大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

今日は曇り。涼しくて過ごしやすい感じです。

昨日は晴れていましたが涼しくて絶好のお散歩日和。
夕方近くになってから近くにあるらしいドッグランを探しに母と車で出かけました。
チョット迷ってしまい違う大きな公園へ。そらは公園が大好きなのでここでも十分楽しそうでした(^^♪

028.jpg


しばらくこの公園でお散歩を楽しんだ後せっかくなのでまたまたドッグラン探しの旅に。。。
そして見つけました。
小さいドッグランであまりきれいでもありませんでした(+o+)
しかし10匹ほどのワンちゃんもいたし、せっかくなので遊ばせることに・・・(*^_^*)

最初に仲良くなったのは白いトイプーの女の子。とても可愛くてそらはすっかり気に入ってしまい、ストーカーに変身(^^ゞ

031.jpg

ちょっとラブラブな感じ(^^♪

その後はシーズーの男の子や大きい茶色のワンちゃんと遊んだり追いかけられたりしました。
ただそらは頭が良いのかずるいのか、まっすぐ走って逃げず、方向を変えて相手をよけ猛ダッシュで逃げたりしてくれません。
せっかくなのでビシバシ走ってもらいたい飼い主の意向は無視のようです(>_<)

029.jpg

一列になる犬たち(*^_^*)お尻はそんなに良い匂いなの?

032.jpg

このワンちゃんはそらの上を飛んでいました\(◎o◎)/!

このように初体験のドッグランもそつなくこなしました。私にとっては楽しい体験だったけどそらにとってはどうなんでしょう?
そらにとっても楽しい毎日であってくれると良いけど。。。

最後にあまりに可愛い写真が撮れてしまったので(超親ばかですいません)のせちゃいます。

021.jpg

この写真どう見ても本物よりずっと可愛いです(^_^;)
  1. 2005/05/01(日) 15:06:28|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<実家でのそら | ホーム | 実家にて2>>

コメント

社会勉強!

そらくん!ドッグラン初体験だったっけ?
ここは、鑑札とか狂犬病済みとかうるさくなかったですか?
長崎は、うるさいしドッグランの中も整備が悪くて、行く気がしません!(>_<)
でも、そらくんには良い社会勉強になりましたね!(^^)!
最後の写真も、ホント可愛い!!!親ばかバンザイ\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2005/05/01(日) 21:06:40 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

わー。ドックラン体験してる。
いいなぁ。いいなぁ。しかも仲良く元気に遊べたみたいでよかったね。
写真とっても可愛いよ~!!!!
  1. URL |
  2. 2005/05/01(日) 21:29:19 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/05/01(日) 21:43:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

うぁ~そら君白プーちゃんとラブラブではないですか?それにしても一列に並んで歩いてる姿は笑えました( ̄∀ ̄*)そら君もきっと楽しかったと思いますよ!あっしゅはとりあえず他のわんちゃんに挨拶だけすませ、後は一人で気ままに遊んでおります(^_^;)
最後の写真はいつもより更にプリティ~♪
  1. URL |
  2. 2005/05/01(日) 23:13:38 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

近場にはドッグランがなく今までは人気のないところで勝手に走らせていました(^_^;)ここは民営でしょぼいところなので何にも言われませんでした。
小さいしきれいではないのでどうかと思いますがそらには良い経験になったのではないでしょうか?
最後の写真ほんとに可愛いでしょ?親ばかですいません(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 00:08:36 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

広島の家の近くにはドッグランがないので初ドッグランでした。吠えたりするかなぁと思いドキドキだったのですが吠えることはなくほっとしました。
写真写りのほうが本物より良いのはうれしいような悲しいような感じです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 00:12:06 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★あっしゅママさん★

可愛い女の子だったのでこの白プーちゃんにはメロメロになっていました(*^_^*)匂いをかいでいるシーズー君とも仲良くなって2匹で遊んでました。でも走り回って追っかけっこなどは全然してくれず飼い主としては「残念!」って感じです(>_<)
あっしゅ君は一人遊びが出来てかっこいいですね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 00:27:12 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

おお、そらちゃん、社交的!
親戚のくせに、マロンは全然ダメだ~(;´Д`)ノ そらちゃんを見習って欲しいわん。
最後の写真、ホントに可愛い~~~です♪ こりゃ、メロメロになるよねー(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 13:15:44 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

デビューおめでとう!
このドッグランは奇麗だね。私がいつもいく所はウッドチップで、帰る頃は足が屑だらけになってます。
んで、車に乗る時偽外人が泣いてます(むふふ)
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 15:03:24 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

そらはテレビで見ても喜ぶほどのワンコ好きなので嬉しそうでした。でもこの後白プーちゃんにはうっとうしがられていましたよ。社交的だけどどう付き合って良いかわからず吠えちゃったりします(^_^;)
最後の写真本当に可愛いでしょ!本物よりずっと可愛く撮れています。期待してそらに会った人たちはがっかりだと思いますよ(>_<)
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 21:37:34 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★saekoさん★

ドッグラン初体験だったのですが特に問題なくてほっとしています。
それよりマロン君大丈夫だったのでしょうか?本当に頭にきますよね(-_-メ)
ここは小さいし汚かったですよ。でも草(芝生?)と変な布がひいてあったので足は汚れませんでした(^^♪
車が汚れると偽外人さん泣いちゃいますね。かわいそう(;_;)
  1. URL |
  2. 2005/05/02(月) 21:41:48 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/56-fab54cad

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

