大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

昨日は暑くて良い天気でした。

そんな良い天気の中、そらはトリミングへ。いい加減もっさりしてきていましたし、金曜日には去勢の手術がひかえているのでその前にすっきりさせたかったのです。

a039.jpg



そんな『モッサリーノそら』をいつものサロンに預けて私たちは食事とお買い物です。そらのサロンは繁華街にあるのでお買い物などには便利なのです。

地下街で回転寿司を食べ地上へ上がりました。上がったところはちょうど広島球場前。昨日はケミストリーの堂珍さんが球場に来ていたらしく、そのせいかたくさんの人が球場に行っているようでした(^_^.)

a040.jpg



その後デパートの物産展で美味しいお菓子を買い、電気屋さんでえだるさんのひげ剃りを買い、お茶をしてそらのお迎えに。
今回のそらは『ボディー5㎜、顔はいつもより小さめに』でお願いしました。
出来上がりはどうでしょうか?

a043.jpg

私としてはすっきりして良いと思っています(^_-)

この後お買い物のついでに久々に港公園に行って来ました。
最初は全然ワンコがいなくてつまらなかったのですが、しばらく遊んでいたら次から次にワンちゃん達が・・・(^^)V
ワンコ大好きそらは大喜びです\(^O^)/


a045.jpg


a048.jpg


a051.jpg


そして小さいプーちゃんにも会いました。
アッシュ君というプーちゃんはそらと同じくらいの月齢なのに体重は1.7㎏だそうです( ゚_゚;)そらはこの子の3倍以上あります(^_^;)
小さい頃食欲がなく飼い主さんは大変な思いをして育てたといっていました。でも今は小さいながらも元気がよくて、とても可愛かったです。

a049.jpg


a050.jpg


小さくても大きくても元気に育ってくれるのが一番ですね(*^_^*)
  1. 2005/05/22(日) 16:03:55|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨のお散歩 | ホーム | 今日のそら>>

コメント

コメント一番!!
そらちゃん、とっても可愛くなりました!!
いいなあ。いいなあ。
うちももう行きたい虫が騒ぎますう(>_<)
でも、経済的にピンチなので、がまんがまん。
しかも、バンダナが超可愛い~!!!うらやまし~!
アッシュくん可愛い!!実は私、シルバーぷうにかなりメロメロなんですよ。。
もし次飼うならシルバーが飼いたいんですが、風との色のバランスが悪いかしら(笑)
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 18:11:52 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

誉めてもらって嬉しいです(*^_^*)バンダナはサロンでもらったものです(^_^)v前はあんまり色んなバンダナがなかったけど昨日行ったらたくさんの種類があってビックリ。次に行くのが(貰えるのが?)嬉しい感じです。風君も可愛いバンダナをゲットしに行って下さい!
アッシュ君可愛いでしょ。まだ黒かったけどどんどんシルバーになっていくんでしょうね。風君とシルバーの子もおかしくないと思うよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 18:21:32 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

キャーキャーキャー!!!!!!
市民球場だぁ。。。堂珍君の。私、色々ライブ行ってストレス発散してますが一番すきなのはケミなんですぅぅぅ。
昨日も広島、行けるものなら行きたかった・・・。
しかし、私は広島にトラウマがあって行けるようになるまでにあと少し時間が要りそうです。
みきさんや、えだるさん、poomamaに会う為に行けるように頑張るよん。

そらくん、とっても可愛くなってる♪
ウチも次はボディは5ミリにしてみようかな。
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 20:29:17 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

そらちゃんも5mm仲間~~~(*^_^*)
なんか一回り小さくなったみたいでスッキリ可愛いです(ハート)
お顔もちっちゃくなりましたね! ウチも来週トリミングなので顔も小さめにしてもらおうと思ってます♪
しかし、シルバープーちゃんは小さい~~! 壊れそうですぅ。小さいと、子供の頃に大変なことが多いみたいで、それはそれで心配ですよね。
やっぱり大きくてよかった^m^
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 20:33:32 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

そら君、ついに5ミリだね!かわいくなったね~!
やっぱりうちも次は絶対5ミリにしよう。
ところで、アッシュ君ちっちゃ~いね。小さい子はやっぱり育てるのが大変なのかぁ(-_-;)
みんないろいろと苦労があるんだね!
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 21:23:59 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

そら君、すんごい可愛いです!
表情もとっても良くて、写真の撮り方もうまいんですよねぇ。
ウチも可愛く撮りたくても、なかなかうまく撮れないんですけど・・・モデルに問題ありかな?
これからの季節、おしゃれを楽しむのにバンダナもいいですね。
欲しくなっちゃいました。
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 21:33:59 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

そら君、プリチーざんす(⌒з⌒)
5㎜で、いい感じですよね~次回はやってもらおう!
又そら君に触りたいな。。。
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 22:06:59 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
昨日の市民球場満員ではなかったようです。トラウマさえなければ堂珍君が見れたのに、残念でした。早く治してぜひ広島にお越し下さい (*^_^*)
ボディー5㎜は思ったより短くなかったです。触り心地も良いしおすすめですよ!!

★マロンママさん★
5㎜はすっきりしてよかったです(*^_^*)細くなったように見えるし、足も長く見えるし満足です。
シルバープーちゃんは小さくって可愛かったです。でも育てるのは大変そう。大きいそらで良かったかも(^_^;)

★bubumamaさん★
5㎜おすすめですよ。思ったより短くもなくて触り心地はベルベットみたいな感じで気持ち良いです(*^_^*)
小さい子が食べないと体力がないから大変なようです。病院に行ったりして飼い主の方が参ったと言っていました。元気が一番ですね。

★マロンのママさん★
写真を誉めてもらって嬉しいです(*^_^*)とにかくバシバシ撮れば良い写真があるものですよ(^_^;)
バンダナはサロンのサービスでもらいました。今までは良いのがなかったのですが今回可愛いバンダナがいっぱいあって迷っちゃいました。ちなみに選んだのはえだるさんです(*^_^*)

★ハーディーママさん★
5㎜良い感じですよ。ブラッシングもラクだし触り心地も良いし・・・(*^_^*)
私もハー君達に又会いたいです(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 22:40:09 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらチャン!!カワユクなったね~
スッキリ・サッパリゃん~

家のフェーも、ソロソロャバィ位にモサモサょ…
近々、サッパリさせてきまっす~

それょり…金曜日に去勢するんゃね~
そらちゃん!頑張ってね~



家…今週末にダックスのノーリーかぁちゃんの出産予定なんょね…マタマタ、ぉババになりまっす~頑張るぞぉぉ~
  1. URL |
  2. 2005/05/23(月) 22:55:27 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

★はなさん★

5㎜に切ってもらったらとってもすっきりしましたよ(^_^.)夏はやっぱり短い方が良いかも。
そらの去勢たいしたことはしてあげられないと思いますが一緒に頑張ります。
はなさんもノーリーちゃんと一緒に頑張ってね。無事な出産祈ってます(∩.∩)
  1. URL |
  2. 2005/05/23(月) 23:19:21 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/64-5ea193fc

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

