大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道日記 3

お久しぶりです
前のパソコンが壊れ、やっと自分の新しいパソコンに写真を取り込むことができました
ということで前回の続き、もうすでに1か月前となった帰省日記の続きを書きます


お天気が良かった日、学校もバイトも休みだった姪っ子2とともに、ニセコに行ってきました

まずは中山峠で名物あげいもをいただきました

IMG_0513.jpg

IMG_0497.jpg
すっかりお姉さんになった姪っ子2



そして一路ニセコへ。
ニセコにつき、以前来たときにも遊んだ無料のドッグランへ直行しました。

誰もいないドッグランでそらは大はしゃぎです

IMG_0537.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0614.jpg
IMG_0621.jpg

IMG_0648.jpg

IMG_0649.jpg
そらってこんなに走る子だったんだなぁとしみじみ思いました



そしてニセコに来た一番の目的のものへ

IMG_0679.jpg
ゴンドラです。
ニセコアンヌプリのゴンドラはペットも一緒に乗れます
そらがどういう反応をするか楽しみだったのですが、何も感じないようで、普通にしていました


到着
IMG_0707.jpg

IMG_0723.jpg
かなり高いです


IMG_0764.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0794.jpg



気持ちの良い場所を堪能した後はまたまたドッグランへ。

IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_0886.jpg

IMG_0922.jpg
やっぱり楽しそうに走っていました



お腹がすいたのでランチへ

IMG_0946.jpg
そらもさすがに疲れたようです

IMG_0958.jpg
ランチはラーメン。
美味しかったです


食後のデザートはやっぱり。。。

IMG_0975.jpg
ソフトクリーム。
道の駅で買ったものですがとっても美味しかったです



帰りはお土産を買いがてらちょこっと小樽へ。

IMG_0995.jpg

IMG_1008.jpg
短い時間でしたが、北一硝子で可愛いネックレスとブレスレットをゲットし、大満足の私でした



そらの元気で楽しそうな顔がたくさん見られた楽しいニセコ日帰り旅行でした



最後に今日の一枚です

IMG_0749.jpg
絵葉書のような感じじゃないですか

今日はいつも以上に長い日記になってしまいました。
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございます



  1. 2011/09/26(月) 19:04:08|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道日記 4 | ホーム | 北海道日記 2>>

コメント

ご無沙汰しています。
今年も小樽にいらっしゃっていたんですねー。
お会いしたかったです~。
が、うちの娘が人見知りっこだし、わんこ好きなのでそら君に迷惑をかけそうだし、
やっぱりまだまだ大きくならないと無理っぽいですね・・・。涙

今度小樽にいらっしゃったときはちょっと足をのばして余市の果樹園でフルーツ狩りはいかがですか?
わんこokの果樹園があるんですよ~^^

そら君元気いっぱいでいいですね~。
うちのミッシェルは最近膵炎になって入院したり、やっぱりシニアに突入なのかな・・・とさみしく思ったりしてます。
  1. URL |
  2. 2011/09/30(金) 23:28:42 |
  3. izu #-
  4. [ 編集]

★izuさん★

お返事すごく遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりです♪
今年も札幌に帰省していました。
お声をかけようかとも思ったのですが、人見知り&犬見知り&子供嫌いのそらなので
ご迷惑をかけてもと思い、遠慮させていただきました。
フルーツ狩りも楽しそうですね♪
来年は機会があったらやってみたいです!

ブログを見ましたが、aoiちゃん大きくなりましたね!
そしてめっちゃかわいい♪
写真も上手だし本当に素敵なブログだなぁと思いました!!!
少しは見習いたいです(^_^;)

ミッシェル君入院したりしたんですね。
お大事にしてください!
そらは今のところ、元気にしています。
でももう7歳なので、気を付けて過ごしたいと思っています。
ミッシェル君も元気に過ごせると良いですね!!!
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 13:26:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/496-684d6eeb

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

