はありがとうございました。
えだるが粗相をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずに、是非是非、また遊んで下さ~~~いm(_ _)m
  1. 2005/07/02(土) 21:55:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まったり日曜日 | ホーム | ビチャビチャ(;-_-メ;)>>

コメント

まァ、またまた楽しそうなオフ会~~~(>_<)
広島に移住したい(本気)
そらちゃんも、ほかのわんちゃんもみんなかわいいです~~~~♪
撮影会の写真UPも楽しみにしてますね☆
それにしても、えだるさん、粗相って??? とても気になるんですけどーーーーー(―_―)!!ジーッ
  1. URL |
  2. 2005/07/02(土) 23:32:42 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

☆マロンママさんへ☆

本当に申し訳ありませんが、またまた、とっても楽しいプチオフでしたヨ(^^)
なぬなぬ?広島に移住??是非是非お越し下さ~い!!
って言うか、えだるはマロン君に会いに、青森に遊びに行きたいです。

えだるの粗相、気になりますかぁ?!
実は・・・、あまりに嬉しくて、えだるがオシッ○を漏らしただけです。


な~んてことはある筈はなく、席を移動する際に荷物を机上のアイスコーヒーに引っ掛けてしまい、こぼれたアイスコーヒーが下で遊んでいた、ララちゃんと、ララママさんと、ティミたんのお洋服にかかってしまい、大変ご迷惑をお掛けした次第です。そらは結構良い子にしてたのに、えだるが粗相するとは、いい年をして誠にお恥かしいです。
あらためて、ララママさん、ティオティミママさん、本当にスミマセンでした。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 01:38:49 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

私もマロンママさん同様粗相が気になった!
なあんだ~。オ○ッコかと思った(んなわけあるかい!)
今日は(いつも)突然すみませんでした~。
なんだか使命感に燃えてしまい、、、(笑)
でも、あっという間の休日でした。
また、ダーとのお休みが合うのは・・・あ、あれ??
な・ないぞ!!今月もうないかも・・!!うひょー!!
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 09:14:29 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

☆poomamaさんへ☆

poomamaさん、おはよう\(^^)/さんです。
昨日は「お届隊」ありがとさんでした。感謝、感謝。
待ち合わせの際に、後ろに付かれたのは、チョッとビックリでした。

そうそう、えだるの粗相、オシッ○でなくて残念?でした。
ネタ的には、オシッ○の方が全然面白かったのですが、マジでご迷惑をお掛けしてしまい、特大サイズの穴があったら入りたい気分でした。

え~っ、「今月はもうないかも・・!!」って、まだ2日ですヨ!!
もし寂しかったら、みき&えだる&そらが、いつでも遊んであげますので、遠慮なくご連絡下さいネ!!
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 10:07:18 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
おいしいおみやげまで頂いて♪じっくり味わいま~す☆彡
お洋服は、全然だいじょうぶだったので気にしないで下さいネ!
多分、ブルードッグのママが手洗いしてくれたので
シミにならなかったのだと思います♪
・・・撮影会の写真のUP楽しみにしています(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 11:26:31 |
  3. ティオティミママ #6NEZnwqc
  4. [ 編集]

☆ティオティミママさんへ☆

昨日は本当にスミマセンでした。
ティオティミママさんと、ララママさんに、「大丈夫だったので気にしないで下さいネ!」と優しく言って頂く度に、申し訳なくって、どんどん小さくなっていくえだるです。(すみません、ウソです、全然小さくなりません)

「Blue・Dogさん」本当に良いお店でしたネ。オーナーさんも気さくで優しい方で、今度ご注文されたリードを取りに行くときにでも、是非宜しくお伝え下さい。

撮影会の写真、出来るだけ早くアップできるように頑張りまっす。
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 13:01:47 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

いつも楽しそうでいいなぁ!・・・私も、参加した~い!
えだるさんの粗相・・・真面目にうれションしちゃったのかと思って、引いちゃった(笑)

ところで、雨、大丈夫~???
気をつけてね!
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 15:43:27 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

☆bubumamaさんへ☆

bubumamaさん、こにゃにゃちは!!
えだるの粗相、本当にお恥かしく、オシッ○漏らした方が思いっきりネタになり、そっちの方が良かった様な気がします。

大雨、山口・愛媛は被害が出ているようですが、お陰様で広島はまだ大丈夫です。去年の7月13日の新潟の水害は大変でしたネ、実はえだるも仕事柄、1週間現地(三条)の応援に行ってたんですヨ!!
自然の力には逆らえませんから、しょうがないですが、bubumamaさんも、十分にお気を付け下さいネ!!
  1. URL |
  2. 2005/07/03(日) 20:06:32 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/89-7979412b

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

