大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家にて2

今日も千葉は良いお天気。祝日だというの今日はそらと家でお留守番です(;_;)

すっかり日記をサボっていましたが私もそらも元気。私は友人に会ったりして遊んでいますし、そらは私の両親にかわいがられ(甘やかされて?)楽しんでいます。

普段住んでいるのがマンションで一戸建ての実家のように階段もありません。お正月に来たときはまだうまく下りることも出来ませんでしたが、今回は勝手に上ったり下りたりすごく楽しそうです。こちらとしては落ちたら危ないので怖いのですがそらは平気なようです。親の心子知らずといったところかしら・・・(^_^;)

009.jpg


もちろん毎日お散歩にも行っていますよ。近くの公園に行ったり昨日は車でチョット遠くの公園へ。
しかし母の運転が荒っぽいのか道が曲がりくねっていたせいかそらは久々に車酔いして吐いてしまいました(>_<)
すっかり治ったと思っていたので結構ショックでした。
でも食欲もあるし元気はありますのでご心配なく(^^♪


そら@千葉の写真を一気にアップ!

010.jpg

散歩中なのに写真を撮られてチョット不機嫌。
「早く歩こうよぅ!」


015.jpg

スーパーに入った母を待つそら。
「どこに行ったの?」


018.jpg

実家の近くの道路。ハナミズキがとてもきれいです。
そらは興味なし(^_^;)


020.jpg

実家の庭の金魚。えさの食べすぎでかなり巨大!
「はじめてみたけど、これ何???」


私は留守番で日記など書いていますが、天気の良い休日です。
皆さん楽しくお過ごしくださいね(^^)/~~~
  1. 2005/04/29(金) 14:44:12|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ドッグラン | ホーム | 実家にて>>

コメント

なんでかな?

コメント書いても、エラーになってしまいます(-_-;)
もう3回も・・・なんかブログの調子が悪いんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 20:24:48 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

マロンくんとクリソツ!

何だ~(^^♪ 書けたじゃないか!!!
すいませ~ん!もう1度書きます。m(__)m

この画像のそらくん!マロンくんと錯覚してしまいますよね(*^^)v
そらくんも、環境の変化があっても元気でいいですね!
それに、ほうとうに同じ階段のネタですね!(笑)
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 20:29:16 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

楽しんでますね~

そらちゃんも、みきさんも快適にすごされてるみたぃですね(*^_^*)

金魚?鯉?に「「???」」なそらちゃんメッチャかわゆいですぅ~

家のフェーは毎日、階段を上がったり降りたり~自分にとって快適な場所に好き勝手に移動して爆睡かましてまっす^m^
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 20:55:54 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

昼間私が日記を書いていたときも調子悪くて・・・(>_<)ごめんなさいm(__)m
この階段の写真とくにマロン君に似ていませんか?やっぱり親戚だなぁとほんとに思います(^^♪
チャオ君は階段不得意なんですね。でも階段は心配だから上り下りしないほうがありがたいかも・・・(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 21:11:43 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★はなさん★

とても楽しく実家ライフを送っていますよ(^^♪
そらも今まで見たことのないもの体験したことのないことを体験しています。チョットストレスは感じているようですが元気です。
フェーちゃんも階段平気なんですね。自分で良い場所を探すなんてすごい!えらい子ですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 21:15:12 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

あらまぁ! 似てるなんて言ってもらえて光栄です~(*^_^*)
それにしてもそらちゃん立派に立ってますね、やっぱり見事な宇宙犬ぶり!
そちらの生活も快適のようで何よりです。
もうすぐえだるさんにも会えるんだよね、喜ぶだろうな~、そらちゃん!
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 22:44:11 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

おぉ~

そらくん、そちらでもとっても元気で楽しそうで何よりです~。
階段、上り下り出来るのですね!
見習え~、我が家のへなちょこそらよ~(笑)
スーパーに行かれた母上様を待つそらくんのお鼻のとこの白いのが鼻ちょうちんのようにに見えるのは私だけ?(^◇^;
すみません~~m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 23:40:11 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

本当に似てますよね。でもマロン君トリミングしてすっかりかわいくなっちゃったから似てないかも(>_<)
そらは好きなものを見つけると立ちますよ(^_^;)なんだかとても足が強そうです。
えだるさんと会ったときどれくらい喜ぶのかしら?一番ドキドキしているのはえだるさんですね。もし激しく喜んでもらえなかったら相当落ち込むでしょうね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 23:46:50 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★akkoさん★

そら君は階段の上り下りをしない慎重な子なんですね。うちのそらは無鉄砲なところがあるので階段が怖くないようです。慎重なほうが安心で、良いと思いますよ(*^_^*)
私も写真を見て「あらあら(^_^;)」と思いましたよ。ほんとに鼻ちょうちんみたいですよね(^^♪
  1. URL |
  2. 2005/04/29(金) 23:54:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そら君、相変わらず写真写りバッチリですね♪
車にも少しづつ慣れてきたみたいで何よりです。
金沢もとても天気が良く、今日は暑いくらい~
明日から3日間、お店をお休みするので
二代目を連れて何処かに遊びに行こ~かと
考え中です。
洗濯して終わるかもですが・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2005/04/30(土) 19:06:10 |
  3. unic #-
  4. [ 編集]

★unicさん★

残念ながらそらは本当に写真のほうが本物よりかわいいです(>_<)
車はどうなんでしょう?乗るのは嫌がらないのですが酔っちゃうんです(;_;)
お店お休みなんですね。毎日暖かいし良い天気のようですから洗濯後、二代目君とお出かけしてください(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/04/30(土) 22:11:01 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらくん、楽しそう♪
笑ってるもん!!
そらくんに会いたいなあ。。
早く広島に帰ってきてね!パパも(サミシク)待ってるよ(笑)
  1. URL |
  2. 2005/05/01(日) 11:43:18 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

そらは初めての経験をたくさんしていろいろ勉強しているようです。
広島に戻ったらまた一緒に遊びましょうね。私もかわいい風君と可愛いpoomamaさんに会いたいです(^_-)-☆
ちなみにえだるさんは3日の日にこっちに来ます。そらに喜んでもらえるか不安なようですよ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/05/01(日) 12:47:11 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/55-ba272a8b

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

