大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフin日比谷公園

今日は日比谷公園でのプチオフ!!

今日のこの日を随分楽しみにしていました。(今日はえだるの代筆です)
東京在住の「大きなそらの日記」に遊びに来て下さる方々で、ご参加頂いた方々は、

・saeko様&マロン&ブラン
・ハーディパパ&ママ&ネーネ&ハーディ
・アッシュP&アッシュM&アッシュ
・マロンのママ&息子さん&マロン
そして、みき&えだる&そらの、総勢10名+6わんこです。

皆さんそれぞれにご存知でしょうが、改めて画像でご紹介しま~っす!!

001_marobura.jpg

 saeko's ブラン氏(左)&マロン氏(右)

008_hardey.jpg

    ハーディ君

009_asshu.jpg

        アッシュ君

20050504225804.jpg

    マロンのママ's マロン君



002shuugou1.jpg

    皇居前広場での集合写真


004shuugou2.jpg

移動中のひとこま。そら以外皆さん「だっこで散歩中」

皆でそれぞれにわんこ談義に花が咲き「あっ!」と言う間の4時間でした。

005shuugou3.jpg

     最後に皆で集合写真!!


そらはよっぽど楽しくて疲れたらしく、帰りの車では乗ったとたんにバッタリ倒れて、みきの実家@柏までピクリとも動かないで熟睡でした。
20050504230953.jpg


芝生の上は樹液でベタベタでしたので、帰って即効そらは足を洗われてしまいました。

20050504231140.jpg

うっ!シマッタァ!!日比谷公園から間違って宇宙タヌキを連れ帰ってしまった~ぁぁぁ(^^)

想像通り皆さん良い人達ばかりで、お蔭様でそら家は、一生の思い出に残る楽しいGWになりました。本当に皆さんありがとうございました。

追伸:ハーディねーねちゃん、そらにお土産ありがとう\(^^)/
  1. 2005/05/04(水) 23:40:48|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<またまた、プチオフ? | ホーム | 実家でのそら>>

コメント

楽しかったんですね~! いいな、私も行きたかったよーーー。
ハーママからメールもらって、そらちゃんとマロンがやっぱり似てたって聞きました。なんかね、人間っぽい感じがとても似てたらしいです(笑)
会ってみたいね、そらちゃん!
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 00:57:57 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

マロンママさん、こんばんは。\(^^)/
本当に皆さん楽しい方ばかりで、と~っても楽しかったですヨ!!
ハーママさんや、saekoさんから、「そら君、マロン君と本当に似ているネェ」と言われ、ご親戚のマロン君に、益々会いたくなりました。
やはり「目」が似ている様です。(デカい垂れ目?)
こちらこそ機会があったら、是非お会いしたいで~すっ。
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 01:22:43 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

おはようございます。
昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
実物そら君に会えて嬉しかったです♪
ずっと歩いてたし、皆に遊ぼうといってくれてたし、そら君はおりこうさんだと本当に思いました。
なのに約1人(いや1頭)わがまま君で申し訳ありませんでした。また機会があれば一緒に遊んでやって下さい。本当にありがとうございました。
PS:お土産ありがとうございました。ペコリ
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 09:24:25 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

★ アッシュM&Pさん★

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました。
こちらこそ、そらがしつこくしてスミマセンでした。
生アッシュ君、とっても可愛かったで~す!!
わがままもその子の個性ですから、全然OKですヨ
本当に、又機会がありましたら仲良くしてください。
追伸:お土産は牛乳がお好きでしたら、浸して食べると絶品ですヨ(太るけど・・・\(^。^)/)
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 10:28:23 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

ありがとう!

企画等々お疲れ様でした。そして誘ってくれてありがとうございました。あと、ケーキありがとうございます。
えだるだんとみきさんは、想像通りあったかくて、楽しい人でした。(食べ物に釣られたわけではありません・笑)
こちらもアップしましたので、お時間のあるときにお越しください!
また会いましょう!
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 11:57:35 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

アリガトウ!

