大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想しなっかたお散歩

今日も広島は良い天気。(今日はえだるの代筆です)
えだるは今日、仕事で下関まで日帰り出張(決してフグを食べに行った訳ではありません)。出張先での仕事も順調に終わり、そのまま直帰したので、いつもより超お早いご帰宅。通常散歩の途中のみきとバス停で待ち合わせし、そのままそらを連れて穴場公園へレッツゴーです。

予想せずに穴場公園に来られたそらは上機嫌!!

SORA0551.jpg

ここは何時来ても楽しいネ

相変わらず誰もいないので、久しぶりにフリスビーで遊びました。
SORA0552.jpg



SORA0555.jpg

わーぃ、取りに行くよ~



SORA0554.jpg

わーぃ、取ってきたよ~



SORA0553.jpg

ねーぇ、もっと遊ぼうよ~


本当にこの公園で遊ぶときのそらは楽しそうです。
SORA0557.jpg


1時間以上、たっぷり遊んでお家に帰って来ました。

SORA0550.jpg



たっぷり遊んで、大満足のそらです。

うっ、眠い
  1. 2005/05/24(火) 21:50:51|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<去勢手術 | ホーム | そらからの贈り物>>

コメント

w(°o°)w おおっ!!

すごい~!
そらくん、フリスビー出来るんですね!
フリスビー持って走ってくるそらくんむっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
うちのそらくんなんて、何故か「持って来い」は家の中でしか出来ません(^◇^;
  1. URL |
  2. 2005/05/25(水) 01:02:30 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

☆akkoさん☆

そらのフリスビーは、akkoさんの想像するフリスビーとはチョッと違うかもしれません。
えだる的には、投げて飛んでるやつを、ジャンピングキャ~ッチ!!みたいなやつを期待しているのですが、落ちたやつを拾ってくるだけです。
それも近くまでは持ってくるのですが、えだるが取ろうとすると、嫌がって「ガウガウ」言って逃げ回ります。昨日はおやつで釣って、持ってきたらお座りして放す練習をしましたが、4~5回位で飽きてしまい、まだまだ道程は長そうです。
  1. URL |
  2. 2005/05/25(水) 07:15:28 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

すごく楽しそう!そらくんの顔もイキイキしてるし。本当に家族みんなで仲良しなんだね。
ウチも少しは見習わなければ!!最近、まりんさんのこと怒ってばっかりで褒めてないなぁ。いっぱい遊んで、ちょっとでも良いとこみつけて褒めてやんないとね♪
今日はどんな遊びをするのかな?そらくん!
  1. URL |
  2. 2005/05/25(水) 07:40:44 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

ホントにそら君、楽しそう♪
えだるさんも、みきさんも一緒だから特にでしょう。
こう言う姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますよねお~
満足して、うとうと。。。可愛いわ(⌒-⌒)
  1. URL |
  2. 2005/05/25(水) 16:20:14 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

☆まりんママさん☆

そら、本当に楽しそうでしょ!!この公園に行くとそらだけでなく、そらを見ているこっちまで楽しくなりますヨ。
今日はえだるの左手とソファーの上で1時間以上ずーーーっと遊んでいます。えだるは咬ませ放題なのでこれまた凄く楽しい様です。当然咬ませるのは良くないのでしょうが、遊んでいるとき以外は咬まないし、遊びながらの完全な甘咬みなので大目に見ています。
自分で言うのも変ですが、本当にえだるは、甘甘星人ですヨ
  1. URL |
  2. 2005/05/26(木) 00:04:02 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆ハーディママさん☆

そうですネ、そら的にはみきとえだるは完全にワンセットで、特にお出掛けしたときは、どちらか一人が居なくなってもダメみたいです。
丁度いま、1時間以上遊んで、満足したのか、遊び疲れたのか、えだるの足に触れる位置で横になって寝る体制に入っています。ピトッとくっついて寝られると、可愛さ倍増ですよネ。でも、そのうち暑くなって居なくなるけど・・・。
  1. URL |
  2. 2005/05/26(木) 00:13:27 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

そら君小さい!

そら君の写真見てて思ったのですが!
そらくん痩せてるし、案外小さいのでは?
尻尾の長さは、うちの子達と同じ位の長めですよネ(^^)v
  1. URL |
  2. 2005/05/26(木) 23:43:19 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

例のソファーですね。(笑)

ワンちゃんって眠い時、ひたすら掘りませんか?
う~たんはそうなんですけどソファーで寝ることも多くて
幸い革なのでまだ原型をとどめておりますが
「これが布張りだったらとっくに穴あいてたね~」
っていつも家族で話していました。
そら君ちのソファーはまだご無事でしょうか?
  1. URL |
  2. 2005/05/27(金) 11:13:04 |
  3. う~たんmama #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

小さいと言ってくれるのはでかプーママさんくらいですよ(>_<)久しぶりにあったご近所さんに「そら君大きくなったんじゃない?」などと言われています。体重は変わっていないのですが少し足が長くなったのかも・・・(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/05/27(金) 12:59:14 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★う~たんママさん★

眠いときなのかどうなのか時々掘ってますよ(^_^;)我が家のソファーは古く、買い換えようと言っていた矢先そらを迎えてしまったので自由に掘らせています。お陰で一部布が糸と化していますσ(^◇^;)そらがもう少し大人になったらソファーを買い換えたいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/05/27(金) 13:02:49 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/67-379387b8

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

