大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます
って書くのもどうかと思われる1月末です
今年こそ真面目にブログを書こうと思っていたのですが、こんなに時間がたってしまいました。
今年もこんな感じになると思いますが、よろしくお願いします



お正月は例年通り私の実家に帰りました

10105.jpg
とっても天気の良い中、渋滞にも合わず、快適なドライブとなりました



年末にはお墓参りのあとみんなでランチ。

10106.jpg

10107.jpg
被り物をさせられて、迷惑そうなそら。



お正月には母のおせちを。

10110.jpg
いただきものの鯛がとってもおいしかったです


そして寒い実家で暖かい場所をキープするそら。

10109.jpg
ホットドッグになっていました


もちろん散歩にも行きました。

10108.jpg



短いお正月休みも終わり、名古屋へ戻りました。
帰りは夜中だったので、私とそらは車の中で爆睡
えだるさん、運転ありがとう


そして最近のそらは。。。

10111.jpg

10112.jpg
寝て



10113.jpg
お散歩して



10115.jpg
寝て



10116.jpg

10117.jpg

10114.jpg
カフェに行って



10120.jpg

10121.jpg
変な格好で寝て



10119.jpg
ムクちゃんのママにおやつをもらって



10123.jpg
買い物につき合わされて



10124.jpg
トリミングに行かされたりしていました

ということで、大きなそら一家、元気にしています
今年もよろしくお願いしますね






最後に今日の一枚です

10118.jpg
辰年らしいかな
以前横浜中華街で買った洋服、やっと日の目を見ました

  1. 2012/01/30(月) 14:48:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドッグラン | ホーム | よいお年を。。。>>

コメント

今年もよろしくお願いします!
龍のお洋服、とってもカッコいいです!!
そらくんに似合ってるし♪

楽しい年末年始&1月だったんですね。
ちょっぴり舌を出して寝ているそらくんの寝姿に癒されます。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 18:34:46 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんにちは!
今年もよろしくお願いしますね♪

龍の洋服、なかなか着せる機会がなかったのですが、辰年でやっと出番が来ました。
動きやすい洋服ではないので写真用ですね(笑)

年末年始、実家での滞在は短かったのですが、楽しく過ごしました♪
良いお正月でした!!!

舌をちょっとだけ出して寝ている姿、可愛いですよね。
私も大好きなんです♪
  1. URL |
  2. 2012/02/06(月) 15:28:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!
そらくんもみきさんもお元気そうでヨカッタです♪
今年もよろしくお願いしまーす^v^

お母様のおせち、おいしそうっ。
私は今回、帰省しなかったので・・・
うらやましいな^@^

最後の写真のそらくん、かっこいいー❤
よく似合ってますよん^▽^
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 00:14:20 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

★めぐさん★

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
そら一家、みんな元気にしていますよ♪
今年もよろしくお願いします!!!

母のおせちは美味しいですよ。
愛情がたっぷりですからね♪
めぐさんも久しぶりに里帰りできると良いですね!!!

最後のお洋服、買ってはみたものの着る機会はなく。。。
やっと着せてあげることができました♪
  1. URL |
  2. 2012/02/17(金) 08:27:59 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/504-fe9eab33

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

