大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

お久しぶりです
暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか

そらは珍しくお腹をこわし、病院でお薬をもらい飲んでいました。
動物病院には平日の夜に行ったのですが、とても混んでいました。
暑いこの時期、ペットも体調を崩しやすいようですね。。。

そらは薬が効いたのか、すぐに元気になりましたよ


北見に出張に行っていたえだるさんが、お土産を買ってきてくれました。

8517.jpg
『まりもっこり』買ってきてどうする・・・
『まりもっこり』はおいといて、左側の『赤いサイロ』は久々のヒットでした


8518.jpg
中身は小さなチーズケーキです。写真左側。
とても美味しかったので今度帰省したときには、また買って帰りたいと思いました



元気なそらをどうぞ

8520.jpg
寝ている写真ですが、調子が悪いと寝れずにウロウロします。
なので横向きに寝ているときは元気の良い時です


8521.jpg
玄関に置いた椅子の上で。
散歩に行くときにはこの上でカラーとリードをつけ、抱っこをしてマンションを出ます。
これから散歩なので、うきうきマックスです


8522.jpg

8523.jpg

8524.jpg

8525.jpg

8526.jpg

8527.jpg

8528.jpg

8529.jpg
散歩中は言うまでもなく楽しそうです



ここでちょっと美味しいもの紹介。

8519.jpg
近所のパン屋さんのパン。
キッシュがおいしかったです


カフェで食べたケーキ
8530.jpg
ちょっと甘かったけど美味しかった

そしてカバ・・・?
8531.jpg
このカバさんがカフェの伝票代わりでした。
可愛い



カバのようにデカイ犬。。。
8533.jpg
どんな格好やねん


最近はあまりに暑いので、保冷剤をバンダナで包んでそらの首にまいています。
8532.jpg

8534.jpg
ちょっとは涼しいようです。

名古屋は連日のように猛暑日です。
来週は札幌に帰省なので、家族みんな体調を崩さないようにしたいと思います。
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね




最後に今日の一枚です

珍しく怖い写真です












8535.jpg
えだるさんに嫌なところを触れて怒っているそら。
こわ~い



  1. 2011/08/16(火) 16:13:11|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうすぐ7歳! | ホーム | トリミングとご褒美!>>

コメント

こんにちは~
面白い格好してますね^^
大きなあくび?してるところが
かわいいです♪
最後の写真はちょっとこわいです^^;
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 16:34:12 |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集]

みきさん、こんにちは♪
今年の夏もやっぱり暑いですねぇ~・・・
東北はやっと涼しくなってきました。

そらくん、お腹を壊してしまったんですね。
こう暑いとワンコも具合悪くなりますよね。
すぐによくなってよかったです(^^)
もうすぐ札幌に帰省されるんですね♪
きっと涼しくて快適に過ごせると思います。
楽しんできてくださいね!
  1. URL |
  2. 2011/08/17(水) 22:41:53 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

★トイプードルさん★

こんばんは!
そらはよくこの変な格好をするんですよ。
お腹をなでて欲しいのでしょうか・・・♪

最後の写真怖いですよね。
この状態から噛んだりはしないのですが、脅かします。
そらが嫌がっているのに、しつこく触る夫もいけないんですけどね(汗)
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 22:04:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★マロンママさん★

こんばんは!
名古屋はまだまだ蒸し暑いですよ!!!
明日からちょっと涼しくなるようですが、それでも30度は超えるようです(汗)

めったにお腹をこわさないそらなのですが、久々に下痢をしてしまいました。
夏場は体調を壊すワンちゃんたちも多いようですね。
マロミンちゃんも気をつけてくださいね!!!

日曜日から札幌に行ってきます。
週間天気予報によると、札幌は最高気温30度を超えない日が続くようです。
夏場は散歩以外はまったく出かけていなかったので、札幌で遊んできたいと思います♪
  1. URL |
  2. 2011/08/18(木) 22:15:36 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/492-e21b95a3

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

