大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園で

今日も更新。久々に真面目な、わ・た・し(*^_^*)

今日も又良い天気でした。暑いので夕方になってからいつもの土手でお散歩しました。そらは外に出られるならどこでも良いようです。近場のお散歩でもとても楽しそうに歩いています。

しかしたぶん広い公園で思いっきり走る方が楽しいのでしょうね。そんなそらのために昨日と一昨日は穴場の公園へ行って来ました。
相変わらず人がいないこの公園。
なのでまたまた爆走させちゃいました(^_^;)



a020.jpg

えだるさんとフリスビーで遊んでいます。そらよりえだるさんの方がずっと楽しそうでした(^_^;)



a025.jpg

飛びます!!!飛びます!!!



a022.jpg

かなり疲れてきて舌が伸びています(*^_^*)
そして顔に草のかすやら花粉などがついてかなり汚いです(-_-メ)


a026.jpg

水飲み休憩。水飲み犬そらはガブガブ飲みます。この後だいたい口の周りが濡れて泥棒顔になりますσ(^◇^;)



a029.jpg

影の家族写真です(*^_^*)
えだるさんの影、スマートでステキでしょ!
本物のえだるさんは・・・・・。私の口からは言えませんσ(^◇^;)
  1. 2005/05/17(火) 20:48:51|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日のそら | ホーム | スタンダードプードル>>

コメント

気が合うね~。私も昨日も更新したんだよぉ。(って自慢することではないけどさ)
いいねぇ、思いっきり走らせてあげれて。この辺はドッグランもないし、砂浜で走れるかな?と思ってた矢先に、夕方土佐犬が散歩に来ちゃうし、絶対リードを離す事はできません。
ウチの近所にもこんな公園ないかなぁ。探せばあるかな。
陰の家族写真素敵っす。こんな写真大好き!
本物のえだるさん、見てみたぁい。
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 07:36:29 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

もちろんまりんママさんが日記を更新していたのに気付きましたよ。お互い珍しく真面目でしたねぇ(^_^)v
本当はチャンとしたドッグランで走らせてあげたいのですが近場にはなく人のいない公園で走らせてしまっています。いけないとは思っているんだけど(^_^;)
影の写真良いでしょ!本物のえだるさんはでっかいし顔も大きいです(^_^;)それでも良ければいつか会ってやって下さいね(^∧^)
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 08:54:32 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

影が素敵な家族を映し出してるわ~
本物のえだるさんは、とても品の良い素敵な方
ですよ~~~(*ё_ё*)ぽ・・
パパさんが、そう申しておりました。
そら君のかっとび!気持ち良さそうだわ。
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 10:50:35 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

影の写真良いでしょう(*^_^*)本物よりずっと素敵に撮れていてお気に入りです。
えだるさんが『品の良い素敵な方』ですと?
パパさんもしかして目が悪いんじゃないでしょうか・・・(^_^;)心配です(^_^.)
えだるさんはオフ会の後二人になったとき「ハーパパはもろに好みでしょう!」と私に言っていましたよ。細身で優しそうな人が好きな私の好みをよく知っているようです(*^。^*)
それなのに何故大きなえだるさんを選んでしまったのでしょう?不思議です。。。
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 10:56:48 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらちゃん、気持ちよさそうだーーー!!!
ノーリードでの爆走、わんこにはたまらんでしょうね。 フリスビーってそらちゃん好きですか?
こないだ札幌のペットショップで買おうかと迷ったんですが、庭に放すとボールより何より草を食べることに夢中のマロンには無駄かな、ということで買いませんでした。 でもやらせてみたいんだよな~(希望)
えだるさん、体型・雰囲気共にウチのパパと似たタイプと思われます(ウヒヒ)
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 11:15:21 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

ノーリードが悪いことだとは知っているのですが、本当に気持ちよさそうに走るので人がいないとついついやってしまいます(^_^;)
フリスビーは最初の何回かはやるのですがすぐに飽きてしまいます。あまり好きではないようです。
やはり体型、雰囲気似てますか?私もマロンパパさんの写真をみてえだるさんをチョット小さくした感じかなぁと思っていました(*^_^*)ワンコだけではなく親バカパパまで似てるとは・・・。恐るべき宇宙犬パワー???
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 11:34:47 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そら君はホントにいつも気持ち良さそうに走ってますね!こんな芝生がキレイな場所だったらいつでも走らせてあげたいですね( ̄∀ ̄*) 影で写っている家族写真も幸せ家族☆ビ~ムが伝わってきましたよ♪えだるさんの楽しそうにそら君と遊んでいる姿も勝手に想像してしまいました...ウフ。
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 22:18:49 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

★あっしゅママさん★

そらは走るの大好きなようです。今日は散歩に行けなかったので家の中を走り回っています(^_^;)
予想通り一緒に遊んでいる時そらよりえだるさんの方が楽しそうに見えます。大きな体でフウフウ言いながら遊んでますよσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 23:14:53 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

この穴場の公園、芝生がいいですよね(^^♪
クッションもきいてそうで、ワンの足にもよさそう!!!
そして、他のワンがいないのも最高(*^_^*)

えだるさんの影も最高!裕次郎みたい(古っ!)
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 23:19:03 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

よくわかりましたね。この公園の芝はフカフカなんです。たぶん人もワンコもあまり来ないのでフカフカなんではないでしょうか(*^_^*)
えだるさんの影も良いでしょう?本物はずっとずっとずっと大きいですσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/18(水) 23:31:11 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/62-35844769

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

