大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩♪

毎日寒いですね
寒さのせいか、そらも久しぶりにお腹を壊しました。
ただ病院に行くほど悪化せず治ったので、ホッとしました
読んでくださっている皆様も、ワンちゃんたちも体に気を付けてくださいね



寒くてもお散歩は大好きなそらさん。
毎日元気に歩いています

10563.jpg
「風が強くてアフロが割れても平気だよ」
チョー頭でっかちです


最近は陽が出ている暖かい時間に散歩しています。

10568.jpg
たまに私を見上げる、この顔に弱い親バカな私

10569.jpg
やっぱり土や草の上が好き

10570.jpg
影もあくび中

10571.jpg
ちびっ子がいなかったので遊具でお遊び

10572.jpg
「もう少し遊ぼう」って顔かな



お友達とも散歩中に遭遇

10567.jpg
ムックちゃん。
そらはムックちゃんとママが大好き
「ムックちゃんがいるよ」って私が言うと、キューキュー鳴いて探します
ただ私より目が悪いのでなかなか探せませんが・・・



お友達とランチへ

10564.jpg

10565.jpg
ピピンカフェのランチは相変わらず美味しいです

10566.jpg
なぎちゃん
私たちの長話におとなしく付き合ってくれてありがとう

なぎちゃんママと、ステちゃんママもありがとう
また行きましょうね



前回のトリミングから時間がたちヨレヨレになってきたそら
10573.jpg
寝ながら、舌を出しながら、伸びをしています



先週の土曜日、そらはトリミング。

私たちは用事を済ませた後コメダヘ

10574.jpg
久しぶりのミニシロノワール
やっぱりおいしかった

この頃外は吹雪
積もるほどではなかったのですが、トリミングが終わったばかりのそらを濡らすわけにはいきません
迎えに行って車に乗せるときには私のダウンにくるんで濡れないようにしました。
せっかくトリミングできれいに伸ばしてもらったのに、濡れてクルクルになるのは辛いですよね。



そしてきれいになったそら

10575.jpg

10576.jpg
太い足が好き
(胴がかなり太いので脚を細くすると変!なのでブーツカットだけはやめられません(^_^;))


家でも久しぶりに写真を撮ってみました。
口の周りが泥棒状態ですが、いつものことなのでお気になさらず・・・


10577.jpg
10578.jpg
10579.jpg
10580.jpg
お猿さんのようで可愛い


今回は新しいコンデジで撮ってみました。
ちなみに買ったのはルミックスです。
シルバーのコンデジに飽き飽きしていたのでケースも本体も白を買いました。
友達が持っていた白のコンデジが可愛く、影響されたのもあります

新しいカメラを買ったら、新しいミラーレス一眼も欲しくなった私。。。
誕生日プレゼントに買ってくれないかな



最後に今日の一枚です

10581.jpg
『そらは見た

散歩に行く前、玄関にある納戸の中で散歩の用意をしていたら、誰かに見られている感じが・・・
隙間からそらが覗いていました。
「早く用意して散歩に行きましょう」という無言の訴えのようでした。
「可愛い」と叫んで写真を撮ってからすぐにお散歩に連れて行った親バカです
  1. 2013/01/29(火) 11:42:49|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のそら | ホーム | 今年もよろしくお願いします!>>

コメント

お久しぶりで~す!!
ブログ 更新してる。。(笑)

ピピンカフェの料理美味しかったよね~また行きたいな!!
先週末大阪にいって 私もコメダ珈琲行ってきましたよ!!
モーニングを食べたので 次回はシロノワールにチャレンジしたいっ!
広島にも オープンしたので機会を見て行ってきます!!

最後の写真笑ってしまった~~そら可愛い~~♪
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 16:27:53 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★

こちらこそお久しぶりです♪
ブログ更新されていませんね(笑)

ピピンカフェ美味しいしワンコOKだし、良いカフェですよね♪杏仁豆腐も最高ですよね!!!

コメダに行かれたんですね。なんか渋い喫茶店で落ち着きますよね。我が家もコーヒーチケットを買って、チョコチョコ行っています♪
シロノワール美味しいので、ぜひ食べてみてください!!!

覗くそら、可愛いでしょ♪
たまらなくかわいかったですよ(^_-)
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 21:28:19 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/522-99864712

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

