大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳になりました!


10905.jpg
寒い北海道の冬を過ごすために、あったかい洋服を買ったのに・・・

10908.jpg
寒冷地仕様四駆の車も買ったのに・・・

10906.jpg
10907.jpg
10904.jpg
そらもすっかり真っ白な世界に慣れたのに・・・


10909.jpg
箱入り息子になり

10910.jpg
そして自分のものは自分で詰めて(?)引っ越ししました


お久しぶりです
ブログをさぼっている間にえだるさんはまたまた転勤になり、たった一年で札幌から千葉の柏に引っ越してきました。
柏は私の実家のあるところですが、実家からはちょっと離れていて超新興住宅地です。

10911.jpg
空き地がたくさんあり

10915.jpg
キジを見れちゃったりしました
ただこの土地も現在は整地されてしまい、キジにはこの一回しか会えませんでした
ちなみに私は小さいころから柏に住んでいますが、キジを動物園以外で見たことはありません


そんな町で暮らすそら

10913.jpg
私の友達と一緒にランチをしたり

10914.jpg
ヨレヨレになったのでシャンプーされたり

10912.jpg
えだるさんにおやつをおねだり中、もらえなくて寝ちゃったり

10916.jpg
コンビニでえだるさんを待っている間抱っこの催促をしたり

10917.jpg
おもちゃを散らかしたり

10918.jpg
夕飯前にはハウスに入ってみたり

どこに行ってもやることは変わっていません


そして相変わらず、暑くても寒くてもお散歩大好き
10919.jpg
10920.jpg
10921.jpg
10922.jpg
10923.jpg
10924.jpg
10925.jpg
10928.jpg
10929.jpg
10930.jpg

10926.jpg
おさんぽに行く前、スタンバイ中
こんな笑顔で待たれていたら、頑張って連れて行ってあげたいと思いますよね


そして疲れたら
10927.jpg
気持ちよく寝る


こんな毎日を過ごしているそらですが、今日8月22日、無事に10歳の誕生日を迎えました。
広島に住んでいるときに我が家に来て、横浜、名古屋、札幌、柏と私たちとともに過ごしてくれて、
たくさんの素敵なお友達と想い出を私たちに作ってくれました
そらがくれたものは、計り知れないものです。。。
生まれてきてくれてありがとう
我が家に来てくれてありがとう
こんなに大きく育ってくれて、まだまだ成長を続けてくれてありがとう

これ以上大きく(太く)ならないように今日は寒天デザートでお祝いしたいと思います



最後に今日の一枚です

10931.jpg
そらの耳。
歩いているとき後ろから見るとぴょこぴょこ動いて天使の羽のように見えます(ちょっと言い過ぎかな
我が家の天使(?)そら。
大好きだよ。思いっきりシニア世代だけど、これからも元気に過ごしてね
  1. 2014/08/22(金) 10:27:02|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11歳です! | ホーム | 秋から冬へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/533-84025d6f

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

