大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も歩こう♪

相変わらず天気の良い日は、鶴舞公園へ行っています
お散歩さえ出来れば幸せそうなワンコを連れて・・・


8373.jpg

8372.jpg

8374.jpg

8375.jpg
本当に楽しそうに歩いています。
こんな顔をされると、暑くてもがんばって歩いちゃいますね



でもたまにはストレス解消のおしゃべりも必要です。
週末にはそら抜きで、友達と名駅辺りをウロウロしてきました。

8376.jpg

8377.jpg

8378.jpg
ミッドランドスクエアの中の店で、ランチとお茶をしてきました。
ちなみにランチとお茶の間に、地下街をさまよったり、ずいぶん歩きました
九州物産展に行ったり、北海道物産を売っているお店にも行って、色々買ったりもしましたよ。



たくさんおしゃべりしてストレスも解消されたので、またまたお散歩の日々です

8380.jpg
お散歩の前には十分な昼寝を・・・

8405.jpg
相変わらず、歩道橋大好きです

8379.jpg

8381.jpg
バラはもうそろそろ終わりかな?

8382.jpg
今は菖蒲が満開です

8390.jpg

8391.jpg
黄色やオレンジのお花は、見ると元気になります



ここからは、お気に入りのトイカメラ風写真です。

8388.jpg

8383.jpg

8384.jpg

8385.jpg

8386.jpg

8387.jpg

今日も天気がいいので、夕方になってもう少し涼しくなったら、公園にお散歩かな
そらは、散歩に備えて熟睡中です




最後に今日の一枚です

8389.jpg
イージートーンでお散歩しています。
サンダルなどよりよほど歩きやすいのでお気に入りです
でも美脚やヒップアップ効果はまったく見られませんが・・・



  1. 2011/06/09(木) 15:08:07|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ムクちゃんと一緒! | ホーム | 梅雨時でも散歩!>>

コメント

そらくん、本当に楽しそうにお散歩していますね!
バラの前のそらくんの笑顔、本当に可愛い♪

るぱんも歩道橋大好きなんですよ。
なんでですかね?
  1. URL |
  2. 2011/06/09(木) 19:34:06 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪(*^_^*)

本当にお散歩が大好きで、楽しそうな顔のそらくん♪
とっても可愛いです(^^♪
なんだかパピーっぽく見えるのは私だけかしら?(^。^)
綺麗な花を見ながらの散歩は、人間も癒されますね♪
もうすぐ、暑~い夏がやってくるので
今の内にいっぱいお散歩を楽しみましょう!!(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2011/06/10(金) 11:43:38 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

こんにちは!
そらもるぱん君と一緒で、お散歩大好きです。
本当にいつも嬉しそうに歩いていますよ♪
あの顔を見ると、お散歩サボれませんよね(笑)

歩道橋、何で好きなんでしょうね???
いっつも楽しそうに走っています。
マンションの我が家には階段がないから楽しいのかしら???
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 16:01:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★

こんにちは!

本当にそらは散歩が好きなようです。
夕方になるとソワソワしていますよ!
今も(午後4時過ぎ)ウロウロして、お散歩に行きたそうにしています(笑)

パピーっぽく見えますか?
もうすぐ7歳のオッサンなんですけどね(笑)
でも嬉しいです♪

お花がきれいな時期の散歩は楽しいですよね。
そらは興味なさそうですけど。
あつ~い季節が来る前にたくさん散歩してあげたいです♪
  1. URL |
  2. 2011/06/14(火) 16:08:41 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/485-282e884f

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

