大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家にて

みき@千葉です。
今日の千葉は曇り時々晴れ。風があってちょっと蒸し暑い感じかな。

今日で実家滞在も3日目。今までのそらの状態を報告します。

日曜日。
実家についてから興奮状態。新幹線で大人しくしていた反動のように吠える、いたずらする、など悪い子全開でした(>_<)
しかしトイレだけはちゃんとトイレシーツにしてくれてそこだけは◎かな(^^♪

月曜日。
えだるさんは午前中会社へ。そらと車で駅まで送りました。別れるとき、やはりいつもと違うと感じたのかチョット鳴いていました。(えだるさんが泣いていたんではありません(^_^;))
その後父がそらを散歩に連れて行っている間に母とお買い物へ行きました。
父によると私と母を捜してかなりの間ウロウロしていたようです(;_;)
家に帰ってきたところそらは大喜びをしてくれましたが私以上に母に対して大喜びです。確かに母は大の犬好き。犬にもとても好かれます。だからって飼い主の私も帰ってきたのに母の方に行くってどういうことなのでしょう(>_<)

その後私と母とでお散歩に連れて行ってあげました。
相変わらずのお散歩好きそらくん。大喜びで走り回っていましたよ。

a006.jpg


a007.jpg


a008.jpg


広島では会ったことのない大きなワンちゃんにも会えてそらは大喜びでした(^^♪

火曜日。
今日も朝からそらは元気。すっかりここでの生活も慣れたようです。朝2階から下のリビングに降りてきました(階段は教えてもいないのに上り下りできます(@_@))
両親はまだ起きていませんでした。そこにまず父が・・・。そらは飛びついて喜びます。
そして母が降りて来ました。なんということでしょう。。。
そらは喜びのあまりちびってしまいました(>_<)
今まで私が買い物から帰ってきてもちびったことのないそらが通算でも一週間しか生活をともにしたことがない母が起きてきただけでちびるなんて。。。(T_T)
なんだか飼い主としての自信を失いつつある私でした。
  1. 2005/04/26(火) 14:01:57|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<実家にて2 | ホーム | 新幹線>>

コメント

そら君、楽しく過ごしてるみたいね。
トイレも上手に出来たみたいだし、ウレションは大目に見ましょう(*^。-*)-☆パチッ
何処でも楽しめちゃうっていいよね~~
みきさんも、のんびり満喫してね。
  1. URL |
  2. 2005/04/26(火) 17:18:06 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

なんて楽しそうな毎日!!
そらちゃん、ママままが大好きになっちゃったのね。私もみきさん同様へこみそう(笑) でも、家族みんなわんこ好きだから、そらちゃんは幸せだね~~~(*^_^*)
階段、上り下りできるってすごい! ウチは未だにできません(汗)いいのか悪いのか、、、
えだるさんがいなくてもそらちゃん平気かな?(えだるさん、ゴメン!)
  1. URL |
  2. 2005/04/26(火) 17:32:42 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

わかる!

うちも、横浜に住んでる妹が帰省して帰ってきたら!
その間、ズーッと妹の犬になってます(-_-;)
なんだ~!毎日おまえらの面倒みてるのに!!!
まぁ~!「ワンコは新し物好き」と思うより仕方ないですよネ(>_<)
  1. URL |
  2. 2005/04/26(火) 22:53:21 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

そらは甘い人がたくさんいるのでチョット不安があるものの楽しく過ごしているようです。トイレはずっとちゃんとしていたのですが今さっき失敗されました(>_<)トイレをおいてあるところを暗くしてしまったのが敗因のようです。私もちゃんと考えてあげないと駄目ですね。
  1. URL |
  2. 2005/04/27(水) 00:04:53 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

私の実家の人は本当にみんな犬好きなんです。でもそらの母に対する態度にはチョットへこみますよ(>_<)
階段は教えてないのですが勝手に上り下りしています。上がるときは良いのですが下りる時は落ちるんじゃないかとハラハラします。今のところは落ちていません(^^)v
ちなみにえだるさんがいなくても大丈夫なようです(えだるさんごめん!)
  1. URL |
  2. 2005/04/27(水) 00:11:36 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★でかプーママさん★

でかプーママさんのお宅でもそうなんですか(@_@)あの態度はいったい何なんでしょう?
まぁみんなと仲良く出来ないよりずっと良いので耐えることにします(;_;)
  1. URL |
  2. 2005/04/27(水) 00:16:52 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/54-673dbbd1

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

