大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月なのに猛暑!

今年は6月なのに暑すぎですよね
名古屋も昨日は35度になり猛暑日。夜は熱帯夜でした。
冷房を控えようと思っても我慢できず、設定温度28度で使っています。
でも冷えてきたらとめて扇風機を使ったり、節電には気をつけるようにしています。
それにしても暑すぎですよね


暑さに関係なく、やっぱり散歩が好きなそら
自転車があるときにはバッグに入って、いつもの公園へ。

8433.jpg
バッグに入ってご満悦


公園に到着。
自転車で運動量が減る分、ジャンプしてもらいましょう

8434.jpg

8435.jpg
楽しそうにピョンピョン跳んでいました


後はいつものように公園内を散歩。

8436.jpg

8437.jpg



のどが渇くと、アピールです。
8438.jpg
最近は氷入りの水を持参して、途中で飲ませています。


8439.jpg
帰りもバッグに入って気持ち良さそうに風をうけるそら。
わたしは重いそらを担いで、大変なんだけどね



暑い日中はダラダラ寝ています
8440.jpg
でかい、でかすぎる・・・
もう小型犬ではないようです


トリミングにも行ってきました
8441.jpg
私の顔を見たとたん、叫ぶ犬
「さっきまで大人しくしてたのに・・・」ってトリマーさんに笑われていました。


トリミング後はご褒美です。
8442.jpg


8443.jpg
今回はちょっと小顔な感じでした。
この写真ではわかりづらいですけど


8444.jpg
トリミング後は疲れるようで、爆睡です



そら以外の写真もちょっとだけ。

8446.jpg
近所のカフェでランチ。
キッシュがおいしかったです。


8447.jpg
名古屋名物あんかけスパゲティー。
太い麺に、トマト味で胡椒のきいたソースがかかっています。
わたしは普通のパスタのほうが好きかな。


マンションのエレベーター前で見かけた風景

8448.jpg
引越し中のオランウータン
なんだか可愛くて、ほのぼのしちゃいました



猛暑日の昨日は、氷水と保冷剤をもって近所を散歩。
6時過ぎでもすご~く暑かったです。

8449.jpg

8450.jpg

8451.jpg

8452.jpg
暑くても楽しそうなそら。
本当に散歩が好きなんだね。

今日は自転車があるので、公園に連れて行ってあげたいと思います。
そら、喜んでくれるかな




最後に今日の一枚です

8445.jpg
泥棒顔のそら。
泥棒顔も可愛い







  1. 2011/06/30(木) 11:00:46|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには一眼レフで。。。 | ホーム | 暑い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/488-e67af153

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

