大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

今日も暑いです
ついに我が家もエアコン生活に突入です
そらもフローリングにじかに寝るようになってきました。やっぱり暑いんでしょうね
まだそらの暑さ対策をあまり考えてあげていないので考えなければいけませんね。冷え冷えマットやお散歩中の暑さ対策グッズなど必要かもしれません。

そんなそらのお気に入りを紹介します。
最近のお気に入りはなんといってもテレビ台の上です。
何が楽しいのか時々のって私を見つめています。最初の頃は散歩の催促だと思っていたのですが、最近は意味もなく乗っているようです。


a209.jpg

テレビが見づらいんですが・・・


そして小さいときからお気に入りのぬいぐるみがあります。
音が鳴るぬいぐるみで同じ系統のぬいぐるみが今では4代目になりました。ほつれたところを縫ったりもしたのですがそらの鋭い歯には勝てずみんなボロボロです。


a202.jpg

一緒に寝ています。



a207.jpg

違うバージョンで一緒に寝ています。



a210.jpg

左から右へ新しくなっています。見ればわかるか・・・(^_^;)



a211.jpg

一番新しいぬいぐるみのだんちゃんと2ショット。すでに片目がありません。片目がないところからだんちゃんと名付けました。



a213.jpg

むりやり5ショットをとりました。そらは困っています


この後すでに墓場行きになった2代目までを頂戴とそらは墓場である引き出しをガリガリしていました。どこがそんなにいいのでしょうかねぇ
最新の一匹以外みんな目がありません。怖すぎです
  1. 2005/06/23(木) 14:19:51|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お散歩三昧 | ホーム | 撮影会>>

コメント

ブログ変えたの?

あれ~!?デザインが変わってる!!!
ブログ替えたの?それともスキンを替えたの???

そらくんも、まだまだイタズラするのね!
チャオ・アミもまだまだ目が離せませ~~~ン(>_<)
ちょっと油断すると、昨日もクリームパン食べられちゃった!
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 15:00:17 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

ブログが変わりましたね♪

どうして片目がないと「だんちゃん」なの?(^O^)

テレビ台の上ってテレビの熱気(?)が伝わってきて
暑くないのかしら?
確かに見づらそうですねぇ。(^^;
う~たんには「ひんやりマット」を買ってあげたけど
ぜんぜん使ってくれましぇん。(T^T)
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 15:23:34 |
  3. う~たんmama #ffVU29mw
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★
ブログは替えていませんよ。模様替えをしただけです(*^_^*)絵文字を使えるようになったのですが前の状態だとエラーになるので変えてみました。
でかプーママさんのHPはまた素敵になりましたね。とても見やすいし本当に素敵だと思います(^_-)-☆
そらはいたずらはするし吠えるし反抗期のようです(×_×)困った子です。

★う~たんmamaさん★
明日のジョーの丹下段平が片目のところから名付けました。一代目から目は食べていたので(^_^;)一代目から名前は「だんちゃん」です。
テレビ台は最近のお気に入りなんですよね。何か良いのかまったくわからないのですが時々上がって私の顔を見ていますよσ(^◇^;)
「ひんやりマット」う~たん使ってくれなかったのですね。そらもどうかなぁと思いまだ買っていません。なんか噛んだり掘ったりして遊び道具にしちゃいそうです。
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 15:56:18 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

可愛い~~

そら君、めちゃ可愛いです。
なぜテレビ台に乗るか?それはママがいつもテレビを見つめて
僕をほっておくから、ここに乗れば見つめてくれると思ってるんです。
きゃわゆいね~~(*^・^*)チュッ♪
ハーにも、ぼろぼろのファーストトイがあります。 臭そうです(-_-ゞ
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 16:33:38 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ブログ変えたのかと思ったよ。ビックリしたぁ。
そらくん、可愛すぎる~。テレビのところにいれば絶対ママと目が合うもんね。エライよ!そらくん。
だんちゃん、まだまだ増えそうだね~
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 21:59:01 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

