大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家でのそら

今日も良いお天気!

実はとても凹むことがありました。

夜寝るとき、そらは私の部屋で寝ていましたが、昨日、一昨日は両親の部屋で寝たのです(@_@)
私と一緒でなければ泣き叫ぶと思ったのに、父に「そら。2階で一緒にねるか?」と聞かれたらスタスタとついていって御就寝。
私が2階の私の部屋に行っても来ませんでした(;O;)

今朝などは起きた両親に「みきがいじけるからみきのところに行ってあげたら?」と言われて素直に私の部屋へ(ーー;)
私の顔に軽いキスをしてまた戻っていってしまいました。両親の部屋からは「良い子ねぇ(*^_^*)」と言う声と笑い声が・・・(>_<)
完全に私の負けです。何故彼の犬生の中で2週間位しか付き合っていない人の言うことをそんなに聞くんでしょうか???

そら君。この家の子になるかい?



大好きな実家の庭で遊ぶそらです。

034.jpg


035.jpg


036.jpg


038.jpg


039.jpg


そら君、庭があるうちの子になりたいの・・・(>_<)

同日の追加更新なので、こちらへ(追加分はえだるです)

今日、えだるも無事「みきの実家@柏」へ合流しました。
広島から柏まで「バス」「新幹線」「山手線」「常磐線」「徒歩」で約6時間の行程、正直チト疲れましたが、1週間ぶりのそらとの再会で疲れも吹っ飛びました。

朝からみきに「今日えだるさんが来るんだよぉ~」と口が酸っぱくなる&耳に蛸ができるくらい、言って貰ってましたので・・・

早く「えだる」来ないかなぁ~?!
(実はみきに洗われてグッタリしているだけです)
0001.jpg


わぁ~い「えだる」だぁぁぁぁぁぁ

0002.jpg


本当に熱烈歓迎で、この後、口舐め、耳舐め攻撃で大変でした。

その後、みきとそらの大好きなお散歩へ・・・

嬉しさで「うんP」さえもピンコ立ちぃぃぃ
0003.jpg

「お食事中の方、ご愁傷様です」

そして、散歩中にレッドのトイプー発見!!
0004.jpg


そらは仲良くしたかったのですが、相手にその気は無いようでした。

その後、みきの友達(もちろんそらファン)を呼んで、4匹でお散歩しました。

みきの友達の乗ってきたチャリンコの前籠に乗せて、自転車初体験のそら。
えだるの運転テクニックにかなりビビッてました。

0007.jpg


偶然にも、明日プチオフでお会いする予定の、ハーディー君、あっしゅ君のところも、自転車ネタでした(^^)
又、saeko様のところとは、偶然?にも「立つうんP」ネタです。(こっちはモロの画像付、どうだ参ったかぁ~~~。ってキチャナイ物を載っけて、皆さんご免なさ~い)
  1. 2005/05/03(火) 15:52:32|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プチオフin日比谷公園 | ホーム | ドッグラン>>

コメント

ありゃ~、それは凹みます、うんうんわかる!
いつも一緒に生活してるのに、短い期間しかいないはずのご両親にすっかりなついちゃうなんてー。 あまりなつかないのも困るけど、飼い主よりなつかれるのは寂しいですよね~。
でも! また家に帰ればそらちゃんとのラブラブ生活が始まるんですから、大丈夫(*^_^*)
お庭で遊ぶそらちゃん、メチャ可愛いです~♪
えだるさんにも無事会えて良かったね~ヽ(゚∀゚)ノ
またまたえだるさんの親バカ爆発ぶりを垣間見れてお腹いっぱいです(爆)
明日のオフ、楽しんできてね~~!!
  1. URL |
  2. 2005/05/03(火) 20:16:54 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

たまに会った、実家の父上と母上は嬉しくて仕方ない様子ですね~
しかぁぁっし!私が母なのょ~の気持ちよくわかりますわ…私もたまぁに旦那にフェ~を取られて!って時ホントに悲しいですょ(+_+)

ホントにぉ庭で楽しくあそんでる「そらちゃん」カワユィでんな~ぉハナといっしょ!ってアングル、めっさゥルゥルもんでっす~
  1. URL |
  2. 2005/05/03(火) 22:20:43 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

うちも似たようなことがあります。。。(^ー^;A
わたしの場合、カルアがわたしの妹が大好きで、妹の姿を見ると私なんかそっちのけ~ってな感じで大ハシャギします(T_T)へこみますよね~。
自転車カゴのそらくん、不安げな表情がかわいい♪
  1. URL |
  2. 2005/05/04(水) 00:14:33 |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

本当に私の母のことが好きなようですっかりなついています。でも広島に帰ればそらは私のものなのでまぁこちらにいるときは許してやろうかと思っています(*^_^*)
えだるさんは早速親ばかぶり全開です(^_^;)そらに忘れられていなかったことをとても喜んでいましたよ。
  1. URL |
  2. 2005/05/04(水) 22:20:56 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★はなさん★

やっぱりワンコにとって私が一番でありたいですよね。夫に負けるのもいやなのにたまにしか会わない両親に負けるなんて・・・(>_<)
庭はいろいろな匂いがするらしくとても楽しそうに遊びます。いつかはそらのために庭付き一戸建てかしら・・・?
  1. URL |
  2. 2005/05/04(水) 22:24:55 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★まりっぺさん★

カルアちゃんもママを差し置いてママの妹さんのところに行っちゃうんですね。ホントにやな感じですよね(>_<)
自転車は生まれて初めて乗ったのでなんだかびくびくしていました。飛び降りるんじゃないかと見ているほうもびくびくでした(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/04(水) 22:28:48 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

同じような経験が!

あります!あります!同じような事が!!!
うちのワンコ達、人好きなもので、、、、
他人・セールスマン・特にわたしの妹が大好きで!
妹が、横浜から帰省してる間は、妹にべったりなんです!(-_-;)

でも、さすがに3ワンいると、その間だけでも楽させて貰おうと思うようにしてます^_^;
  1. URL |
  2. 2005/05/04(水) 23:31:49 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

でかプーママさんのワンちゃんたちはみんな人好きなんですね。そらは『人よりワンコ!』タイプなので人には吠えてしまったりします(>_<)しかし母は特別なようですっかりなついてしまっています。
チョット気に触りますが、私が出かけるとき、そらを気にしないで出られるのでラクな部分も多いです(^^♪
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 00:31:56 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ぷぷっ

実は私、うんこネタだ~いすきです★
うんこまでえだるさんをお出迎えしたんですね♪
写真付でありがとうございます☆
自転車のかごに入ってるそらくん、めっちゃキュ~トです!!
  1. URL |
  2. 2005/05/05(木) 19:07:06 |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集]

☆ミニラちゃん☆

ミニラちゃん、こんばんは
まっ、まっ、まさか、ミニラちゃんが「うんP」ネタに食いつくとは、思っても見ませんでした(>_<)
うら若き乙女がこんなところでカミングアウトしてはいけませんヨ(って、えだるとしてはとっても嬉しかったのですが(^_-)-☆)
近いうちに絶対に遊びに行きますので、そのときまで楽しみに(何を?)していて下さいネ。
  1. URL |
  2. 2005/05/06(金) 00:07:32 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/57-4813dfbc

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

