大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日なのに・・・

今日も良い天気です。良い天気なのに昨日も今日もえだるさんはお仕事・・・(・_・、)私たちは平日と同じように過ごしています。

そらは私が散歩の用意を始めるとウロウロして興奮しだします。そしてつきまとい「私が散歩行く?」と聞くと飛びつきます(^_^;)
そんな散歩待ちのそらです。

SORA0434.jpg


SORA0433.jpg

お散歩に行きたくて行きたくてどうして良いかわからないそらです。


この後お散歩へ。昨日もいつもと同じお散歩コース(土手コース)を歩きました。
チョット風が強かったのですが良いお天気で気持ちよかったですよ。
いつもより長く歩いてあげたのでそらはゼーゼーしていました(^_^;)


SORA0437.jpg



ベンチに座って私も一休み。そらもお水を飲んで一休み(#^.^#)

SORA0436.jpg



その後もう少し歩いて帰りました。

夜になりえだるさんが帰ってきてそらは大喜びです。

SORA0439.jpg


えだるさんと遊んでもらっていたところ乳歯の最後の1本が抜けました。去勢の時にでも抜いてもらわなければと考えていた犬歯の乳歯。
自然に抜けて良かったです(#^.^#)
  1. 2005/04/17(日) 11:10:42|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<穴場発見! | ホーム | そらの日常>>

コメント

例によって、私も仕事(^^ゞ
相変わらずラブリーなそらちゃんですね(*^_^*)
お散歩大好きな具合が、よく伝わります♪
今日は日曜日。パパとたくさん遊んでるかしら?
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 11:34:54 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★

お仕事忙しくて大変ですね。
えだるさんも午後から仕事なので今日も通常散歩で終わりそうです。可哀想なので散歩の後に洗ってあげるつもりです(^ム^)
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 13:04:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

乳歯抜けたんですね~

無事に乳歯が抜けて良かったですね。
うちのGO君はまだ下顎の犬歯の乳歯が2本とも
残ってて、かなり頑丈・・・
自然に抜けなさそうです(ーー;)
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 17:37:23 |
  3. UNIC #-
  4. [ 編集]

★UNICさん★

GO君もまだ残っているんですね。そらの犬歯も頑丈で自然には無理だと思っていたのですが何故かひっぱりっこあそびの最中抜けました。
GO君も自然に抜けると良いですね(^^)
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 19:11:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

だんだん暑くなってきましたね!
ウチも今日お散歩へ行きましたが、私が一番バテテました(^_^;)そら君のお散歩大好き度が伝わってきましたよ。えだるさんも一緒だったらもっと楽しかったのにね...
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 19:19:40 |
  3. あっしゅママ #-
  4. [ 編集]

★あっしゅママさん★

ホントに最近暑いですよね。そらは散歩大好きで引っ張りまくるので(しつけがなってないモノで(・_・、))よけいぜいぜいしています(^_^;)
えだるさんは今日も一緒に散歩に行けませんでした。えだるさんの運動のため一緒に行けると良いのですが・・・。
  1. URL |
  2. 2005/04/17(日) 19:23:18 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こちらでは、はじめまして(^_-)-☆
そらちゃんイッパイイッパイ写真撮ってもらってて...
カワィィ!!
家のフェーも散歩大好きで、素振りが見られると飛んで跳ねてょろこんでまっす~

  1. URL |
  2. 2005/04/18(月) 11:15:11 |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

★はなさん★

早速来ていただきありがとうございます。
フェーちゃんもお散歩好きなんですね。毎日のことで面倒になることもあるのですが喜ぶ顔を見ると行ってあげたくなりますよね(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2005/04/18(月) 13:26:04 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/49-6b47ea71

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

