大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの日曜

今日の広島も相変わらず良い天気。(今日はえだるの代筆です)
必要もなく早起きしたえだるは、早い昼食後お昼寝。
夕方頃、そらはいつもの通りお散歩の催促。

SORA0590.jpg

えだるを叩き起こしてお散歩行こうぜぇ

そして、いつもの穴場公園に「レッツゴー」です。
相変わらず、だだっぴ~ろい公園に、人っ子一人居ません。

SORA0591.jpg

そら、チッチャ~イ

そらも相変わらず、メッチャ楽しそうです。

SORA0592.jpg

ウ、ハ ハ ハ

SORA0593.jpg

ウ、ヒョ ヒョ ヒョ

建物の裏の散歩道を探検中。

SORA0594.jpg

何か、落ちてないかな~ぁ

1時間位のお散歩に大満足のそらです。

SORA0597.jpg

ねえ、そら!楽しかった??

SORA0598.jpg

うん!!
  1. 2005/06/05(日) 23:17:57|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<かわいいそら(*^_^*) | ホーム | 去勢の影響?>>

コメント

そらくん、術後も元気そうで良かったです!爆走するそらくんはほんとに楽しそう~!!
今度は是非、そちら方面に行ったときには穴場の公園でお散歩をご一緒したいなぁ♪
楽しそうに走る「生」そらくんを見たいです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 01:11:10 |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集]

笑ってますなぁ。いい写真です。私も早くカメラ欲しいぜ!
昨日は東京もいい天気で、日中の散歩はUV対策の為、偽外人に行ってもらいました。駄目な私です。
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 10:07:27 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★まりっぺさん★
そらは元気ですよ!ストレスもたまっているようなので昨日は爆走させてしまいました。なので夜はよく寝ていました(*^_^*)
是非是非穴場の公園ご一緒しましょ!爆走お見せしますよ。もちろん違う場所でもOKですけど(^_-)-☆

★saekoさん★
久しぶりの爆走を満喫したようでとても機嫌の良い顔をしていました(*^_^*)
日焼けは怖いです(>_<)とくにせっかくきれいになった後には焼きたくないですよね。
私も最近は必ず帽子をかぶって散歩に行っていますが夕方なので西日は横から容赦なく私の顔を焼いていきます(×_×)
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 10:42:31 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

あ、そらちゃん笑ってるね~!!!
すごいいい瞬間の写真♪ 表情が豊かでやっぱり人間っぽいなー(笑)
ウチの場合は表情豊かでも、スネた顔か疲れた顔とかが専門なので(爆)なかなかこんないい表情してくれません、、、 やっぱり飼い主の性格なのかしら??
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 13:52:30 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

とってもいい笑顔!!
早く抜糸して~!ガンガン遊びに行こう♪
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 14:17:52 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

そら君いつも笑わせてくれてありがとう!
おもしろすぎです。
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 22:01:05 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★
笑ってるでしょ!本当に爆走したときなど笑っていますよ。えだるさんは人間ぽいそらを見て「そろそろ喋り出しそうだ!」などと言っています(^_^;)
そらも写真を使っていないだけで散歩に行けないときなど機嫌の悪い顔をしますよ。マロン君と同じです(*^_^*)

★poomamaさん★
久しぶりに爆走させたらこの笑顔ですよ(^^)V
チャンと抜糸してもっと安心して遊びたいです。どんどん誘って下さいね(^∧^)

★マロンのママさん★
どういたしまして(*^_^*)皆さんに笑って貰えるのがこの日記のウリですのでばんばん笑っちゃって下さいね。
これからもそらに頑張ってもらっておもしろ写真を載せていきたいですp(^^)q
  1. URL |
  2. 2005/06/06(月) 23:05:27 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ぎゃー!可愛い~(≧∇≦)
最後の「うん」のお顔、めっちゃツボです。
  1. URL |
  2. 2005/06/07(火) 03:01:13 |
  3. akko #-
  4. [ 編集]

そらくん、ホントに笑ってますね!!
すごいかわいいです★
ホントにうひょひょひょって笑ってそうですよね。

うちも去勢手術をしてから、わんちらわんちらほえるようになりました。外ではほえないんですけどね。
玄関の外で人の気配がしたら「わんわんわんわんわんっ!!!」ってめっちゃほえます。番犬になると言えばなるんですが・・・でもうるさいです。
最近は玄関でごそごそするお父さんにむかってほえてます。確かに怪しいのでほえられても仕方ないんですが・・・やっぱりうるさいのでやめてほしいです。
  1. URL |
  2. 2005/06/07(火) 04:24:14 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

★akkoさん★
写真を楽しんで貰えたようで嬉しいです(*^_^*)
これからもそらのおもしろい顔を頑張ってのせていきますね(^_-)-☆

★ミニラちゃん★
ももチャンも去勢をしてから吠えるようになったんですね。でも外で吠えないだけ良いですよ。
そらは遊んで欲しいのか怖いのかワンちゃんに向かっても吠えるようになってしまい困っています。もう少し愛想の良いワンコになって欲しいです(・_・、)
  1. URL |
  2. 2005/06/07(火) 21:02:52 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

最後の笑顔サイコ~(*^。^*)
ほんとに楽しかったんだね!
うちの子供たちにも大うけでした(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/06/07(火) 21:33:57 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

★bubumamaさん★

うけて頂けたようで嬉しいです。お子さん達と一緒に見てもらっているなんて光栄です。
これからも楽しい写真を頑張って撮ってのせますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/07(火) 21:50:33 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/75-b1e0ae3d

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

