大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン

まだまだ寒いですね。
そんな毎日ですがそら一家は元気に過ごしています

実は来週末、久々に広島に行こうと計画しています。
そらにとっては里帰りのような感じでしょうか?
好きな人に会わせてあげて、好きな場所に連れて行ってあげようと思っています。
今からとっても楽しみです



先日お天気の良い日に、ドッグラン付ドッグカフェに行ってきました
まずはランチ。

10125.jpg
残念ながらおいしくなかったのでそらの写真だけです



食事の後、海の見えるドッグランで遊ばせてもらいました。
最初はだれもいなかったので貸切でした

10133.jpg
後ろは海です。
ロケーションは抜群です

10126.jpg

10127.jpg

10128.jpg

10129.jpg
とっても楽しそうに走っていました


10131.jpg

10132.jpg

10134.jpg
本当に楽しそう




その後カフェにいた飼い主さんたちのランチが終わり、ワンちゃんたちが来ました。
ラッキーなことにプードルが多く、そらも上手に遊べました

10135.jpg

10136.jpg

10137.jpg

10138.jpg

10139.jpg
このそらの顔、なんかいろいろなことを言いたげで気に入ってます


10140.jpg
だんだん疲れてきて勢いがなくなってきました。

そして
10141.jpg
抱っこ

ということで、撤収です

たくさん走ったので、帰りの車の中でそらは爆睡
ついでに私も・・・

ランチはちょっと残念でしたが、楽しい一日でした





最後に今日の一枚です

10130.jpg
やっぱり今日は走っているそらです。
可愛い
  1. 2012/02/17(金) 09:20:07|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島へ!!! 1 | ホーム | 今年もよろしくお願いします!>>

コメント

楽しそうですね☆
我が家のワンコもドッグラン大好きで、連れて行くと走りまくっています!
草むらを走れば、おなかに枯草いっぱいつけてます。
雪が解けてきた時は、足回りが汚れて、散歩から戻ったときもきれいにするのが、結構手間でした。
今年はいつもフィラリアの薬を買っているペットくすりと言うサイトでドライシャンプーを買いました。
汚れたところだけちょろっとふけるし、大活躍してます。
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 14:30:54 |
  3. プリン #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

★プリンさん★

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ドッグラン楽しそうに走りますよね。
でも結構汚れますよね。
書いてくださったお店、参考にさせてもらいます!
  1. URL |
  2. 2012/02/24(金) 13:16:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/505-c337cfa1

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

