大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムクちゃんと一緒!

そらの名古屋での一番の友達はムクちゃんです
散歩の途中で会うと、そらはいつも大喜び

8392.jpg
立ち上がって、待っています

8393.jpg
喜んでいるそらと迷惑そうなムクちゃん



公園に人がいないときにはちょっとだけ走ります。
8394.jpg

8395.jpg
楽しそうなそらと、やっぱり迷惑そうな(?)ムクちゃん



先日はランチに一緒に行きました。

8396.jpg

8397.jpg

8399.jpg

8398.jpg

8400.jpg
美味しいランチを頂きました。

8407.jpg
ワンコたちも、ムクちゃんのママに美味しいおやつをもらっていました


私たちの長話に付き合いきれないワンコたち。。。
8403.jpg

8402.jpg
お付き合いありがとう



ムクちゃんのママと別れてから、最近お気に入りのパン屋さんまでお散歩です

8404.jpg
外を歩くとやっぱり楽しそうなそら

8408.jpg
小さいパン屋さんだけどとっても美味しいです



先日トリミングサロンで、久々にそらの洋服を買いました。

8409.jpg
『25℃を境に吸熱&放熱を繰り返す「プレサーモC-25」を、生地に加工しました。汗による放熱ができないワンちゃんに、継続的なクール効果を実現。洋服内の温度上昇を抑え、快適な着心地になっています。』
との売り文句が書いてありました
わたし好みの洋服ではないのですが、涼しいなら良いかなぁと思い、買ってみました。


初めて着せてお散歩中、ムクちゃんに会いました。
8410.jpg

8411.jpg

8412.jpg
いつものようにおやつタイム

この日は気温も25℃くらいだったから涼しいのかどうかわかりませんでした。
でも真夏になったら少しは涼しく感じてくれるのかしら・・・
もっと暑くなってから着せたいと思います

今年の夏も暑そうだけど、ムクちゃんと楽しくお散歩できたら嬉しいね




最後に今日の一枚です

8401.jpg
カフェでのそら。
牢屋に入れられた泥棒さんのようです










  1. 2011/06/15(水) 14:40:05|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い! | ホーム | 今日も歩こう♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/486-76d351b2

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

