大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然のデート

今日も広島は暑いですσ(^◇^;)
なので家でグダグダしていました。
夕方になりそらは「そろそろ散歩の時間じゃないの?」と言いたげな顔です。

a094.jpg



そんなときpoomamaさんからメールが。。。
「これからドッグカフェに行こうかと思っているんです」とのこと。
このドッグカフェは我が家から車で10分弱のところにあります。
もちろん「これからダッシュで行くよん(*^_^*)」と返事をして髪もぼさぼさのまま車にそらを押し込みGO!!!

poomamaさんアンド風君に久々に会えて私もそらも感激です(*^_^*)
ただそらはストレスが溜まっているのか遊びたいだけなのか風君や看板犬ヴィータ君に吠える吠える(>_<)
poomama、風君、ヴィータママ、ヴィータ君本当にごめんねm(__)m


a099.jpg

「ちんぴら風の洋服を着せるからワンワン吠えちゃうんだよ」




a097.jpg

相変わらず男前の風君。パパカットも格好良かったですよ(^_-)




a098.jpg

「楽しすぎて吠えちゃうんだから許してよ!!!」



この後せっかくなので穴場の公園に案内しました。
poomamaも広くて人のいない公園にビックリしていましたよ(^_^)v

そらが風君と遊びたがるのでチョットだけノーリードにしましたが、すごく走るので傷口が開くのではないかと怖くなりロングリードに戻し遊ばせました。爆走してもそらの傷は大丈夫だったので安心して下さい。
ちなみにそらの傷口が大丈夫かpoomamaと一緒に確認してしまいました。ワンコのおまたをのぞき込む女二人。変な姿かもσ(^◇^;)



a100.jpg

風君カメラ目線で走っています(*^_^*)



a103.jpg

にらみ合う二人!



a102.jpg

「poomama、風君と遊ばせてよ!」



a109.jpg

微妙な距離の二人。



a106.jpg

風君のあくびショット。あくびをしても男前です!



a108.jpg

そらも私も格好良くて優しい風君大好きです(^_-)-☆


このブログを読んで一番悔しいのはこれまた風君ファンのえだるさんだと思います。あまり楽しくない飲み会さえなかったら会えたのに。。。残念でした(*^_^*)
  1. 2005/05/31(火) 21:47:41|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<去勢の影響? | ホーム | 元気です!>>

コメント

更新はやーい!!
やっと更新いたしました~^_^;
あ!早くもコメントいただきましたね(^^ゞ
今日は突然にすみませんでした~。術後だし、遠慮しなきゃだったんですが、、ごめんなさーい!
でもとっても楽しかったです!!
またぜひ、ご一緒しましょうね♪えだる氏にも久しぶりに会いたいナ!!
  1. URL |
  2. 2005/05/31(火) 22:50:33 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

そら君、元気バリバリだね(^_-)-☆
でも、近くにドッグカフェがあるっていいよね~!
そんなに広い公園も貸切なんて・・・いいなぁ!
かわいいトイプー2匹で、とっても楽しそう(^^♪
そのチンピラ風の洋服、よく見てみたいわ~!
派手そうだけど似合ってるし(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2005/05/31(火) 23:00:26 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!そらくん去勢したの?
傷口って書いてあるけど、知らなくてゴメンm(__)m
でも、すっかり元気そう!!!

風くんは、こちらで見るほうが男前(^^)v
なんでpoomamaが撮ると、お笑い系になるのかな?
  1. URL |
  2. 2005/05/31(火) 23:32:00 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
楽しいネタがあるときは更新が早いのですよ(*^_^*)
突然のお誘いとても嬉しかったです。そらも元気なので気にせずこれからも誘って下さいね。予想通りえだるさんは「俺をおいてデートとは・・・(>_<)」と楽しくない飲み会から帰ってきて泣いていました。今度はみんなで会いたいね。でもわたし的にはえだるさん抜きでOKよ!

★bubuママさん★
そらはとても元気で風君を挑発しておっかけっこを楽しんでいました。
ドッグカフェが近くにあると楽しいです。ワンコと一緒に行けるところがもっともっと増えると嬉しいですよね(*^_^*)
そらの洋服はアロハ風の綿シャツです。今度又着せたときに写真をチャンと撮って載せますね。ちなみに500円で買いました(^_^;)

★でかプーママさん★
そらは先週の金曜日に去勢しました。でももうすっかり元気でもとの暴れん坊に戻っていますよ(^_^;)
風君が私の写真で男前に写るのは風君が私にチョットよそ行きの顔をするからではないでしょうか?やっぱりママやパパと一緒だと楽しくて笑っちゃうんだと思います(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/06/01(水) 11:17:03 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~、風ちゃんとおデーツだったのね~。
楽しそうですーーー♪ これならそらちゃんの傷もすぐ治っちゃいそうだぁ!!!
しかし、そっちはもうかなり暑いんでしょうね。
こっちも今日はさすがに暑くて夕方のお散歩にしました。
  1. URL |
  2. 2005/06/01(水) 21:56:51 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

すごく楽しかったですよ。時間が短かったのがチョット残念だったけど・・・(*^_^*)
そらの傷は赤みもすっかりひき、元気はつらつです。
広島は毎日暑いですよ(;-_-メ;)今日も5時過ぎに散歩に行ったんですが暑くて家に帰ってそのままシャワーに飛び込みました。これからまだまだ暑くなると思うとチョット辛いです。
  1. URL |
  2. 2005/06/01(水) 23:08:04 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/73-896c510b

休日満喫♪

今朝は、ダーのリクエストで慌てて昨日の分の更新をしてから、街へくりだす~★今日はダーが家にいるから、思う存分ハジけるぞー!とばかり、自分のお洋服を買う!!またもや値段を見ない私エヘン!いいの。頑張ってるから!!納得いくまで服を買ったでもキャミとか。4点。
  1. 2005/05/31(火) 22:26:33 |
  2. HAPPY★WINDY

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

