大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいプレゼント(^。^)

今日も暑かったですσ(^◇^;)
そんな中、朝から思いもかけないプレゼントが届きました。
マロンママさんhttp://homepage3.nifty.com/DRJ/からです。

先日マロンママさんのサイトでキリバンゲット祭りをやっていました。キリバンを踏んだらリンゴジュースをくれるというのでお酒の飲めないジュース大好きな私はゲットを目指し頑張りましたが、ダメでした(×_×)
そんな私を可愛そうだと思った優しいマロンママさんが「残念賞をあげるね(^_-)」と言ってくれたのです。
頂いちゃって良いのかなぁと思いながらも何が届くのか楽しみに待っていたところ、こんな商品が。。。( ゚_゚;)






a167.jpg

これは残念賞ではなくてキリバンゲットプレゼント商品そのものの、とても美味しそうなリンゴジュースではないですか(*^_^*)
早速『王林』を冷蔵庫へ。


夕方になりリンゴジュースも冷えたのでもっとのどを渇かすためにそらとお散歩へ。
今日は私があまり歩きたくなかったので穴場の公園で勝手に運動してもらいました。


a170.jpg

「きゃっほ~!!走るぜぃ!」



a172.jpg

「疲れた。ちょっと休もう!」



a174.jpg

「フリスビー、取れるもんなら取ってみろよ!」


すっかりのども渇き疲れた私たちは家に帰ってきました。
そして冷えたリンゴジュースをコップに注ぎます。


a175.jpg

甘くって美味しい\(^O^)/


そら君にもお裾分け。そら用にはティースプーン1杯のリンゴジュースにお水をたっぷり注ぎ、リンゴの香りの美味しいお水にしてあげました(*^_^*)


a176.jpg

「良い匂いがするぞ!早く飲ませてくれよぉ~(>_<)」


この後そらはもちろん完飲!とても美味しかったようです(*^_^*)
マロンママさん美味しいプレゼントをありがとうございました。
これからも親戚付き合いよろしくお願いしますねm(__)m
  1. 2005/06/17(金) 23:42:59|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ティオティミちゃんとおデート! | ホーム | 今週のそら>>

コメント

りんごジュース!

いや~ん!良かったですね!!!!
みきさ~ん!えだるさ~ん!そしてそらくんも(^^)v
わたしなんかマロンママの2万ヒットも全く知らずに過ごしてしまいました!
日頃お世話になっているにもかかわらず!(-_-;)
そらく~ん!りんごジュース入りのお水の味はどうでしたか~!?
  1. URL |
  2. 2005/06/18(土) 12:36:29 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

>優しいマロンママさん
だなんて~、テレちゃいますーーー(*´∀`)ノヒャハ
いやいや、喜んでもらえてよかった♪
そらちゃんもお裾分けにありつけてよかったね☆
  1. URL |
  2. 2005/06/18(土) 12:57:15 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

ウチにも届きましたぁ!!
美味しい~!!ねっ。
まりんの水にも入れてやりました。あっちゅう間に飲み干したよ~!!
  1. URL |
  2. 2005/06/18(土) 16:59:14 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★
本当に予期していなかったプレゼントだったのですごく嬉しかったです。ジュースはすごく美味しくて家族一同大喜びでした(*^_^*)そらもとても喜んで飲んでいましたよ(^_-)-☆

★マロンママさん★
ごちそうさまでした。ホントに美味しかったですよ。しばらく美味しいリンゴジュースを楽しめて嬉しいです。そらも大喜びで私のジュースまで欲しがっていました。
「優しい上に可愛いマロンママ」の間違いでした。訂正してお詫びいたします(^_-)-☆

★まりんママさん★
キリバンゲットしていないのにもらっちゃって申し訳ない気持ちで一杯です(^_^;)
そらもリンゴ水はとても美味しかったようでゴクゴク飲んでました。まりんちゃんもそらもお裾分けが貰えて良かったね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/18(土) 21:09:01 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/80-854c4f37

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

