大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

今日の広島はとても暖かくお散歩日和でした。
お昼くらいの時間のお散歩だったのでワンちゃん達にもあまり会えず二人っきりのお散歩でしたが、とても気持ちよく歩けました。

我が家は川のそばにあり土手の上は絶好のお散歩コースなのです。
そらもここが大好きで毎日楽しく歩いています。人がいないときはロングリードにして歩かせていますが少し歩くと後ろを振り向き私がいることを確認します。その時の顔が可愛いこと!!!

『そらは私がいなくちゃダメなのねぇ(*^_^*)』

などと親バカ全開で思ってしまいますσ(^◇^;)
もしかしたら「速く歩けよ(-_-メ)」なんて思っているのかもしれませんが・・・。

今年は花粉が多いそうで軽い花粉症の私としてはちょっと怖いです。
しかし可愛いそらのため、帽子にメガネにマスク、完全防備でお散歩に行くと思います。でもこの格好は怪しすぎかしら・・・?
そらにも怖がられそうです(^_^;)

SORA028.jpg


振り向くそらです。「何してるの?はやく来て!」って感じでしょうか?
  1. 2005/02/23(水) 16:39:41|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<テレビ | ホーム | 6ヶ月!>>

コメント

ほんと、今日は暖かかったねぇ。こちら愛媛も広島と同じくらいの気温でしょう。きっと。
車で走ってたら暑かったよ。まりんは夕方私が仕事から帰ってからが散歩タイムです。20分くらい歩くんだけどもっと歩きたいらしく家に入りたがりません・・・。私がもたないよ。ダイエットになるんだろうけど、無理な私デス!!
  1. URL |
  2. 2005/02/23(水) 22:13:58 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

まりんママさん
お仕事をしていたら長い散歩なんて無理ですよね。私が働いていたら毎日行くのもイヤだと思いますよ(^_^;)

今日はホントに暖かくて良かったです。愛媛と広島は近いですよね。気候もあんまり変わらないかもしれませんね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/02/23(水) 22:23:43 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

親バカばんざい!

みきさん、全然いいですよ、親バカ全開発言!!
私なんかいつも変な歌にのせてマロンを褒めまくってます(^_^;)
当の本人(犬)は、「はぁ?なに?バカじゃないの?」って顔で私を見たあと、しらーーーんってそっぽを向く(´Д`;)
由紀さおり&安田祥子姉妹もビックリの美声なのになぁ、、、(泣)
  1. URL |
  2. 2005/02/23(水) 23:43:54 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/7-e7a2e2f2

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

