大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島へ!!! 3

広島日記やっと二日目です

朝起きて、そらのトイレを兼ねてお散歩です

10207.jpg
そらは昨日の疲れも見せず元気だったので安心しました


そのあとホテルにあるカフェでモーニング
10208.jpg

10209.jpg
普通でした。


ホテルですが宿泊費が安く、場所は市内にあり便利でした。
ただバックパッカーの宿だったので、私たちが泊まったのは個室でしたがアメニティー、タオルなどはありません。車で行く人は良いでしょうが電車だとちょっときついかも。。。
お掃除も行き届いていない感じでした。
でもきれいじゃないので、ワンコ連れだと気兼ねなく泊まれるかもしれませんね。



そのあと部屋でゆっくりした後ランチへ。
せっかく冬の広島に行くのだからと、名物のカキを食べに連れて行ってもらいました

10210.jpg
参加してくれたのはボッチファミリー、モモちゃんファミリー、ユリアファミリーです。
色々お店と交渉してくださったボッチママ、ありがとう


10211.jpg
大きなカキを焼いて。


10213.jpg
カキフライとエビフライとカキごはん。
実はカキが苦手な私。
エビフライを注文しました。一緒にお皿に乗っているカキフライはやさしいお友達が恵んでくれたものです

カキが苦手な私ですが、焼きカキを何個かは頂きました。
さすが本場のカキ。新鮮なので癖もなく美味しかったです
もともとカキ好きのえだるさんは大満足だったようです。


10212.jpg
食べるのが忙しく、ほとんどワンコの写真がありませんでした


なのでお店の前で集合写真。

10215.jpg
左からあねむ、ユリア、ボッチ、類、そら、モモです。
みんなお付き合いありがとう



次の予定のお茶の時間までまだあったので、宮島サービスエリアへ。

10216.jpg

10217.jpg
せっかくなので家族ショット。後ろはたぶん宮島です。

この後私たちはそらをシッターモモパパに預けて、お土産を買ったりしました。
私たちがいない間、そらが騒ぐのではないかと心配したのですが、大好きな人たちがたくさんいたせいか落ち着いて待てたようです。モモパパありがとう



そしてお茶をしに次の場所へ移動です。

行った先は広島時代に何回か行ったことのあるマリオ。

10222.jpg
美味しいケーキを頂きながら、おしゃべりです


ご一緒してくれてワンちゃんたちの紹介です。

10220.jpg
凛ちゃん。


10230.jpg
そら君。


10231.jpg
モモちゃん。


10229.jpg
ボッチ。


10228.jpg
類君。


10227.jpg
ユリア。


10233.jpg
あねむちゃん。


10226.jpg
そら。


ここでもみんなを楽しませてくれるモモちゃん

10224.jpg
えだるさんになついているわけではありません。
右手に持っているおやつを狙っているだけです

そして。。。


10225.jpg
狙ったおやつのためにはどこへでも行っちゃうモモちゃん。


10221.jpg
「命」も体で表すことができる芸達者なモモちゃん

たくさん楽しませてくれてありがとう


10223.jpg
まぁほかの子もおやつの音には反応しますけどね


最後にお店の外で集合写真。

10234.jpg


そしてこの後広島最後のイベント、ディナーへ。
写真が多くなってしまったので、ここで終わりにします。

お付き合いくださってありがとうございました



最後に今日の一枚です

10219.jpg
さすがに疲れの見えてきたそら。
疲れるとすご~く甘えん坊になるようです

この時期えだるさんの転勤がわかるのですが、今年はありませんでした。
まだしばらくは大好きな名古屋飯を食べられるようです
  1. 2012/03/23(金) 19:39:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島へ!!! 4 | ホーム | 広島へ!!! 2>>

コメント

わ~~い!広島レポートの続きだわ!
モモちゃんの「命」ポーズ、ほんと楽しいですねぇ。
モモちゃんはみんなを笑わせてくれる貴重なワンコですよね。
焼きかきもカキフライ、エビフライもおいしそう。
まだあのお店にはいけていないので、今年のうちに行きたいです。
たくさんのワンコたちとの集合写真、どれもうまく撮れていますね。みんないい子ばっかりだからかな。
そらくんにとっては本当に刺激に満ちた旅行になりましたね。
懐かしい人や犬、場所に行くのってなんだかいい旅行ですねぇ。あこがれるなぁ。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 18:19:20 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★いっちさん★

やっと完結編まで書きました。
長々と引っ張ってすいません(^_^;)

モモちゃんは本当に可愛いし面白いし良い子ですよね。
今回もたくさん笑わせてもらいました♪

カキもエビフライも美味しかったです!
カキが好きだったらぜひ一度行ってみてください。
お値段も安いようですよ。

本当に今回は楽しい旅行になりました。
そらも大好きなお友達や飼い主さんたちに会えて楽しかったと思います。
今度はぜひ名古屋に遊びに来てくださいね!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/02(月) 12:37:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/508-818ded56

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

