大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい友達

最近新しいお友達ができました

10307.jpg
初めましてスティーブンです

スティーブン君、見事な敬礼です

ステちゃんの飼い主さんは以前広島に住んでいらして、そのころからこのブログを読んでいてくださったという、珍しいお方
そして偶然にも名古屋に転勤になり声をかけてくださいました。
ありがとうございます


10308.jpg
そらとも仲良くしてくれました


10309.jpg



ステちゃんと公園をお散歩中、ステちゃんと同じマンションのお友達に遭遇。

10310.jpg
ウーフちゃん。

10311.jpg
なぎちゃん。



なぎちゃんとは別の日にステちゃんとお散歩中にも偶然会いました。

10312.jpg
初めて会った時にはしっぽが下がりまくっていたなぎちゃんですが、そらにも慣れてくれたみたい


10313.jpg

10314.jpg
ステちゃんはとっても楽しそうにお散歩していました


せっかくなので集合写真。

10315.jpg
まぶしそう


10316.jpg
2ショットはうまく撮れました



後日、なぎちゃんはまだ9ヶ月でカフェデビューもしてないということで、一緒にランチをしに行くことになりました。
ステちゃんはお留守番でしたがステちゃんのママyumitaroさんも一緒です。

10317.jpg
なぎちゃんとっても落ち着いていました


10318.jpg
リラックス


10319.jpg
そらもリラックス


10320.jpg
二人ともリラックス


ランチ
10321.jpg


ランチ中もなぎちゃんはとっても良い子でした。
10322.jpg

10323.jpg
そらよりよほどお行儀がいいです
粗相もなく本当に落ち着いていました。
なぎちゃんのことが気になって、ママはランチの味がわからなかったんじゃないかな


10324.jpg
なぎちゃんが良い子だったから、次はママも安心してランチができるね

また一緒にお散歩したり、ランチができたら嬉しいです




最後に今日の2枚です

トリミング後のそら
10325.jpg
カットを変えて、アフロにしようと思っています。
軽くアフロっぽくなってきましたが、写真だと伝わりませんね


そして今日のそら。
10326.jpg
雨で散歩に行けないのでゴロゴロしています。
明日はたくさんお散歩しようね
  1. 2012/04/26(木) 16:30:43|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャオロン君とデート♡ | ホーム | 渥美半島>>

コメント

なぎのカフェデビューの時は本当にお世話になりました~。
私が緊張しまくりで、なぎよりも挙動不審になっていましたが(汗)

なぎの臆病で人見知り&犬見知りなことで、ものすごーく悩んでいたのに
一緒にお散歩してもらっただけで、あんなに改善するとは思いませんでした。
(パピー教室とか通ってもダメだったのに!)

そらくん達との相性もいいのでしょうね~。
また是非一緒にお散歩やランチしたいですね。
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 22:40:05 |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

★あきさん★

こんにちは!

先日はありがとうございました♪
楽しかったです!
なぎちゃん初カフェとは思えないほど落ち着いていましたね。
あきさんのほうが緊張されていたようですが、飼い主さんなら当然のことですよ。
でもなぎちゃんなら大丈夫!
これからはランチも味わって食べられますね♪

なぎちゃんのことで悩んでいらしたんですね。
でも問題ないと思いますよ。
みんな苦手なものとかあるし、問題のない子なんてめったにいないと思います。
そらだってプードル以外は駄目だし、初対面の人には吠えるし、7歳になってもこんなものですから(^_^;)

またランチやお散歩しましょうね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 13:06:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/512-6da354b8

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

