大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた、プチオフ?

昨日の「プチオフin日比谷公園」に引き続き、今日もそらは他のわんちゃんに会いに出動です。(今日もえだるの代筆です)
今日はえだるの会社の人の家に、GW前半にパピーが来たので、早速そらと遊ばせるために車で出掛けました。最近、車で出掛けると楽しいことがあるので、今日もそらは車のまどから顔を出して大ハシャギです。

001.jpg

えださん、みきさん?今日は何処へ??

その方の家は、今年の3月に新築で入居した、とても素敵な分譲マンション。パピーは「アメリカン コッカー スパニエル」白黒パーティーカラーのオスで生後3ヶ月、名前は「ラスティー」君です。

最初の1時間位はそらを怖がって、パパさんやママさんに非難していましたが、あまりにそらがしつこくするもんで、パピーなのにとうとう切れちゃいました。

002.jpg

  シャル ウィー ダンス?!

003.jpg

はっけよ~い、残った、残った
(そらのマナーバンドが「まわし」見たいでしょ(^^)!!)

006.jpg

ラスティーがバックドロップを決める瞬間(うそ)

004.jpg

上四方固めで押さえ込み中
そら、パピーに完全に仰向けにされています(ToT)

2人共遊びすぎて、ダイニングテーブルの下で「バッタンキュー」(←ふるっ!!)
008.jpg
寝るときもラスティーの股間から鼻が離せないそら。変態犬?(>_<)

とても、3ヶ月のパピーとは思えない、元気いっぱいのラスティー君でした。

では最後に、日本全国200万人の「肉球フェチ」の皆様へ



007.jpg

 肉球までパーティーカラーなのよ~ン
  1. 2005/05/06(金) 00:56:43|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16
<<そしていつもの日常へ | ホーム | プチオフin日比谷公園>>

コメント

いや~ん

ラスティーくんの股間に鼻をつっこんで落ち着いているそらくん、とっても好きです☆
そらくんはもしやリチャード・ギア?!
ミニラともぜひshall we dance??そらくん♪
私、うんこネタとか下ネタとか実は結構好きなんです^m^

  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 02:46:06 |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集]

☆ミニラちゃん☆

4日のプチオフでもそうでしたが、そらは他の子の股間ばっかり狙ってました。
モモたんのBlog、お店の方に見つかっちゃたんですネ?!可愛いBlogなんで、そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫と思いますヨ!!但し、ご自身のHPで下ネタ、ウンPネタ炸裂には十分ご注意して下さいネ。
実はえだるさんも下ネタ、うんこネタ、大好きです。(キッパリ)。よく会社の方から、「えだるの脳みそピンク色」と褒められ?ます。う~ん、プリチーミニラちゃん、是非是非お会いしたい。(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 09:16:02 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

凶暴ラスティ (/o\)

えださん みきさん
昨日はわざわざお越しいただきありがとうございました (^o^)/
そらくん 帰りの車は大丈夫でしたか?
ラスティはそらくんが去ったあと 爆睡してました。
やっぱりパピーですね~♪
そして改めて昨日の写真をみて、ラスのやんちゃぶりに末恐ろしさを感じるのでした…。
「次に会うときは絶対負けないからなっ!」(←ラスの代弁)
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 12:13:35 |
  3. ラスティ #w..7ztco
  4. [ 編集]

肉球フェチです。

やっぱりコッカーって体のわりには
パッドが大きくて、思わずカブリつきたく
なるのは私だけでしょうか(^_^;)?
バトル凄いですね~
うちの二代目は最近、仔犬を見ても
興味がないらしく、お友達ワンコと
バトルする事もなくなったな~ 寂しい・・・
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 12:32:00 |
  3. unic #-
  4. [ 編集]

☆ラスティー(ゆり)さん☆

昨日はランチご馳走様でした。本当に美味しかったです(●^o^●)
そらも疲れたようで帰りの車では酔うことも無く爆睡でした。
それにしてもそらがしつこくてごめんね。あれだけしつこくされたらラス君も切れるよね(^_^;)
次回会ったときにそらは絶対に勝てないと思います。少し大人しくなるようそらをばんばんいじめてやってくださいね!!!
えだるさんからの伝言です。「毎日可愛いラス君を見たいからブログ書いてぇ~」とのことです。私も同意見!是非是非お願いします。
また今度遊んでね\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 13:30:09 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

