大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のそら

今日はえだるさんが出張でいません。なのでそらと思いっきり遊んでくれる人がいないと言うことになります(×_×)
そんなそらと私の今日一日です。

朝はいつもと一緒で私が起きてきてもそらは起きずえだるさんが起きると嫌々ながら起きます。しかしグダグダ状態で、そこらへんでゴロゴロしています(^_^;)

a031.jpg



朝食も済みえだるさんが会社に行く準備を始めるとそらも一緒にウロウロします。しかし今日はカバンがいつもと違ったせいか(泊まり支度でいつもより大きい)チョット様子が変でした。後を追って鳴いたりしていました。
ただえだるさんが出掛けてしまった後はいつものように寝ていましたけどね(^_^;)

a035.jpg



そして午後はいつもの土手でお散歩。
暑かったけどそらは元気いっぱい歩きます。そらより私の方がぜいぜいしながら歩いていました(^<>^;)

a034.jpg



帰ってくると又お昼寝。えだるさんが帰ってきて力一杯遊ぶため鋭気を養います。

a036.jpg



しかし、今日はえだるさんが帰ってこない!
私がそらと遊ばなくては・・・( ゚_゚;)
でも私はえだるさんのように手も噛ませないし、腰も振らせません。なのでそらは楽しくないようです。ぬいぐるみを投げてあげたり、ひっぱりっこなどはしてあげましたがやはり物足りないようです。
1人で自分のおもちゃ入れをひっくり返し気に入ったおもちゃで遊び始めました。

a037.jpg



それも飽きて来たようなのでガムをあげました。なんだか私をにらみながら噛んでいます(O.O;)(o。o;)

a038.jpg



今もまだ起きていて玄関の方を気にしています。やっぱりえだるさんを待っているのかしら・・・。
えだるさ~ん!そらはけなげにあなたを待ってるよ。もちろん私もくびをなが~~~~~~~~~~~くして待ってます(^_-)-☆

ちなみにえだるさんの出張は一日なので明日には帰ってきます(^_^.)


  1. 2005/05/20(金) 01:05:53|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トリミング | ホーム | 公園で>>

コメント

ふたりとも、えだるだんにZokkon Loveなんですねぇ。
いつもとカバンが違ったらわかるんだね。鋭いぞ、そらちん。
まりんも私が着替えると、ピターっとくっついて離れませんがいよいよ仕事に出掛けるって時には、入れられるのがわかっているので捕まらないように逃げ惑います。
最初はおやつ等で釣れたんだけど、今じゃおやつ作戦も効きません。捕まえるのに毎朝苦労してます。

今夜には大好きなえだるさんのお帰りだから、今日一日ママとゆっくりお昼寝して夜大騒ぎするべく体力を蓄えておいてね♪
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 07:37:29 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

二人ともぞっこんですよ。そらにとっては甘やかして色々美味しいものをくれるし、飽きるまで遊んでくれる優しい人。私にとってはそらと疲れるまで遊んでくれて、私にご飯まで作ってくれる優しい人なので・・・(^_^)v
まりんちゃんも頭良いですね。くいしんぼうなのにおやつでもつられないなんて(*^_^*)
今日はお散歩だけで、えだるさんが疲れて帰ってきたときそらと遊んで癒されるように(もっと疲れるだけ???)ゆっくりします(^_-)
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 12:28:27 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そら君の1日、ハーの1日に似てます。
今日は、1度出掛けたパパさんが直ぐに忘れ物を
取りに帰ったら、パニック起こしてました。
もう!帰った来てくれたの???ギャーッ!!
って感じでした(^-^ゞ
勿論、忘れ物を取りチューして直ぐ出掛けられちゃいましたけどね。
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 13:16:09 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

ハー君もハーパパが帰ってきて遊んでくれるのに備えお昼寝なんですね(*^_^*)
ハー君今日はビックリでしたね。そらもたぶん出掛けたえだるさんがすぐに帰ってきたらパニックしちゃいそうです。
ちなみにえだるさんも出掛けるときは必ずチューしていますよ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 14:45:13 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

寂しがり屋なんですね~

何だかそこまで想われていると、早く帰ろう~って
思いますよね。
うちのパパさんも出張が多く、よく家を空けるのですが
二代目はたぶんパパの事を、よく遊びに来るお客様だと
思っているのでは・・・と思います(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 14:45:47 |
  3. unic #-
  4. [ 編集]

★unicさん★

寂しがり屋と言うよりは遊びたがりという感じでしょうか(^_^;)えだるさんと遊ぶのが一番楽しく好きなようですよ。
パパさんは出張が多くて大変ですね。お客様だと思われているかもしれないパパさん、可哀想です(・_・、)
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 14:53:08 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

さすが親戚! 寝起きが悪いところも一緒だ(笑)
ウチもだいたい午前中はぐだぐだ寝てばかりですよ。
えだるさんの出張でそらちゃんとみきさんは寂しいね(涙) でも一日ということなので、すぐに帰ってきますよ~!
明日が楽しみね☆
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 19:02:34 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

マロン君も寝起きが悪いんですね。お陰で週末の朝はラクさせてもらっています(*^_^*)
えだるさんは今日の夜中に帰ってきます。
そらはそれに備えて寝ています(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 21:16:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

今日のそら君の心なしか淋しげな表情がなんとも言えずまたまた可愛いです!
こんな顔のそら君をえだるさんが見たら、仕事も手につかずに帰ってきそうですよね。
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 23:21:32 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

★マロンのママさん★

確かに心なしか寂しそう、と言うか遊び足りなさそうな顔をしていましたよ。
えだるさんからすると「俺が居なくてそらはこんなに寂しそうな顔をして(>_<)」と思うのではないでしょうか(^_^;)
今頃タクシー飛ばして家に向かっている最中だと思います(∩.∩)
  1. URL |
  2. 2005/05/20(金) 23:26:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

最後の写真は・・・
「いつ帰ってくるんじゃ~!ヤツは!」
という目つきですな~
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 09:56:30 |
  3. あっしゅP #-
  4. [ 編集]

★あっしゅPさん★

その通りです。「早く帰ってきて手をかませんかぁ~(-_-メ)」てなことを考えていると思われます(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/22(日) 15:05:29 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/63-65550f58

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

