大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春♪

春爛漫の札幌です

今札幌で咲いている花は八重桜、チューリップ、ムスカリ、雪柳、水仙、芝桜などなど。。。
暖かくなって一気に色々咲いています。
わたし的には2月に咲く花と5月に咲く花が一緒に咲いていてなんか変な感じです
でもこの季節、本当にどこに行っても花がきれいで、お散歩していて楽しいです


そんな中そらは二度目のトリミングへ。

10698.jpg
前回と違うトリミングサロンにお願いしてみました。
フワフワになりました

10697.jpg
トリミング中はえだるさんとランチ&デパ地下めぐり。
楽しかったです



ここからはお散歩写真です

10699.jpg
水仙とチューリップ。
本州だと一緒には咲かないですよね。


河原で散歩
10700.jpg
10701.jpg
10704.jpg
10705.jpg
10706.jpg
お気に入りの河原での散歩は楽しそう

10702.jpg
暖かくなってお花がたくさん咲いて、そらも嬉しいのかな?


たくさん歩いた後は。。。

10703.jpg



毎年夏に行っていた広い公園にも行きました

10707.jpg
10708.jpg
10709.jpg
10710.jpg
10711.jpg
10712.jpg
10713.jpg
10714.jpg

10715.jpg
公園のしめはソフトクリーム&イチゴパフェ
前から気になっていたお店によってみました。
摘みたてイチゴが入ったパフェはとっても美味しかったです



河原と同じくらいお気に入りの大地公園
10716.jpg
札幌の公園はどこも広い!!!
冬に雪捨て場になるせいなのかな・・・?

10717.jpg
10718.jpg
興奮すると私のパンツの裾にかみつきます
まぁ中身(足首)を噛まないから良いけど。。。

10719.jpg
10720.jpg
10721.jpg
八重桜が満開できれいでした

10723.jpg
きれいに咲いた花を見ながら家に帰りました。

札幌は一年の半分は雪との戦いになるようです。
たぶん今が一番良い季節なのかも。。。
毎日の散歩でもこの季節を楽しみたいと思っています



最後に今日の一枚です

10722.jpg
今日も一緒に楽しいお散歩をしようね


  1. 2013/05/29(水) 09:53:02|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さわやかな季節♪ | ホーム | 北海道です♪>>

コメント

関東地方は梅雨入りしましたが、北海道は梅雨がないんですよね?
本当に今はお花が綺麗で爽やかないい季節なんでしょうね。
そらくんも楽しそうにお散歩していますね。
もうすっかり北海道に慣れたかな?
  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 11:09:45 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんにちは!
北海道は梅雨がないし、湿度は低めなので、今はとても良い気候ですよ。
花もいっせいに咲くのできれいです。
今はライラックの花が満開で、良い香りがしています♪

北海道には慣れたような慣れないような。。。
今は良いのですが、雪のことを考えると今から恐怖です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/06/04(火) 19:00:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/527-7f79ae0e

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

