大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占い

今日は『めざましテレビ』の占いで私の魚座は1番でした。
しかし朝からそらにやられました1人で良い子にしていると思ったら私が先日作った『ビーズのプードルもどきストラップ』を解体しているじゃありませんか
もう占いなんて信じない

昨日は久しぶりに散歩をサボったのでその報復だったのかもしれません。なので今日は穴場の公園に連れて行ってあげました。


a225.jpg

相変わらず楽しそうに走る走る


しかし今日はやっぱりあまり良い日ではなかったようです。
走って暑そうだったのでお水を飲ませ座って休んでいました。
そらはチョット深い草むらに入ってゴロゴロしています。



a226.jpg

ゴロンゴロン



a227.jpg

ズルズル



ふとそらの様子を見るとこんな風になっていました

a228.jpg

「き、汚いです顔がビチャビチャで草もついてますから・・・」

昨日チョット雨が降ったりしたので草の中の方は濡れていたようで、暑かったそらは体を濡らして冷やしたようです。でも汚すぎです。
写真には写っていませんが足も濡れています


そろそろ帰ろうと思ったのにこんなに濡れていて汚くては車に乗せられません。仕方がないので乾くまでお散歩に付き合いました。
もしかしてそれが目的だったのでしょうか??


a229.jpg

残念ながら乾いちゃったかなぁ

ラッキーアイテムのお気に入りのリングまでしていたのにこんな一日でした。まぁ占いなんてこんなもんですね
  1. 2005/06/27(月) 19:27:54|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<プチオフ兼バーゲン | ホーム | お散歩三昧>>

コメント

めざましテレビの占い私もつい見ちゃいます♪
牡牛座の私は今日は5位だから良くもなく悪くもなくかなぁ~?

そら君の草むらゴロゴロ写真いい~!!
ゴロゴロの後のお顔がビチャビチャ写真にはもうメロメロですよ♪
でも、これを空がやってたらア~ア~なんて文句言ってたかもしれないけど・・・。(^^ゞ
一眼レフでなくてもいい写真撮ってますねぇ~
昨日もぽろんちゃんのママとドッグカフェに行って来たのですが2人で買ったばかりのKissデジでいっぱい写真撮りました。
でも良いショットが一枚も無かったぁ~(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 09:52:31 |
  3. メイ #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

★メイさん★

めざましテレビの占い見ちゃいますよね。私も他の占いは見ないんですがあれだけはついつい気にしちゃいます(^_^;)

そらがゴロゴロしていた場所は傾斜になっているので本当にゴロゴロとまわったりして降りていました。あんなに濡れると思っていなかったので汚い姿を見たときはひきましたよ(>_<)

やっぱり一眼レフ欲しいです。でも最初は難しいんでしょうね。わたしもボーナスの出たえだるさんに「欲しい、欲しい!」とねだっています(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 10:42:48 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%91%E5%82%AB%82%C8%82%BB%82%E7%20&address=http%3A%2F%2Fdekasora%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 12:44:07 |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

濡れただけなら!

いいじゃ~ん!みきさ~ん!
濡れただけならさ(*^^)v
草の種類では、べタベタしたりくっ付き虫?
が体中付いたら悲惨だもの・・・・(-_-;)
小さいt・プーちゃん可愛いけど、大きなそらくんはもっと可愛いですよ(^^ゞ
最近は大きさは気にならなくなってきました^_^;
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 12:52:46 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

あら~、せっかく頑張って作ったのにやられちゃったんですね(;´Д`) みきさん、かわいそうだわーー。
微妙に濡れたところに行かれたら、ハッとしますよね。 私は汚れるのがとってもイヤなので(一緒に寝ている為)、雨上がりには散歩に行かない鬼ママなり。
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 17:57:51 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★
このときは濡れて草がついただけでベトベトはありませんでした。ベトベトはいやですよね。洗わなければならなくなるし・・・(^_^;)
小さいプーちゃんはとても可愛いと思うのですが大型夫婦の我が家では踏みつぶしてしまうと思うので実際問題飼えないと思います。大きい方が強くて飼いやすいかもしれないですね(*^_^*)

★マロンママさん★
結構な時間をかけて作ったので壊されたときはショックでした(>_<)でもそらの手の届くところにおいた私も不注意だったのですが・・・(・_・、)
濡れるといやですよね。本当はシャンプーしてあげた方が良いのでしょうが面倒くさいのでウェットティッシュでゴシゴシして良しとしました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/28(火) 20:51:07 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

(≧ω≦)、空ちゃんの目をつぶった顔、可愛いぃ~
ナイスショットです!
雨が降ると、お散歩に行くのはおっくうになります。
二代目のあの毛がビチョビチョ~ 乾いたら乾いたで、
何か臭~い(ーー;)
でも、やっと金沢にもまとまった雨が降り、臭くたって
嬉しいUNICです。
  1. URL |
  2. 2005/06/29(水) 14:00:57 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/85-456522f5

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

