大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり近くの公園が一番?

私とそらの大好きな鶴舞公園。
最近はバラがとってもきれいです

8335.jpg

ということで、お天気が良い日は公園までロング散歩に行っています


8320.jpg

8321.jpg

8322.jpg
風が強くても楽しそうです



家ではリラックス

8324.jpg
「なに見てんのよ



連休などで汚れたのでサロンでシャンプー

8325.jpg
サロンでは尻尾下げまくりです。

8326.jpg
でもトリマーさんに抱っこをされると、あきらめるようです



シャンプーの間、私はゆっくりお買い物。
そしてスタバでお茶

8327.jpg
カフェで本を読みながらお茶をする。
至福の時間です
本なんて、家でいくらでも読めるのですが、外でお茶をしながら読むのが楽しいのはなぜでしょう


シャンプーから戻ってきたそら。
8328.jpg
カットをしていないので、モコモコ度アップ


家に帰ると。。。
8329.jpg
疲れて爆睡です
小型犬を飼っていたつもりですが、大型犬のような寝姿です



そらがシャンプーの間にこんなものを買いました

8330.jpg
CMでやっていて欲しかった、リーボックのイージートーンです。
履いて歩くだけで、美脚やヒップアップができるという優れものらしいです
毎日散歩をしている私には、うってつけの靴だと思い買っちゃいました。


8331.jpg
私が買ったのは黒のメッシュタイプ。
2回ほど履いてみましたが、普通に歩くより、疲れる感じがしました。
やっぱりちょっと、運動になっているのかな



イージートーンを履いて公園へ。

8332.jpg
靴紐だけ、キラキラのものに変えました

8333.jpg

8334.jpg
暑くなってきて、とうとうそらも、裸散歩のシーズンです


そしてバラのシーズンです。
8338.jpg

8339.jpg

8336.jpg

8337.jpg
そらはまったく、興味がないようです

8340.jpg

8343.jpg



8341.jpg

8342.jpg

8344.jpg

8345.jpg
暑かったけど、たくさん歩けて楽しかったようです。
今日もこれから散歩です。
暑いけど、楽しんで歩いてきます




最後に今日の一枚です

8346.jpg
可愛かったので採用です










  1. 2011/05/19(木) 16:11:52|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨時でも散歩! | ホーム | 久しぶりのドッグラン。。。>>

コメント

先日はお悔みのコメント、ありがとうございました。
やっと普通の生活に戻りつつあります。
また、よろしくお願いします。

素敵な公園ですね~♪
そらくんだけでなく、みきさんも楽しめる公園なんでしょうね。
そして、イージートーン気になります。
やっぱり効果が期待できそうですね!
効果の報告、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/05/19(木) 23:05:30 |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集]

★るぱんママさん★

お返事遅くなってすいません(汗)

色々大変だったようですが、無理をしないでくださいね!

この公園、広いし、花や木がたくさんあって、私もそらも、大好きな公園です。
季節の移り変わりがお花などからわかって、散歩していても飽きないですよ♪

イージートーン、たくさん歩くとふくらはぎが筋肉痛になります。
ということは、シェープアップ効果があるのかしら・・・?
歩きやすいし、これからもお散歩に履いて歩きたいと思います。
効果があったら、また書きますね♪
  1. URL |
  2. 2011/05/27(金) 16:07:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/483-41d1b305

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

