大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。。。

今年もあと3日ですね。
明日からは私の実家に帰ってのんびりとしたお正月を過ごす予定です。

その前にそらのお散歩写真を

10091.jpg

10092.jpg
紅葉堪能中


10093.jpg
仲良しの影


10095.jpg

10094.jpg

10096.jpg




名古屋
10097.jpg
名古屋ではお祝いのお花をもらっていいらしいです。
でも開店までは持っていっちゃだめですよ
次の日からは生花の代わりに、全部造花が入っていました



おいしい和菓子屋さん
10098.jpg
お散歩の途中に寄り道です。
そらは外で良い子に待っていました



えだるさんとランチ
10099.jpg
名古屋では結構有名な「HIROSHI」というバスタ屋さんへ

10100.jpg
から揚げの乗ったスープスパとカルボナーラ。
どちらもおいしかったです



チロッ
10101.jpg
舌を出したまま寝ちゃったそら。
起きてもしばらく引っ込まないんですよね



ハート
10104.jpg
公園のハートの寄せ植えです。

来年は明るくて幸せな、ハートいっぱいの年になるといいですね





最後に今日の一枚です

10103.jpg
大きなそらが小さく見える一枚

皆様よいお年をお迎えくださいね
  1. 2011/12/29(木) 18:39:56|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしくお願いします! | ホーム | 常滑散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/503-629339c2

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