ホントに会えて嬉しかったです。
お土産まで頂いちゃって。。。牛乳で頂きました(^-^ゞ
想像通りそら君可愛かったです!えだるさんが、メロメロになる気持ちがわかりますよ~~
パパさんも、会えて嬉しかったみたいです。
これからも、ハー一家を宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 16:18:07 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

みきさん、えだるさん、そら君、昨日は、新参者の私達までさそって下さってありがとうございました。
憧れの生そら君に会えて触ることも出来、楽しいオフ会が初体験でき本当に良かったです。
生そら君はやっぱりまん丸お顔でとっても可愛かったです。
HPの中で知っていたワンコたちにも会えて、息子も夢中で楽しませてもらいました。
マロンがそら君にしつこくって失礼しました(ペコリ)
ワンコ連れに不慣れな私達親子にお気遣いくださり、ランチにお付き合いくださって、とても優しいえだるさん達に感謝です。
とっても美味しいお土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 18:06:52 |
  3. マロンのママ #-
  4. [ 編集]

いいなー

おつかれさまでした。
いいなあ、私もなまそらくんに会いたかった。。
都内在住とはいえ多摩地区を出たことがない我が家の陸さん、電車には一度も乗ったことがないし都心を車で走るのはまだ怖いし(私が)、どう連れ出せばいいのか分からず・・・。
むー、、残念です。。。
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 21:22:16 |
  3. えぬ #fiWm4Tng
  4. [ 編集]

思い出になるオフ会でしたね!
なんで、ハーくんの足剃らないといけないの?
と思っていたら樹液のせいだったんですね!
洗っておちて良かったですね!(^^)!
宇宙タヌキは、ほんとそう見えて笑っちゃった(~o~)
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 23:36:52 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

☆皆さんへ☆

☆saeko様へ☆
本当に楽しかったですネ、えだるは写真を何回も見直してニタニタ笑っちゃてます。現実のsaeko様にお会いして、もっと好きになっちゃいました。実は恥ずかしくて言い出せなかったのですが、saeko様との2ショット写真を撮れなかったのがとても心残りです・・・。(ToT)

☆ハーディーママさんへ☆
永遠のライバル、ハーパパにもお会いできてとっても光栄でした。ねーねちゃんも優しくて可愛くてとっても良い子ですネ、勿論大好きになっちゃいました。
間違いなくハーママさんの教育の賜物ですネ!!別れたばっかりなのに、もう、会いたくなっちゃいました。

☆マロンのママさんへ☆
色々な不安の中、ご参加下さいまして本当にありがとうございました。ブラン君と走り回っている息子さん、凄く楽しそうでしたネ。見ているこちらもとっても微笑ましかったです。
帰りの電車は大丈夫でしたか?駅までお送りしなかったのが、今思えば心残りです。

☆ご参加頂いた皆さんへ☆
皆さん、本当に楽しい思い出を沢山ありがとうございました。
オフ会は初めての経験でもあり、昼食会場も事前に準備せず大変申し訳ありませんでした。せめて皆さんでお茶でもできれば、もっと良かったのに~ぃ、と今更ながらとても後悔しています。
今後とも大きなそら家との末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 10:16:23 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆えぬさんへ☆

えぬさん、訪問&カキコありがとうございます。
本当に皆さん気さくな優しい方ばかりで、とても楽しかったですヨ。
マロンのママさんも、初めてのキャリー、初めての電車等々、本当にいっぱいの不安の中ご参加下さいましたが、エーイと思い切ってやっちゃうと意外と何とかなるものですヨ!!(無責任発言でスミマセン)
皆さんのバイブル、わんこブの「えぬさん」を、お誘いするのも、何かおこがましくてメチャメチャ遠慮しちゃいましたが、次回は絶対の絶対にお誘いしますので、是非ご両親や、陸くんと間違えられる(^^)弟さんとご参加下さいネ。
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 10:28:16 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

☆でかプーママさんへ☆

でかプーママさん、こんにちは\(^o^)/
うちのそらは、予想通りダントツでかかったですヨ。
ちゃお君や、あみちゃんも、勿論みきが大好きなナナちゃんも参加して下されば、ちょっとはそらのでかさも霞んだのにぃ~(+o+)
そうそう、謎の物体X(樹液?)はかなり強力で、体高の低いブラン氏は、可愛そうに胸までベトベトになっちゃってました。恐るべし宇宙犬(1匹狸)達でした。
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 10:40:18 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/58-1a0297cb

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