ブログ、模様替えですね! スッキリしてて見やすいです(*^_^*)
そらちゃん、いつ見ても可愛いわぁ~~~~(ハート) あーーー、近くだったら連れて帰りたい!!!
ウチも冷え冷えマット買いました~。まだ届いてないけど、マロンがちゃんと使ってくれるのか心配です(攻撃するかも。。。)
お気に入りのぬいぐるみさんは、かなり瀕死の状況になってるね! どこも同じだ(笑)
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 22:19:26 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

こんばでつ~

ブログのデザ変わったんでつね!!エィ感じになってるゃねいでつか(^_-)-☆

私的に…TV台に乗ってる後ろの番組はなんだったんゃろ??って少し気になってしまったんでつけどぉぉ…

しっかし、いつ見てもエィ(^。^)ショットでんな~
座らせて、ヌイヌイ並べて!!なんてよく我慢してるな~って関心
でつ~

家も、ヌイヌイはことごとく抹殺の刑に処すので最近は、隠してまつ~
目は、①番の餌食ですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2005/06/23(木) 23:51:00 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★
私がテレビ大好きだとそらにばれてしまったようですねσ(^◇^;)
確かにテレビ台に乗られたらそらを見ないわけにはいかないです。わかっていてやっているのかしら・・・?
なんとなく最初のおもちゃは捨てられないですよね。だんちゃんシリーズは特にそらのお気に入りだったので墓場にしまってあります(*^_^*)

★まりんママさん★
ちょっとした模様替えですよ(*^_^*)ビックリさせてごめんなさい。
色々問題があるので又変えるかも・・・。またビックリさせちゃうかもしれませんσ(^◇^;)
私はテレビ好きなのでテレビ台に乗られたら嫌でもそらとは目が合います。わかってやっているのかしら・・・。
だんちゃんはまだまだ増えそうです。あっという間に壊していきます。すごいパワーです( ゚_゚;)

★マロンママさん★
すっきりして見やすくなりましたか?ちょっと問題点もあり又変えるかもしれませんが・・・(^_^;)
そらはうるさいのでたまに連れて行って貰えると大変ありがたいです。
冷え冷えマットうちも使うかどうか・・・。マロン君が使えるようだったら家も買おうかと思います(*^_^*)マロン君頑張ってね(^^)v
だんちゃんは三代目までもう瀕死の状態です(>_<)もう少し優しく遊べないものなのかしら(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/24(金) 00:03:00 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらくんにもお気に入りあるのですね~♪
うちのそらも、うちに来た時からずっとお気に入りさんがあります。(たまごちゃんは別格として)
それはカメさんです~(笑)
でも、うちは未だに1代目です。
そろそろウスラ汚れてきたので2代目がいるかな~?(^^;
  1. URL |
  2. 2005/06/24(金) 01:06:05 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

★はなさん★
ちょっと変えてみました。でも気に入らないところもあるのでまた変えるかもしれません。
テレビですが私もアップしてから気付きました(^_^;)ちょっと嫌らしく見えますがお昼の「ごきげんよう」です。エッチな番組を見ていたわけではないですよ(^_^;)
そらはぬいぐるみと写真を撮るとき必死で我慢して動かないようにしていたようです。かなり頑張ったようですよ(*^_^*)目はやっぱり好物ですか。何で食べるんでしょうね(>_<)

★akkoさん★
だんちゃんはお気に入りですよ(*^_^*)でもそらの鋭い歯で次々にボロボロにされていきます。繕っても又穴が空いていつの間にか中の綿を食べるのでそうなると墓場行きです(>_<)
たまごちゃんも大好きなのですがものの5分で壊します。なので今は壊れた、音の鳴らないたまごちゃんで遊んでいます。おニューが1個あるのですがすぐ壊してもったいないのでまだあげていません(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/24(金) 09:11:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

おお!すっきりブログだ!!
そらっちも暑いのね~。。
偶然にもうちもおもちゃネタ。。しかも目がない(笑)
さすが、仲良しね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/06/24(金) 14:59:43 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

ホントに同じネタだったね。さすが仲良しさん(^_-)-☆
ぶたさんのおもちゃまだ健在なんだね。うちのは初日に音が鳴る部分を壊し次の日には片耳を食べてあえなくゴミ箱行きです(>_<)目だけしか食べていないなんて、風君えらすぎです!!!
  1. URL |
  2. 2005/06/24(金) 15:45:26 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/83-ba01df58

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

