大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには一眼レフで。。。

名古屋地方今日梅雨明けしたようです。
確かに外は良いお天気
現在午後4時、まだまだお散歩には行けそうもありません
今年も猛暑になりそうですね・・・


先日久々に一眼レフを持って散歩に行ってきました
やっぱり一眼レフだと表情なんかがわかって、良いですね

8453.jpg
やっぱり散歩中は楽しそうです

8454.jpg

8455.jpg

8456.jpg

8457.jpg

8458.jpg
水猟犬だった頃の血が騒ぐのかしら。。。

8459.jpg

8460.jpg

8461.jpg

8462.jpg

8463.jpg
音符の柵が可愛かったです

8464.jpg

8465.jpg

8466.jpg

公園散歩は楽しかったかな




家ではダラダラというか、ドロドロになって寝ています

8467.jpg

8469.jpg

8470.jpg

8468.jpg
寝ている場所が暑くなると移動して涼しいところを探して寝ているようです。
それにしても大きなトイプードルだこと・・・
だから『大きなそら』なんだけどね




最後に今日の一枚です

8471.jpg
一眼レフを使うとやっぱりアップが撮りたくなってしまいます
この丸い目にやられて、甘やかしてしまう親ばか飼い主です

  1. 2011/07/08(金) 16:09:11|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏! | ホーム | 6月なのに猛暑!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/489-85b88bfc

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

