大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島へ!!! 2

広島へのお出かけ一日目の後半です。

トリミングサロンを出発して、一番よく行っていたドッグカフェ『DOG@HOME』さんへ。
このドッグカフェで、アロマを習ったり、本当にお世話になりました。


看板犬のヴィータ君
10205.jpg
変わらず元気に看板犬をやっていてくれました


そしてここからユリア母さん一家とプー助君が参加してくれました。

10181.jpg
ユリアちゃん。
人間は好きだけどワンコは嫌いな女の子。でも妹とは仲良く(?)やってるみたいです


10182.jpg
あねむちゃん。
ユリア家の次女。いつも自由なあねむちゃん。カットも素敵です
ユリア母さんと来てくれました。


10183.jpg
プー助君。
やさしいやさしい男の子
ママのしゅじうんさんと参加です。
しゅじうんさん、予約ありがとう



引き続きのメンバーもいます。

10184.jpg
ちゃお君。

10185.jpg
モモちゃん。

10186.jpg
そらっち。
akkoさんの他にもう一人付添いの一般人が増えていました

10187.jpg
ももこ様。



ここでは貸切状態だったので、ワンコ達も自由にしていました。
厨房をのぞく子、ワンコが嫌で、ずっと抱っこをされている子、ただウロウロする子、などなどみんなそれぞれでした。
そらもカフェでは抱っこっていうタイプなのですが、勝手知ったるカフェなので、自由にしていました。

10188.jpg

10189.jpg
一番弱いのはだれか決めるためにプー助君に絡むそら
その結果、プー助君が一番弱いことになったようです。
しっぽの角度が結果を物語っているような。。。


そらに似ているちゃお君とも2ショットを撮りました。
10190.jpg
嫌がってなかなか良い写真が撮れませんでしたが、やっぱり似ています

ここでは集合写真を撮り忘れてしまいました。
残念



そして初日最後のイベント、ディナーを食べるために次の場所に移動です。
モモちゃん一家に先導してもらって、まずホテルにチェックイン、そのあとはじめていくカフェへ連れて行ってもらいました。

10191.jpg
素敵なドッグカフェです


10192.jpg
そらは疲れたのかいじけ気味でした。
まぁ仕方ないですね。



ここからの参加は以前からのお友達の凛ちゃん、ボッチファミリー、アッシュファミリー、そしてはじめましてのララちゃんです。

10197.jpg
凛ちゃん。
いつも可愛いお嬢様でも豹変することも・・・
飼い主のめぐさんと参加です。

10195.jpg
ボッチ。
私たちのことを覚えてくれていたようで喜んでくれました。嬉しかった
ドレッドがよく似合っています

10196.jpg
類君。
ボッチ家の二男。小さくて可愛いけど、結構強い男の子
ボッチママと参加してくれました。


10193.jpg
アッシュファミリー。
左からシフォンちゃん、マフィンちゃん、アッシュ君。
シフォンちゃんとマフィンちゃんの個別の写真がなかった
ごめんなさい
シフォンちゃんとマフィンちゃんは親子です。小さくて可愛い二人でしたよ

そしてスタンプーのアッシュ君。
10202.jpg
こちらは大きくて可愛かった
アッシュママさんと来てくれました。


10194.jpg
はじめましてのララちゃん。
他のワンコには厳しいと噂のララちゃんでしたが、小さくて可愛くてぬいぐるみのようでした
飼い主のmamiさんと来てくれました。
mamiさんとはピグ友さんなので、初対面とは思えませんでした



またまた引き続きのメンバーです。

10198.jpg
ユリア。
ユリア母さん予約をありがとう

10199.jpg
あねむ。

10200.jpg
モモちゃん。

そらっちもいたのですが、写真がなかったakkoさんごめんね


ここでは美味しい食事を頂きながらまったりとおしゃべりしました。
10201.jpg
有機野菜のバーニャカウダ。
他にピザやパスタも頂きました。ドッグカフェとは思えない食事でしたよ

ワンコ達はめぐさんに美味しい焼き芋をもらいおやつをもらい、それぞれに楽しい時間を過ごしたのではないでしょうか?
私たちもおしゃべりがとっても楽しかったです

解散の前に集合写真に挑戦。

10204.jpg
たくさんいるので、なかなか大変でした。
ここにアッシュ君を入れようとしたら、逃げる子が出てしまいあきらめました


確実な方法はこれですよね
10203.jpg
この写真を見て「俺だけ犬を抱いていない」といじけていたえだるさん。
ルシコに続きアッシュ君も抱っこすれば良かったね


この日参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです



そして日記は広島二日目に続きます。
なるべく早くアップできるよう頑張ります




最後に今日の一枚です

10206.jpg
本文とは関係ありませんが、昨日菜の花祭りに行ったときの写真です。
たくさん写真を撮ったのですが、いつアップできるのでしょうか・・・











  1. 2012/03/12(月) 12:48:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島へ!!! 3 | ホーム | 広島へ!!! 1>>

コメント

先日は、お会いできてとても楽しかったです!!
随分とお会いしてから時間がたってるのに・・・
そんな気がしなかったですね~・・・

ぁ~~次は、いつ再会できるかしらね~・・・
それまでは、ピグでよろしく~~!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/16(金) 22:35:48 |
  3. アッシュまま #JgHlYewo
  4. [ 編集]

★アッシュままさん★

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

私も久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
本当に久々に会ってもそんな感じがしませんよね。
まぁピグのおかげもあるかも(笑)

次は近畿地方でお会いしたいですね!
その時を楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2012/03/23(金) 19:43:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/507-1ed1acdd

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