☆unicさん☆

私もかなりの肉球フェチです。ワンコの肉球ってたまりませんよね。とくにパピーの柔らかい肉球大好きです(^^♪アメコカのものははじめて見たのですが体の割りに大きくてたまりませんでした。大きくてぷにゅぷにゅで最高です!!!
そらはワンコ大好きでどんな子にも行っちゃいます。二代目君のようにもう少し落ち着いてくれたら嬉しいのですが・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 13:42:06 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんにちは!マロン君のところから飛んで来ました!
そら君、なかなか社交的でカッコいいですね!
我が家のBuBuは、自分から近寄るくせに、すぐに尻尾を巻いて逃げ出します(-_-;)
こんな格闘シーン見てみたいですね(笑)
これからも時々遊びに来ま~す(^^)/~~~
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 13:55:20 |
  3. bubumama #-
  4. [ 編集]

おお、そらちゃんバトルしましたか~!
しかし、毎日お出かけで楽しそうですね~~~♪
ウチも最近お散歩じゃ足りないようなので、庭で放すんですが、走るより土とか葉っぱ、果てには枝まで食べる始末、、、 食べることに夢中でなかなか走ってくれません(泣)
コッカの肉球、ステキ(ハート)
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 14:03:37 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

☆bubumamaさん☆

はじめまして。あっしゅ君にそっくりのBuBu君のママさんですね(^^♪
BuBu君可愛いですね。HPに大きいと書いていらっしゃいましたがそらは5.8キロあります(>_<)安心してください(^_-)-☆
そらは社交的というよりストーカーのようにしつこいです。見ていていやになりますよ。飼い主さんに申し訳ないし・・・(;O;)
こんなだめ犬とだめ飼い主ですがこれからも遊びに来てくださいね。ヨロシクお願いします(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 21:14:46 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

☆マロンママさん☆

今日は雨で家にいましたが毎日のように出掛けていました。日記には書いていませんがそらを母やえだるさんに預けて私も一人で出掛けて遊ばせてもらっていましたよ(^^♪
そらも実家の庭に放したら木のくずや草など食べていました。本当に走るより匂いをかいだり食べるほうが忙しいようです。困ったワンちゃんたちですね(^_^;)
コッカの肉球かなり素敵でした。足も太くて肉球も大きくて私のつぼにはいりまくりでした(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 21:21:28 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いろいろオフ、お疲れ様でした★
なんだか、千葉の方が、そらくんが生き生きしているような気がするのは気のせいですかね?(笑)
きっと、みきさんもほっとしているのが、伝わっているのかな?
でも、風のコトも忘れないでね(^_-)-☆
待ってるよ~!!
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 22:05:18 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

☆poomamaさん☆

オフ会楽しかったですよ(^^♪
色々イベントがあったのでそらも楽しんでいたのかもしれません。でもそらは風君大好きですから(*^_^*)
会ったらまた「風く~ん。遊んでぇ~!」状態になると思います。
明日は広島に戻ります。また一緒に遊んでね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/05/07(土) 00:25:11 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

おもしろすぎ!

今日の日記!おもしろすぎ!(~o~)
えだる氏も、着々と本来の素質を発揮してますね!
『うんち』『肉急』ときたら、次はあそこしかないですよ~!
そらくんのマナーベルト、確かに「まわし」に見えました!(^^)!
  1. URL |
  2. 2005/05/07(土) 16:34:09 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

☆でかプーママ☆

でかプーママさん、こんにちは。\(^^)/
日記をお褒めて頂いて、ありがとうございます。
そらのマナーベルト、本当に「まわし」でしょ?
そらの足の曲がり方が、何とも良い角度なので、
余計にそう見えるのだと思いますが・・・。
ご希望の「おちんち○」ネタは、管理人(みき)に
確認を取ってみますが、絶対に『却下』です。
では、今後共、何~んの役にも立たない日記です
が、鬱憤晴らしにでも、遊びに来て下さいネ!!
  1. URL |
  2. 2005/05/07(土) 19:15:48 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

楽しそー!

そらくん、良いGW過ごせて良かったですね~(^_^)
お相撲そらくん、ツボ入りました(^∇^) アハハ!
可愛すぎます。
そしてにくきゅう~~!
ラブですぅ~(≧∇≦)
プニプニしたいぃぃぃぃぃ!(←変態)
そらくんのは小さいし、よく歩くので硬くなってきたから、パピーちゃんのプニプニ肉球が恋しいです。
  1. URL |
  2. 2005/05/07(土) 23:11:15 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

★akkoさん★

楽しいGWも終わり広島に無事帰ってきました(*^_^*)
本当にマナーバンドがまわしに見えるでしょ(^_^;)そらの太い胴体がより一層まわし風に見せるようです(>_<)
akkoさんも肉球すきですか?私も大好きです。特にピンク色の肉球はたまりません!!!私も変態かも(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/08(日) 10:07:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/59-62b1f3ff

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/10/02(火) 16:58:52 |

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

