大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常滑散歩

9月末、常滑に出かけました
古い話なのですが、写真をたくさん撮ったし、良い場所だったので書きますね


10069.jpg
お店の入り口にもたくさんの焼き物が。。。
さすが焼き物の町です。

ちなみに常滑は常滑焼で有名な町で「やきもの散歩道」という散歩コースがあります。
細い道が迷路のようになっていて、雰囲気もレトロです。
お店があったり、登り窯があったり歩いていてとても楽しい場所でしたよ。


10071.jpg


10070.jpg



食べ歩きもできます
10072.jpg
ピザ。
作っている窯も売っているそうです


有名な土管坂
10074.jpg

10073.jpg

10075.jpg



登り窯
10088.jpg



10076.jpg

10077.jpg
他では見かけないような道ですよね。



またまた休憩
10078.jpg
このお団子、とってもおいしかったです



巨大招き猫「とこにゃん」
10079.jpg
とこにゃんも可愛いけど、前にいる、猫の置物がとってもかわいかったです


10080.jpg

10081.jpg

10087.jpg

10089.jpg




そして「とこなめ招き猫通り」
10082.jpg

10083.jpg
たくさんの招き猫が壁に飾られています。
みんな表情が違って、見ていて楽しいです


10084.jpg
『ペットの守護・供養』招き猫です。
皆さんの可愛いワンちゃんたちも守られますように・・・


そして一番のお気に入り

10085.jpg
『厄除け』招き猫
見ているこっちも楽しくなるような笑顔だと思いませんか


こちらも笑顔です
10086.jpg
たまりません


そらも笑顔になる常滑散歩、とっても楽しかったです





最後に今日の一枚です

10090.jpg
そらの寝顔です。
無防備な感じが可愛いです







  1. 2011/12/25(日) 15:42:58|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よいお年を。。。 | ホーム | いろいろな写真(^_^;)>>

コメント

みきさ~ん(^0^)
お久ぶりですっ♪
そらくんも元気そうでなによりです^^
やっぱりそらくんはいつも笑顔ばっかりだ♪
寝顔まで笑顔になってるもんね☆
どんな笑顔の招き猫よりも
そらくんの笑顔にいっぱい癒されちゃった~(*^^*)


  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 22:20:41 |
  3. ちゃおねえ #-
  4. [ 編集]

★ちゃおねえさん★

こんばんは!
お久しぶりです(^_^;)

そらは元気いっぱいですよ。
皮下脂肪が多いせいか、冬のほうがパワフルです(笑)

今回のブログの写真はまだけっこう暑かったので、笑って見える写真が多いですね♪
家族一緒のお出かけで機嫌もよさそうでしたけど!
この寝顔は、かわいいですよね♪
なんか無防備な顔で思わず微笑んじゃいます!
親ばかですいません(^_^;)

  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 22:49:23 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/502-36b0ed1f

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

