大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティオティミちゃんとおデート!

昨日今日と二日続けてイベントがありました。
まず昨日のイベントから・・・(*^_^*)

昨日は11時30分からそらのトリミング。
色々考えたのですが先月と同じく、ボディーは5㎜、顔は小さめに可愛く、耳は短めで丸くとお願いしました。

トリミングも終わりきれいになったところでドッグカフェのDOG@HOMEさんへ。



a179.jpg

まん丸そらです(*^_^*)


ここで広島に住むおしゃれで可愛いワンちゃん、ティオ君、ティミちゃんと飼い主のティオティミママhttp://www.thio-thimi.net/さんと待ち合わせです。
いつも可愛いティオティミちゃん。二人あわせても体重は5.6㎏、そらは1人で6㎏です(×_×)

そしてティオティミ一家が到着です。ティオ君は小さいのでママのバッグに入って来ました。ティミたんは歩いてきたのでお疲れモードでした。



a180.jpg

小さいティオ君と大きめのティミちゃん。仲良しカップルです。



そんなティミたんにそらは一目惚れです(^_^;)
会ってからず~~~~~っとストーカーしてましたσ(^◇^;)



a178.jpg

「ティミたん。ティオ君と別れてボクと付き合って下さい!」「いや」


もちろんティミたんには相手にされずそれでも性懲りもなくつきまとうだめだめそらでした(×_×)

せっかくなのでみんなで記念撮影です。



a181.jpg

仲良しカップルと相手にされないそらσ(^◇^;)



この後穴場の公園にみんなで移動しました。
広い公園にティオティミママさんもビックリしていました(*^_^*)
しかしここで問題発生!芝生になれていないティオティミちゃん。痛かったようで走るどころが歩くのさえ嫌がっています(^_^;)
確かに手で触るとちくちくします。やっぱり小さい可愛いワンちゃんには痛いかも。



a183.jpg

芝生が苦手なティオティミちゃん。困っています(^_^;)



a184.jpg

チクチクなんて感じない野生児そらσ(^◇^;)



a186.jpg

途中でお散歩に来たシルバープーちゃん。この子もティオ君と一緒で1.4㎏だそうです( ゚_゚;)


a187.jpg

芝生から移動してもやっぱりママの膝の上が良いティオ君。
ママにマッサージされて夢心地です。ママはテクニシャン?


私たちにとってはとても楽しい時間でしたがティオティミちゃんにとっては楽しい時間だったのかちょっと不安です。相変わらずそらは時々吠えるしストーカーはするしダメな奴でした。
これに懲りずまた遊んで貰えたら嬉しいと思う私たちです。

ティオティミママさん色々すいませんでした。そしてどうもありがとうございました。嫌ではなかったら又遊んで下さいねm(__)m
  1. 2005/06/19(日) 19:00:37|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<撮影会 | ホーム | 美味しいプレゼント(^。^)>>

コメント

そらちゃん、トリミング、相変わらずかわええ、かわええ、かわええ~~~~(もだえる)
見事にストライクゾーンど真ん中です♪
小顔がキュートだわ~~~(*^_^*)
いいね、またオフ会だったんだ!
広島ってプーちゃん多いよねぇ。。。
うらやますぃーのでした。
  1. URL |
  2. 2005/06/19(日) 21:09:54 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

ちょっと小顔のそらを気に入って頂けて感激です。体もすっきり細くなって(見えて(^_^;))嬉しいです(*^_^*)
広島にはHPを持っているプーオーナーさんがたくさんいらしてお会いできたりするので楽しいです(^^)v青森にもいっぱいいたら良いのにね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/06/19(日) 22:10:05 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

う~ん!そらくんの今回のカットかわいいいい!!!
まんまるお顔イカしてる(*^^)v
そして、この穴場の公園!うちの子もきっとおおはしゃぎしちゃいそうで~す(^^♪
  1. URL |
  2. 2005/06/19(日) 23:45:38 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

そらのまん丸顔かわいいですか?今回はいつもより小さめの顔に作って貰えて気に入っています(*^_^*)
穴場の公園、走り慣れているワンちゃんなら、爆走すると思いますよ。チャオ君アミちゃんならきっと走ってくれますね。ナナちゃんは無理だと思うけど・・・(^_^;)そらなんて全然痛さを感じていないようです。やっぱりでかプーは足の裏も厚みがあるのかもしれませんねσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/20(月) 08:56:33 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきさん、先日は、お世話になりました(*^_^*)
とっても楽しかったですよぉ~3ショットを見たお友達にそらくんとティオティミ、微妙に離れてるね~って笑われてしまいました^_^;
ティオティミ、帰宅後、爆睡でした♪…全然、嫌じゃないですよぉ♪また遊んで下さいネ★
  1. URL |
  2. 2005/06/20(月) 10:20:59 |
  3. ティオティミママ #6NEZnwqc
  4. [ 編集]

★ティオティミママさん★

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。特にティミたんにはしつこくしてしまい申し訳なかったですm(__)m次回会うときは3わんの距離がもう少し近づくと嬉しいのですが・・・(^_^;)そらも興奮して疲れたようでよく寝てくれましたよ。
また近いうちに是非遊んで下さいね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/20(月) 16:52:25 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

まん丸そら君

夏用に短めにトリミングしたまん丸そら君可愛い~♪
まん丸お顔でお耳の毛短めは主人が大好きなカットなの~!
私は少しはお耳の毛長くして空を女の子っぽく見えるようにしたいので、毎回トリミングの時に大変です。(^_^;)
イベント続きで楽しそう~♪
空のヒートも終わった事だしそろそろお出掛けしたいなぁ(^^♪
  1. URL |
  2. 2005/06/20(月) 17:16:20 |
  3. メイ #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

★メイさん★

そらのカットもかなりえだるさんの趣味が入っています。男の人はまん丸顔で短めの耳がお好みなんですかネェ?
耳の長さは私も短い方がそらには似合うと思っています。でも女の子だったら長い方が女の子っぽくて良いと思いますよ(*^_^*)
イベントがあるととても楽しいです。そらの社会勉強のためにも色んなワンちゃんと会いたいと思っています。相変わらず吠えたり悪い子なので皆さんには迷惑をかけているんですけどねσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/06/20(月) 18:01:14 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/81-97a2d554

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

