大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら

そらはいたずらをします。いけないこと、怒られることだと知りながらやっています。

いちばんよくやって怒られるのが靴を盗むこと!だいたい私たちが身支度に忙しくてバタバタしているときにこれをやります。たぶん気をひくためにやっているんだと思われますが、私の靴ならともかくえだるさんの靴まで盗むのです。
えだるさんの靴はナント28㎝!!!会社用の革靴はかなりの重さです。それをくわえて引きずって逃げ回ります。
今までで一番すごかったのが私のそろえて置いてあった靴の真ん中を持ち(くわえて)
一足そろえて持ってきたときです(^_^;)
このときは怒るのも忘れて大爆笑しました (*^_^*)
このおもしろ写真を撮れなかったのがものすごく残念!です。

最近のお気に入りのいたずらは私の文庫本をかじることです(>_<)
なんだか見えないところで大人しくしているなぁと思うと密か~に本を食しています(・_・、)

写真は本をかじった後その本をくわえ何故か私たちに見せに来たそらです。怒られるとわかって見せにくるなんて、もしかしたらそらはマゾかもしれません(;-_-メ;)

ちなみに本のタイトルは『ミス・メルヴィルの後悔』です。表紙を剥がしてしまい、一部お腹に入れたミスターそらは後悔しているのでしょうか・・・?
20050221192550.jpg

  1. 2005/02/21(月) 19:32:48|
  2. 家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6ヶ月! | ホーム | 公園へ>>

コメント

ウチも~~~~(´ロ`;)

ウチもやりますよ~~~、本をかじる!!!
端っこをかじって食べてるよねーーー(´ロ`;) そんなに美味しいのかしら、、、?
靴とかスリッパも大好きで、よくかじってるみたい。たまに穴が空いてたりします(泣)
最近はじゅうたんの端っこを噛んで食べることに夢中のようで、、、 おかげで体重がまた増えました(´Д`;)
  1. URL |
  2. 2005/02/21(月) 20:07:42 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

やっぱり似てる(^_^;)

やっぱりマロン君とそらは似てるんですね。スリッパも大好きでボロボロにされましたよ(>_<)最近はぼろくなったぬいぐるみの内臓を引っぱり出して食べています(-。-;)気がついたときは出させているのですが昨日のウンチには丸まった綿が入っていました(・_・、)
  1. URL |
  2. 2005/02/21(月) 20:45:43 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/5-4d266b7c

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

