大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉狩り

すご~くお久しぶりです

そら一家みんな元気にしております
ブログをさぼっている間、実家に帰ったりして楽しく過ごしていました。
ながながとサボってすいませんでした



先日、東海地方では有名な紅葉スポット『香嵐渓』へ行ってきました。
バスツアーも組まれるほどの場所なので、平日の朝早くに行きました。
この日はお天気もよく、暖かく、絶好の紅葉日和でしたよ

10000.jpg
読めませんがたぶん『香嵐渓』と書いてあるのでは・・・



とにかく紅葉がきれいです。

10001.jpg
有給休暇を取って、私たちを連れてきてくれたえだるさんとそら
後ろのもみじ、『五色もみじ』です。
一本の木にいろいろな色の葉がついていてとてもきれいでした


10002.jpg

10003.jpg


10004.jpg


10005.jpg
早起きして出かけたので、眠そうなそら。


10006.jpg


10007.jpg


10008.jpg


10009.jpg
水に映るもみじもきれいでした


前に来た時にも食べた五平餅
10010.jpg
おいしかったです。



10011.jpg


10012.jpg


10013.jpg


10014.jpg


10016.jpg


10017.jpg




前に来た時にも休憩したお店へ。
10018.jpg
そらは水を飲み休憩


10019.jpg
私たちはコーヒーとケーキで休憩です


10020.jpg
お茶をしながら、こんなきれいな景色も見られました



猿回しもやっていました。
10021.jpg
有名な『ゆりありく』のりく君でした。


そして猿のようなうちの子
10022.jpg


10023.jpg


10024.jpg


10025.jpg


10026.jpg


ワンちゃんもたくさんいました。
10027.jpg
相変わらずプードルさんとだけ仲良くできるそら


10028.jpg
2枚目の写真と同じ橋の上です。
お昼を過ぎた時間になり、人もかなり増えています。

久しぶりに紅葉を満喫し、とっても楽しく、リフレッシュできました



帰りに駐車場から見た山もかわいかった
10029.jpg
なんだかとってもかわいくないですか

帰り道、香嵐渓に行く道は大渋滞でした。
やっぱり早起きは三文の徳ですね


この後は前から行ってみたいと思っていたカフェでランチをしました。

10031.jpg
おいしかったです。


10030.jpg
家族みんなでたくさんお散歩できて、そらも嬉しそうでした

久しぶりの日記におつきあいしてくださり、ありがとうございました




最後に今日の一枚です

10015.jpg
紅葉のトンネル。とってもきれいでした

  1. 2011/12/07(水) 14:39:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろな写真(^_^;) | ホーム | 北海道日記 4>>

コメント

香嵐渓の紅葉、きれいですね!

そら君もきれいな景色の中で沢山写真を撮ってもらって
本当に絵になっていますよ!!

名古屋に住んで初めての秋でしたが
どこに紅葉狩りに行く事もなく過ぎてしまいました~

駐車場から見たという山、私もとってもかわいいと思います♡
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 22:42:45 |
  3. yumitaro #-
  4. [ 編集]

★yumitaroさん★

こんにちは!
先日はお会いできてうれしかったです♪
スティーブン君(?)とってもかわいかったです!
またお会いできたらうれしいです!!!

香嵐渓はじめて行きましたが、とてもきれいでした。
そらも家族一緒にたくさんお散歩できたのでずっと嬉しそうにしていましたよ♪

香嵐渓は秋以外も緑が多くて良い場所なので、機会があったらぜひ行ってみてくださいね!

この山本当にかわいかったです。
わかってもらえてよかったです♪
  1. URL |
  2. 2011/12/13(火) 09:46:22 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/500-bfec263d

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

