大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨時でも散歩!

梅雨入りしましたね
やっとお出かけやお散歩に絶好のシーズンになったと思ったら、もう梅雨ですか。。。
ちょっと早すぎですよね。


そんな梅雨入り前。
いつもの公園でお散歩です。

8347.jpg

8348.jpg

8349.jpg

8350.jpg
楽しそうな顔をしています




先週の日曜日は雨の中動物病院へ。
フィラリア検査のときにお願いしていた、詳しい血液検査の結果を聞きに行ってきました。

標準より高い値のものもありましたが、検査をするほどの数値ではないということで、異常なしとなりました
良かったです


病院のあとはランチ。

8352.jpg
雨のため、えだるさんに抱っこされてお店へ。
なんだか嬉しそうなそら


8353.jpg

8354.jpg
おやつで釣られて真剣な顔で『アップ』しています。

8355.jpg
美味しく頂きました



この後ホームセンターで扇風機を購入。
8357.jpg
我が家では初の扇風機かも・・・。
今年はエアコンの使用を控えめにして、扇風機で節電しようと思います



そしてまたまたお散歩。

8358.jpg

8359.jpg
バラを見ながらの散歩は、私も楽しめます



8362.jpg

8364.jpg

8365.jpg
このバラはとっても良い香りがしました




久々にムクちゃんにも会いました。

8360.jpg
二人とも嬉しそう

8361.jpg
結局いつものように、ムクちゃんのママにおやつをねだる二人でした



昨日の日曜日は大雨の中トリミングへ
8366.jpg
トリミングだとわかって、ちょっとへこんでるのかな



そして今日。
久しぶりに良いお天気になりました

そらの散歩も2日ぶりです。

8367.jpg

8368.jpg

8369.jpg
雨が似合う、菖蒲やアジサイがきれいに咲き始めていました。
これからはアジサイの季節ですね

8370.jpg
二日ぶりのお散歩を満喫したそら。
後姿も楽しそうです

雨の合間のお散歩をこれからも楽しみたいと思います。




最後に今日の一枚です

8371.jpg
カフェでの一枚。
なんだか可愛いっす




  1. 2011/05/30(月) 18:42:30|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も歩こう♪ | ホーム | やっぱり近くの公園が一番?>>

コメント

今年は寒い冬から やっと暖かくなって
これからいい季節♪っとおもったらいきなり梅雨になって
お散歩やテラス席でのランチを楽しむ期間が短かったね~~
バラも例年より 咲くのが遅いような気がします。。。
やっぱ お散歩してる時のそらのお顔はいい顔してる~
それとランチの時も!!(笑)
梅雨があけたころ。。。ぉデートしましょ♪(*^^)v
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 07:30:34 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★

こんにちは!
本当に今年は、やっと良い季節になったと思ったら、梅雨になっちゃいましたね。
特に今年は例年より雨が多いような気がします。
お散歩大好き犬には辛い時期ですね!

そら、散歩のときとカフェで美味しいものを前にしているときは、良い顔をしているでしょう♪
相変わらずのがっつきちゃんです(笑)

デート、楽しみにしていますね♪
  1. URL |
  2. 2011/06/05(日) 13:00:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/484-9c2e52c7

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

