大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い!

今年の梅雨は、雨が多いですね。
そして天気が良くなると、すご~く蒸し暑い
でも散歩は欠かせません。ちょっと辛いけど。。。

雨の間にお散歩です

8413.jpg

8414.jpg

8415.jpg

8416.jpg
暑くてもそらは元気です


そんな散歩中にえだるさんから電話が
早く帰れたので途中で合流です。
そんな電話を聞き取ったのか先を急ぐそら

8417.jpg

8418.jpg
『えだるさんはどこ

8419.jpg
急げ~

8420.jpg
『見つけたぁ~
尻尾ブンブン振って喜んでいます。
そんなそらを見て、えだるさんもそら以上に大喜び



雨がやんでいる間に、用事があって区役所にも行ってきました。

8421.jpg
立派で素敵な区役所だけど、地震があったらガラスが割れそうで怖いかも。。。


用事を済ませた後、ついでにランチです

8422.jpg
コンパルのエビフライサンド。
美味しかったです



雨の日は昼寝

8423.jpg
『お散歩は』的な視線が痛いです



雨上がりの散歩。

8424.jpg
お尻に葉っぱをつけて歩いていました

8425.jpg
雨上がりのアジサイは生き生きしているように見えます



そして昨日は午後から良いお天気になったので5時半くらいに公園へ。
でもすごく暑かったです

8426.jpg
暑くても散歩に行けないよりはずっとずっと嬉しそうなそら。

8428.jpg
可愛いお嬢さんたちと・・・

8427.jpg
こんなことになっちゃいました


こんな可愛いスーパーマンも

8430.jpg
可愛い



8429.jpg

8431.jpg

今日も良いお天気になって、30度超えているようです。
暑いけど、お散歩大好き犬の為、今日もがんばります




最後に今日の一枚です

8432.jpg
演説中の(?)そら





  1. 2011/06/22(水) 14:36:48|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月なのに猛暑! | ホーム | ムクちゃんと一緒!>>

コメント

日本は暑いのですねー。
こっちは寒いくらいなのですよ(涙

そらくん、暑くってもお散歩行きたいのねー^.^
途中で抱っこをせがんだりしますか?

そしてスーパーマン(笑
かわいーーーじょっ❤けど、面白いじょっ^.^
日本はペットグッズが充実してますよね♪
そらくんの洋服もオシャレーだし❤
そらくんはきっと衣装持ちさんなんでしょうね(笑
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 03:22:16 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

初めてコメントします。
ずっと読み逃げさせてもらってました。すみません!

お散歩中のそらくん、いつもとっても楽しそうでかわいいですね!
スーパーマンくんもかわいい♡

うちもプードル(6歳♂)がいるので、4月に転勤で引越してきてから
鶴舞公園には毎日のようにお散歩に行っています。

名古屋の夏は本当に暑い!と皆さんが言うので、ちよっと怖いです(笑)









  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 12:11:44 |
  3. yumitaro #-
  4. [ 編集]

★めぐさん★

Bonjour!

日本は暑いですよ!!!
名古屋でも3日連続真夏日で、今日は35℃超えの猛暑日になりそうです(涙)
寒いフランスが羨ましいです。

そらは暑かろうが寒かろうがお散歩には行きたいようです。
抱っこもせがみません。
舌を出して暑そうにしながらも、ひたすら楽しそうに歩いています♪

スーパーマンの洋服(コスプレ?)すごいでしょう?
あまりに可愛かったので、写真を撮らせてもらいました♪
そらの洋服は暑いときでも涼しく感じるという洋服ですが、どうなんでしょう?
最近はワンコ仲間とのお出かけもあまりないので、洋服はほとんど買っていません。
でも以前買ったものも、可愛く捨てられないので、衣装もちかも♪

  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 16:07:22 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★yumitaroさん★

はじめまして!
大きなそらの飼い主みきです。
コメントありがとうございます!!!

そらは散歩が大好きなので本当に嬉しそうな顔をして歩いていますよ♪
特に鶴舞公園は大好きなようです!
可愛いスーパーマンにも公園で会いましたよ♪
我が家は週に2、3回行っています。
広いし、お花がきれいなので、散歩していても楽しいですよね!

名古屋には転勤で来られたのすね。我が家と一緒です♪
うちは去年の4月に名古屋へ来ました。
去年の名古屋は、すご~く暑かったですよ!!!
覚悟しておいたほうがいいかもしれません。
まぁすでに暑いですけどね・・・(汗)

なにか名古屋のことなどでわからないことなどありましたら、お気軽にメールをくださいね♪
miki_pipi@yahoo.co.jp


  1. URL |
  2. 2011/06/24(金) 16:22:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/487-8e00601f

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

