大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴場発見!

今日も良い天気でした。そしてかなり暑いです。

そんな中、昨日の散歩中にお散歩仲間に聞いた穴場の公園に早速行って来ました。
ここは家からも近く広くきれい!!!行きつけの港公園なんて目じゃないです。そして人がいないしワンコもいない!とっても広い公園なのに見える場所には人っ子1人いない状態( ゚_゚;)
よく探したら釣り人が3人いましたが、それだけです。

なので貸し切り状態の公園で楽しみました。


SORA0447.jpg

広い公園でしょう!芝生も広くてフカフカで気持ちよかったです。


SORA0446.jpg

おしゃれな噴水もありました。


SORA0454.jpg

かなり天気が良くて暑かったので舌出しっぱなしでした(^_^;)


SORA0457.jpg

そして久々の爆走!!!えだるさんが気合いを入れて写真を編集してくれました。私には出来ない芸当ですσ(^◇^;)

1時間程度遊んですっかり二人とも疲れてしまい家に帰りました。
でも近くにこんな穴場を発見してとても嬉しいかったです。

SORA0458.jpg


家に帰って二人でまったり。。。楽しいお散歩でした(^^)V
  1. 2005/04/19(火) 23:42:22|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリミングデー | ホーム | 土曜日なのに・・・>>

コメント

すごい!こんな素敵な公園があるんですか??
どこだかさっぱり見当もつきません。
爆走そらくん、めっちゃかわいいです☆
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 02:57:11 |
  3. ミニラ #-
  4. [ 編集]

近くに良い公園があってよかったですね♪
ウチのまりん&チビはこの噴水で水遊びしそうだけど・・・。
それにしても最近暑いくらいだよね。花粉対策の次は日焼け対策してお散歩してるのかしら??
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 07:53:12 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★ミニラさん★

本当に良い公園で私もビックリしました。お散歩仲間の人に聞くまで全く知りませんでした。我が家からは近いけどミニラさんのお家からはちょっと遠いかもしれませんね。
そらの走っているときの顔はものすごく不細工ですよ。親バカの私たちが見ても「そら不細工すぎ・・・(・_・、)」と言っているほどです。
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 08:35:44 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★

そらもお水をたくさん飲む子なのでそばによって飲むかなと思いましたが行きませんでした。ちなみに噴水の水なので飲用禁止とかかれていましたよ(#^.^#)
昨日はホントに日差しが強かったので顔には日焼け止め、帽子にサングラスというかっこでした。でも暑くて腕まくりをした腕や首は日差しを浴び放題。かなりやばいですσ(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 08:40:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

気持ち良さそう~こんな素敵な場所が近いなんて羨ましい!
しかし、そら君の嬉しそうな姿(*^0^*)アハッ
やっぱりワン子は、これよね。
芝生が足に気持ちいいんだろうね。
えだるさんの、芸当素晴らしいです(o^-^o)
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 11:41:16 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ハーディーママさん★

本当に良い公園なんですよ。私も近くにこんな場所があるなんてビックリでした( ゚_゚;)
やっぱり土とか芝生とかは気持ち良いのでしょうね。楽しそうに走っていました(#^.^#)
写真の加工なんて私には絶対無理です(・_・、)
これからも頑張ってもらいます(^_^)v
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 12:20:09 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

え!!どこだろここ。。
知ってるような知らないような(笑)
多分知らないでしょう(*^_^*)
楽しそう★
今度ぜひご一緒しましょうね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 15:14:26 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

たぶん知らないんじゃないかな?我が家の近所なんですよ。ホントに穴場!!!
今度遊びに来てくれたらご案内します。平日ならだーれもいない公園をきっと満喫できますよ(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/04/20(水) 15:29:29 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/50-6bc5187a

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

