大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏!

7月中旬だというのに毎日暑いですね

我が家のベランダの日当たりのいいところに温度計を置いてみました。

8490.jpg
44.5℃って・・・
黒いタイルの上に置いたとはいえ、すごい気温です

そんな状態なので、そらも私も日中は外に出られず引きこもっています。
でも梅雨時よりは湿度が下がって夕方の散歩はちょっと楽になりました


8472.jpg

日中はゴロゴロしているそらですが、夕方になると『そろそろじゃない』って顔をして私を見ます。


そうしてやっぱりお散歩です。
最近は日が陰ってからの散歩なので、写真も暗いし、ぶれているものも多くなってしまいました。

8473.jpg
やっぱり散歩中は尻尾がピンと上がっています

8474.jpg

8475.jpg
遠くにいるえだるさんを発見
グイグイ引っ張っています

8476.jpg




遊具のある公園へ。

8478.jpg

8479.jpg

8480.jpg

8477.jpg
子供たちは何の遊びをしていたのかな?

8481.jpg



週末には車でそらのシャンプーへ。

8482.jpg
不安そうなそら。

シャンプーの間はランチ&お買い物。

8483.jpg
ステーキ屋さんでハンバーグ。
鉄板で熱々に焼かれていて美味しかったです

8484.jpg
シャンプー後のそら。
やっぱりフワフワです


買い物中に杏を見つけ、帰ってきてからジャムを作りました。
8485.jpg
甘酸っぱくて美味しくできました



頂き物のクールバンダナもつけはじめました。
8486.jpg

8487.jpg

8489.jpg

暑い毎日が続きますが皆さん体調に気をつけてお過ごしくださいね




最後に今日の一枚です

8488.jpg
風に吹かれながら楽しそうに散歩をするそら。
こんな顔を見ると今日も頑張って散歩に連れて行ってあげなければって思っちゃいますね


  1. 2011/07/15(金) 15:03:14|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリミングとご褒美! | ホーム | たまには一眼レフで。。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/490-5c8adb5e

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

