大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後、3日目

金曜日の去勢手術後、3日目の日曜日です。(今日はえだるの代筆です)
皆さんにご心配頂いておりますが、そらは日に日に元気になりつつあり、今日は殆ど普段と変わりない生活です。
但し、舐め舐め防止の「おパンツ」を除いては・・・。

SORA0560.jpg

チョッとだけよ~ん!!

SORA0568.jpg

あんたも好きね~ぇ!!

皆さんのリクエストにお答えしての特別公開です。マニアな方は保存下さい。


そらは手術後、以前に比べうつ伏せになることが多くなった様な気がします。
SORA0561.jpg

こっちの方が楽なのよね~

いつもの様に夕方お散歩をせがまれ、チョッと早いかな?と思いつつ、いつもの穴場公園に行ってみました。

SORA0563.jpg

相変わらずの「マーKING」去勢しても匂い付けだけは、止められない様です。

流石にノーリードでの爆走は控えましたが、伸縮リードでのお散歩でも十分楽しい様です。

SORA0564.jpg

デヘヘ、メッチャ楽しい!!

いつものお散歩よりは、若干短めでしたが、十分満足したようです。

SORA0566.jpg

エアコンの効いた、帰りの車で満足そうなそら。

これなら、抜糸まで「あっ」と言う間でしょうネ!!
  1. 2005/05/29(日) 23:34:17|
  2. 去勢手術
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<元気です! | ホーム | 術後2日目 午後>>

コメント

ベロ出して笑った顔の写真、めちゃめちゃかわいい
っす!!
空くん、抜糸が終わるまで、おとなしくね~!
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 00:49:26 |
  3. あっしゅP #-
  4. [ 編集]

☆アッシュPさん☆

もしかして、アッシュPさんも「F1」観戦中でしたか??えだるも久々のサトタク出場で、最後まで見ちゃいました。
そらのベロ出しニコニコ写真、メッチャ楽しそうでしょ?!本当に笑っているとしか思えませんヨ。
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 01:46:22 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

そらくん、、人間みたい~。絶対笑ってるってこの顔は。
おパンツセクシーショット、待ってましたぁぁ。オトコのこなのに、明らかに私より色気が感じられます・・・負けた・・・。
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 07:13:31 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

きゃーーー、そらちゃんのおパンツショットだ!!!
えだるさん、ありがとう~~~♪(興奮してる私ってなんかおかしい?)
お散歩の時も元気そうだこと! これなら心配ないですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 11:48:49 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

いやだ~~そら君、履いちゃったのね。。。
後姿なんとも言えないです(-_-;)ウッ…
でもでも!日に日に元気になるでしょ!嬉しいよね。
そら君、今度は空色のパンツを皆は望んでいますよ。
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 11:58:47 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

なんだか今日はそらくんいつもより可愛さUPですわ!!
嬉しそうなそらくんを見ると、術後の経過も順調で安心します~♪
この調子でいっきに抜糸ですね(^_-)-☆
おぱんちゅはワンコ用?ですよね(^^ゞモチロン
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 12:27:37 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

抜糸まできっと、あっと言う間に過ぎますよ!
もう少しの辛抱ですね。
あまり激しい運動をすると、まれに袋に液が溜まり
パンパンに腫れちゃう事があるので、抜歯までは
全力投球で遊ばせれないですね。
干し柿のような袋も、跡形もなく平面になって
普通の皮膚になりますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 14:12:05 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
ずいぶん気分が良くなったようで明らかに表情が良くなってきています。本当に笑っているようでしょう(*^_^*)
セクシーショットは皆さんのご要望にえだるさんがおこたえしてしまったようです(^_^;)ちなみに私も完敗です(>_<)

★マロンママさん★
えだるさんてば、おぱんつショットをのせてしまいました(^_^;)かなり恥ずかしいショットですよね。でもマロンママに喜んで貰えたなら良しとしましょう(^^)V
そらはどんどん良くなっているようです。このまま何事もなく元気になっていってくれればと思っています(*^_^*)

★ハーディーママさん★
ホントに日に日に元気になっていくのがわかって嬉しいです。若いせいか回復力が良いですね(*^_^*)
恥ずかしいおパンツ、やっぱり男の子らしく空色の方が良かったかしら・・・。でもサーモンピンクも似合うでしょ(^_-)-☆

★poomamaさん★
もう普段とあまり変わらなくなってきましたよ。このまま抜糸まで行ってくれれば良いなぁと思っています(*^_^*)
パンツは恥ずかしながら私のものです(;-_-メ;)だって急なことだったしえだるさんのでは大きすぎるし・・・。新しいけどほとんどはいていないおパンツです(^_^;)

★UNICさん★
傷も赤みがひいてきてどんどん元気になっているようです。
やっぱりあまりハードに遊ばせては行けないんですね(._.) φ メモメモ 教えてくれてありがとうございます。気を付けますね。
そらの干し柿(?)は黒いのですが平面になったとき色はどうなるんでしょう?チョット気になっています。
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 14:37:40 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

無事に終日終わり、経過も良さそうで安心です。
パンツ写真には度肝を抜かれました。笑いの道はどこまでも深いです(ってうけ狙いじゃなかった・・・すいません)

えだるさん
偽外人もF1観戦してましたよ。顔面を焼かれた私は、勿論爆睡でした!
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 17:12:07 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★saekoさん★

お陰様でそらは日に日に元気になっています(*^_^*)
おパンツ写真良いでしょ!笑いの道は険しいのでそらにはまだまだ頑張ってもらわねばいけません(^_^;)
ちなみに私のバイブルは「ワンコぶ」そして目指すところは「マロブラ日記」です。しかしマロブラ日記のグレードの高さ、saeko様の美しさについていけず高嶺の花で終わりそうです(>_<)
でもsaeko様のお尻を追って頑張りますねp(^^)q
私も顔面焼かれたいっす!
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 19:09:05 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
えだるさんのコメントに大うけしましたです~。
でも、そらくんのめっちゃ可愛い笑顔見て、元気になってるーーー!と安心しました~♪
あ~、可愛い♪全部保存したい!(爆)
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 22:27:27 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

おパンツ

人間用パンツって、どうやったらわんこがはけるのかしら?と興味しんしんだったノア姉。
今日はその謎が解けて、「なるほど!」と大納得でした。
せくすぃTバックのそらくん、たまらないっす!!
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 23:04:10 |
  3. ノア姉 #E.RWHTOc
  4. [ 編集]

★akkoさん★
えだるさんのコメントを誉めていただきありがとうございます。誉めると喜んで私の変わりに日記を書いてくれるのでどんどん誉めてやって下さいね(*^_^*)(私が楽なので。。。)
本当にどんどん良くなっているようです。手術の日は顔にも元気がありませんでしたがすっかりもとの嬉しそうな顔にも戻りました。ご心配ありがとうございました(*^_^*)

★ノア姉さん★
どういうふうにはかせたかわかりました?後ろ前に人間みたいにはかせ、しっぽを横からだし引っかけています。それにしても日記に載せる写真じゃないですよねσ(^◇^;)
ノア君の手術のことを色々教えてくれてありがとうございました。ノア君が結構元気だったというのを聞いて安心して手術に望めました。又何かあったら教えて下さいね<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2005/05/30(月) 23:30:55 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/71-4a7e9330

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

