大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ兼バーゲン

今日、えだるは会社を思いっきりサボり、平日だと言うのに、プチオフ&バーゲンセールへ出掛けました。(今日はえだるの代筆です)
メンバーは、風君&poomamaさん、ももたん&ジェリーくん&ミニラちゃん&ミニラママさん、です。

では、いつものことですが、あらためて画像で紹介です。

blog0007.jpg

いつも凛凛しい「風君」


blog0012.jpg

膝渡りの魔術師「モモたん」


blog0002.jpg

シルバーパピーの「ジェリーくん」


blog0009.jpg

そして我が家の「でかそら」です

ミニラちゃんちのシルバーパピーのジェリーちゃんは、人懐っこくて、メッチャメチャ可愛いい子です。えだるは皆さんとのお喋りもそっちのけで、ジェリーくんと200回位ベロベロしちゃいました。

blog0013.jpg

うっ、可愛ええ


blog0004.jpg

う~っ、たまらん


blog0011.jpg

えだるさん、もっとチューしようよぉ えっ言ってないって!!


皆さんと楽しくお喋りの後、バーゲンでお買い物。
女性人が買い物を楽しんでいる間、えだるは風君とそらを引き連れて、アウトレットとを闊歩、闊歩。他のお買い物客に「キャー可愛い」「ぬいぐるみみた~い」などと言われ、超ご満悦のえだる氏でした。
そらも大好きな風君と一緒にお散歩できて、とっても満足そうでした。

blog0010.jpg

大好きな風君とツーショットです

あ~、楽しかった。

皆さん、今日も本当にありがとうございました。
是非、是非、また一緒に遊んで下さいネ~
  1. 2005/06/29(水) 00:04:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<暑い(;-_-メ;) | ホーム | 占い>>

コメント

わっ!なんかジェリーがいっぱいだぁ☆
ジェリーはホントにえだるさん大好きですよ~!!
今日はホントに連れて帰られるんじゃないかと思っちゃいました(笑)

すごい楽しかったです♪
ありがとうございました!
ぜひぜひまた遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 01:14:02 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

えだるさん、今日も、ジェリーのお守りをしてくださってどうもありがとうございました。
ほんと、ジェリーはえだるさんをパパと思ってるかもです。えだるさんに抱っこしてもらってる間、しっぽを100万回くらい振ってましたよ。(笑)
今まで、仕事の付き合いか、ご近所のお付き合いしかなかったので、こうして、わんこを通じてお友達ができるなんて不思議なような幸せな気分です。
とっても仲良しなみきさんご夫婦をとても羨ましく思います。
では、また。
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 02:48:42 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

ぎゃー、うらやますぃぃ~。
いいなぁ。楽しそうで。
そろそろ、広島行っちゃおうかなぁ。直行バスもあるんだよねぇ・・・。
まりんもえだるさんにペロペロして欲しいはず・・・。
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 07:26:10 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★ミニラちゃん★
ジェリーは本当にかわいいですね。えだるさんも真剣に誘拐を考えていたのかも(^_^;)
次にあったときは気を付けて下さいね)^o^(
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。お店では手紙を忘れたにもかかわらずポイント2倍にしてもらっちゃいました。これもミニラちゃんのお陰だね。ありがとう。また遊ぼうね(^_-)-☆

★ミニラママさん★
昨日はありがとうございました。可愛いジェリーちゃんに遊んで貰えてえだるさんはご満悦だったようです(^_^;)ジェリーがえだる菌で病気にならなければ良いのですが・・・(>_<)
私も広島に友人はいませんでした。それがそらを迎えてからたくさんの人と知り合えて昨日のように遊んで貰えて本当に幸せです。これからもあほな夫婦ですがよろしくお願いしますね(^∧^)
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 08:36:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

昨日は楽しかったですよ。レストランでまったりした後、久々にバーゲンで自分のモノを買いストレス解消できました(*^_^*)
高速バスもあるし、松山から高速船に乗ったらたった1時間で広島に着きます。是非是非遊びに来て下さい。
まりんちゃんのお守りならえだるさんが責任を持ってすると思いますよ。ただえだるさんに舐められてえだる菌に感染するかもしれませんが・・・σ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 08:41:56 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

昨日はまったり&バーゲンで超ウカレてしまいました(*^。^*)
またバーゲン中に行きましょう。ウケケ^m^
あ、リード買われたんですね!
うちもバンダナリードなので、今度はバンダナぺあっちいたしましょう。
あ、そうそう。思ったんですけど、なんかそらっち落ち着きましたね。すっかりお兄ちゃんな感じでした(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 10:04:48 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

うわー、また超楽しそうなオフ会やってるーーーーー(>_<)
「どこでもドア」が本気で欲しいと思ってるマロンママです(;´Д`)ノ 100万でも買うよ、あったら!!!
しっかし、えだるさんとわんこ。
いつ見てもおもしろーーーい、そしてほんわかだね(*^_^*)
えだる菌、マロンにも移してくださいな♪
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 13:40:30 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

そらくん!

みきさんやえだるさんが書いてるように大きくないと思うんですけど!?
さてさて、バーゲンには力が入る私ですが!(^^)!
なんか最近の湿度にやられてしまって・・・(-_-;)
7月からは本格的にバーゲンに突入するので、それまだに体力とお金を蓄えておきます(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 14:58:42 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
バーゲンでモノを買うのは楽しいよね。ストレス発散しちゃいました。それから色々アドバイスありがとう。私なりに頑張りますね。
そらは全然落ち着いてなんていませんよ(^_^;)たぶん朝から吐いたりしてお腹が空いてパワーが出なかっただけだと思われます。次にあったときはたぶんプー君に遊んで遊んでとしつこくすると思います。覚悟しておいて下さい。
また遊ぼうね(^_-)-☆

★マロンママさん★
申し訳ないですが本当に楽しかったです(^^)v
近くにこんなに良いお友達が沢山出来て良かったし嬉しいです\(^O^)/
どこでもドアがあったら私も青森に飛んでいきますよ。そして親戚同士遊ばせたいですよね(*^_^*)
えだるさんの犬バカぶりは妻といえどもひきます。皆さんも書かないだけで内心は「なんだ、この人は・・・(゚o゚)ゲッ!!」と思っているに違いありません(×_×)

★でかプーママさん★
そらはマッチョなようで見た目より重みがあるでかプーです(^_^;)6㎏あるので抱くとずっしりです。先日も「トイプードルではないわよね?」と聞かれましたし・・・σ(^◇^;)
バーゲン楽しいですよね。えだるさんがいたので風君とそらを預けてpoomamaと二人、自分のお買い物に走ってしまいました。これから電化製品も買わなければいけないのでお金はなくなる一方です(×_×)
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 16:54:58 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ほんと~~ジェリー君可愛い(#^.^#)
私もチュッチュしたいです~~パピーは何て可愛いんでしょう!!
私も広島に行きたいです。 夏休み行こうかな。。。
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 21:04:12 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

ジェリー君可愛いんですよ(*^_^*)人見知りもしないしワンコも大丈夫。強くて良い子です!やっぱりパピーの可愛さには勝てませんよね(^_^;)
是非是非広島においで下さい。新幹線ならパパさんも来れますよね(^_-)-☆広島支部一同お待ちしています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 22:41:36 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/86-8a03007b

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

