大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道日記 2

北海道日記の続きです

毎年恒例、姪っ子二人とお買い物にも行きました。
今回は都合がついたのでランチも一緒に

RIMG0040.jpg

RIMG0042.jpg
ケーキ屋さんの食べ放題。
ケーキ屋さんですが食事メニューも充実していました



天気の悪かった日にはお母さんも一緒にランチへ

IMG_0361.jpg
『レストラワン』さん。
料理が自慢のお店です。

誕生日のすぐ後だったのでそらにもチキンを頼んであげました

IMG_0383.jpg
誕生日だと知ってお店のオーナーがろうそくを立ててくれました
左に乗っているお菓子も、プレゼントしてくれました
運んできてくれる時にはハッピーバースデーの音楽も
こういう心遣い、嬉しいですよね


IMG_0388.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0399.jpg
肉食獣そらさん、大喜びで食べていました




私たちの食事もおいしかったですよ
IMG_0381.jpg

IMG_0408.jpg
コース料理なので、スープ、メイン、パスタ、デザートが付いてきます。


デザートも飾り付けが可愛かった
IMG_0409.jpg

IMG_0411.jpg
そらの似顔絵を書いてくれました

お料理も美味しく、とっても良いレストランでした



午前中の雨もやんだのでオーナーお勧めの近くの公園へ。

IMG_0416.jpg
ひろ~い
THE北海道っていう感じでしょうか。。。

IMG_0426.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0447.jpg
お天気が良いときにゆっくりと散歩したい公園でした



家では珍しく姪っ子1の膝枕で寝ていました。
IMG_0491.jpg
気持ち良さそうに寝ています




最後に今日の一枚です

IMG_0492.jpg
やっぱりお気に入りのこの場所にいます

次の日記はニセコ編です。またまた走るそらが見られます。
お楽しみに
  1. 2011/09/11(日) 15:42:55|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道日記 3 | ホーム | 北海道日記 1>>

コメント

遅くなってしまったけど、そらくんお誕生日おめでとーーー❤
この歳も元気いっぱい走りまわってね~♪

北海道帰省旅行、楽しそうですね~^。^
北海道は美味しいものがたくさんあるから♪いいなっ。

みきさーん、そらくーん、また会えるネ☆
楽しみだじょーん^@^
  1. URL |
  2. 2011/09/16(金) 05:25:34 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

★めぐさん★

お祝いコメントありがとうございます♪
7歳の一年も元気に楽しく過ごしてもらいたいと思っています!

北海道は涼しいし、美味しいものがたくさんあるし夏場は最高ですよ!!!
そらにとっても走り回れるし、美味しいものが食べられるし、大好きな場所だと思います。

お引越し大変ですね。
でも東京と名古屋なら近いのでまた会えますね♪
頑張ってください!!!
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 17:16:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/495-eb98c77d

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

